Category(スポンサー広告)  
今日はモンハン。
と、その前に。
もうとっくに過ぎたがひな祭りにいただいたプリン画像w
かわいいお雛様の入れ物w口か鼻かわからないピンクの「○」^^;
プリンはおいしかったす!
お雛さまなのでうちではちらし寿司にはまぐりの吸い物をいただきました。
雛人形は今年は飾らなかったな。出すのも片付けるのも面倒・・来年はだしてあげなくちゃな

DSC00401-1.jpg
↑カラメルソースはくどい甘さがなく美味しかった!
カラメルソース大好き。

DSC00441-02.jpg
↑久しぶりにモンハン。。。
何をやりこんでいたっけ・・?

「ランゴスタ狩り(今見たらも少しで600匹越え)」「称号集め?(今見たら全部のキャラ40匹以上倒そうとしてるところ)」あああまだまだやり込んでないよこのゲーム!!!
G発売前に全部金冠も取って行きたい。
結構遊んでるのに金冠銀冠取ってないの・・半分もとってない?!
これはひたすらやりこむしかないのかな、やはり?

DSC00443-02.jpg
↑相変わらずこんな感じ。
有効度少しだけあがってる?

先日と忙しかった。
がんばった。わたし^^
今日は夜中の良い友達と地元で串揚げ食いに行ったw
立ち食いだがうまかったなーたくさん食べれたよ♪

明日は昼まで寝ていそう・・zzz
Category(未分類) TB(0) CM(2)
「SP」・・だって?!。
シューティング好きのわたくしめに買ってくださった。
まだ手元に届く前だったので「あー・・それって確か
以前買ったものかも!」と申し訳なくおもったら・・

『SP』なんて発売されたのね!?知らなかったよ・・って、届いた箱の大きさに驚いた。
これってガチャじゃないんだー!!

『シューティングゲームヒストリカSP』
一個 350円。
全9種類。
9種類中カラーバリエーション3種。

・・とのこと。

DSC00371-1.jpg
↑ゎぉ!箱でかーい!!
全種類はいっていたよ^^ありがとう。

DSC00372-1.jpg
↑箱、いいねこれwかわいい。

DSC00387-1.jpg
↑量産型、「黄色」これまででるなら次は「緑色」も欲しいw

シルバーホーク一個しか組み立てていないのだが↓のとおりなのかな?間違っていたらごめんなさい。

アールナインエー アロー・ヘッド:白
アールナインエー アロー・ヘッド:赤
オーエフワン ダイダロス 玉赤
オーエフワン ダイダロス 玉青
メタリオン
ビックバイパーT301
シルバーホーク 赤
シルバーホーク 青
シルバーホーク 黄色

R-9A(赤)って??こんなのあったのね・・知らなかったです。。

近々全部組み立ててみる!楽しみー♪
Category(未分類) TB(0) CM(5)
バーガー最高!。
DSやPSPなど携帯機で遊ぶとすぐに目が疲れてしょぼしょぼする・・
ので、「スマブラX」遊んでたがこの手のアクションゲーム遊んでたらもっと目がしょぼついたので

ちょっと前に出したゲーム「バーガーバーガー」やる。
遊んでたころのデータとかどこ行ったのか探すのも面倒なので一からやりなおし;
(すぐ飽きなければいいのだが)

DSC00384-1.jpg
↑OPEN!説明書がかわいい!

DSC00383-1.jpg
↑ディスクもかわいい!!
おいしそうなバーガーなの。

DSC00377-1.jpg
↑偶然ではないが・・昼飯もバーガー。
今日は散歩してきた。日傘さしてるの私くらいだったよ・・;
まぶしい中、?代官山まで散策。お昼時に歩いてたので人も多かった。

今日は「FRESHNESS BURGER」久しぶりに入った!
店内込んでいたので持ち帰る・・

DSC00378-1.jpg
↑たまねぎがちょっとからい。
口の中がたまねぎくさくなったww

「バーガーバーガー」はまだ序盤。
あーそうだ、「2」も探してるんだよね;いつも忘れちゃう
秋葉で売ってたらいいな^^
Category(未分類) TB(0) CM(8)
三月になりました。
お久しぶりであります(ノ´∀`*)←この顔文字もなつかしすぐるww

壊れたPCをなおそうと思って駄目もとで電源立ち上げてみると・・
あれ?普通に動いた・・;でもまた急に落ちたりするんで
まだまだいつものとおりに使えないみたい><;いつ落ちるか怖い

もう三月だね!
眼の調子はというと大分良くなったよ。
今は目薬さして通院だけ。キズはまだ治ってないが・・
まだまだ日差しが強い昼間歩くのがつらいです;まぶしい!

ゲームも解禁で早速遊んだのは「勇者のくせに・・」裏ステと全部クリア。あとは全部Sランクにするべくがんばるw
もすぐ「G」も出るから腕鈍らぬようモンハン少々。
あとは「世界樹?」ぼちぼち。あと「スマブラ」とか・・・

・・あら。ちょっとやりすぎ?!時間はもちろん決めて1時間もやらないよ;;

しかしゲームできない時間ってつらかったー家の事も何もかも疎かなってたので
色々がんばる!!

DSC00257-1.jpg
↑缶とか紙バッグのデザインがとても可愛くってお気に入り。これらは紅茶がはいってます。

可愛い雑貨や紅茶が売ってるお店で買ったよ。
紅茶はマロン・ストロベリーとか良い香りのするものがいっぱいそろってたw
買ったものではストロベリーがお気に入り^^



ケーキ食べたくなる。

コメントもありがとうございます!!
改めてきちんとお返事書かせていただきますね<(__)>
いつもいつもありがとう^^
Category(未分類) TB(0) CM(12)
近況報告。
じゃじゃ丸くんおひさしぶりです。

わたしの使ってるPCが壊れてから未だ放置したままです;
今古いほうのパソコン使ってるのだけど古いとか関係ないか動画はもちろん画像もロクに見れない><
たまにサイト閲覧してる程度です。

・・と、しばらくネット生活から離れたわけですが
今また眼の病気なってしまいました。
掛かりつけの先生には「今回はひどい・・」みたいなこと言われて
(って、前回は「失明するわよ」言われたが今回それ以上なのか!?ぁゎ)

あんまり詳しく書いてもなんだかなんで
こんな状態です。とにかく左目が開けているのがつらい痛い

注意しなさい言われたことがいっぱい。

・コンタクトだめ(しばらくメガネ)
・パソコンだめ(今これだけ打たせて・・!!)
・酒のんじゃだめ(なんてこった)
・不潔にしない(弱ってるので感染しやすいんだって。ぴーもなでなでできない)

・・言わなかったけど「ゲーム」もだよね(;;)つらい
「スマブラX」やりたいのに・・しょぼ・・ん・・

あ、「スマブラX」楽しいね!(まだ眼が痛くなる前の話w)
発売日に一気に遊んで多分ほとんど隠しキャラだけ出せた思う^^;(多分ね!)

スマブラX買った日にね、色々あったんだ?運命的な事とか!!!
この事だけは早く書きたーい!!!

今週いっぱいはおとなしくしてます。





なんだかんだでこんな長く書いてしまった。右目だけは疲れる
さて、目薬さして軟膏塗って横たわりますか(;P)

では、また・・。
Category(未分類) TB(0) CM(15)
「師走会」。
お友達の師匠と横浜で遊んできたよ!
お互い誕生日が12月というのもあって「師走会」と称した。(って私が都合つかなくって年明けになっちゃったけど;その節はすまねぇ・・)

さて、待ち合わせは一回も利用はしたことのないいつものドトールの前ww
今度中で待ち合わせてもいいよナ。と思ったw

あああ!久しぶりに見た師匠、髪ばっさりカットしてた!!似合うよっー(^?^)
挨拶はさっさと済ませてデパートに行きまわったよ♪
早速見つけたマリオっぽいエコバッグを購入ww即買いすげぇ・・

今日のランチはせっかくだから少し豪華に・・
しゃぶしゃぶ屋にはいったよ。ランチ限定メニューの「牛たたき丼」セット注文♪

200801181139000.jpg
↑うどんもついてたw
見た感じもとてもおいしそうでしょう?味も満足!サラダ、たまご豆腐、和え物にデザートもついてるよ!!

おなかいっぱいなったところでまたデパートめぐり。
和柄のものがたくさん置いてあるコーナー見ていて楽しかった。
今風な和柄がたくさん!ドクロ、きのこなど楽しい柄が素敵!

・・師匠、これ書いていいのかなぁw(書いちゃったけど)
風呂敷?布?巻きつけた服、あれすごかったねwwわたしうっかり
「○○○○みたいだね」なんて問題発言だしたけど・・あれは本当失礼。

デパート出てからはゲーセン行って師匠が上手で「ザクレロ」見事にゲットw
「もやしもん」の大きなぬいぐるみも欲しかったね・・オリゼーとクロカビおった。
ハンズにアレ探すためにはいった。ダーツの羽の部分がいっぱい売っていて
「インベーダー」柄のがあったからお土産で買う。(私好みだが;)
他おもちゃや行ったりヨドバシも行ったんだよねwゲームについて語った。あちこち歩いたなぁー^^

しゃべりすぎでのどもからから。

200801181654000.jpg
↑落ち着く店が・・・
ということで前回も入ったステーキ屋で「ラズベリーパフェ」を注文w
ベリーが凍っていてすっぱくって冷たくておいしい?!!
周り人が少ないのをいいことに「最近のお笑芸人」について盛り上がる。。
師匠も好きだったのか・・「細かすぎて伝わらないモノマネ」www
気がつけばお互い芸人のモノマネしてたなwww

今日、師匠からは色んなものプレゼントでもらったよw
以下で画像と交えて紹介♪ししょー、ありがとう!!

DSC00254-1.jpg
↑うちの大好きなゲーム関連のとかいっぱい!!わーい!
はじめてみるマリオグッズもあって嬉しいー^^

DSC00255-1.jpg
↑師匠のブログでみて実はずっと狙っていたティッシュケースも入ってた!!手作りですよー♪
前にもケースいただいて評判よかったんだよ?新作もらえて嬉しい!!

マリオのミニケース。
キラキララインストーンのマリオがゴージャス!!
ありがとう?これら、大事に使うからね^^

DSC00253-1.jpg
↑最後に・・自分の買ったもの。
キノコバッグかわいい!大きな透明リングは・・手品用・・というのはうそ。

師匠、今日はいっぱいありがとう!
すんごい話いっぱい出てきて・・楽しかったすw
またランチと行きましょうー♪
Category(未分類) TB(0) CM(5)
なんとなく。
なんとなくPC壊れた原因わかってきたようなわかんないような。(多分わからない)
新しいの買う前にちと自分でなおしてみようと思ったよ。

今朝も寒いねー;雪降るとか降らないとか聞いたけど降らなくてよかった;
こんなに寒いから晩飯メニューいつも「鍋物」しか思いつかなくって・・
鍋好きなんで毎日食べてもいい。今はw

DSC00256-1.jpg
↑「ネオプラネット」いちかばちかで帯付狙ってたけれどついてなかった><
「シムアース」確か持ってるけれどまた遊んでみようと思い購入ー。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
うれしいプレゼント。
お友達のミキさんよりうれしい誕生日プレゼントが届いたよ!!
うpるのが遅くなってしまいましたが
本当にありがとうございました!!
もーどれもすんごいの・・♪

DSC00247-1.jpg
↑珍しい毛糸を使ったラッピング^^
袋のイラストがなんかかわいくっていい!!

DSC00252-1.jpg
↑どきどきしながらあけてみると・・

わぉ!!
あらしのインベーダーキャップw素敵っ!!(得意の顔文字が出せないのが寂しいー;)
こ・・こんな貴重な品物をいただいちゃいました♪
かぶってゲームしたらなんか技が使えそうだわ・・!!!
家宝にしますw・・<(__)>

刺繍とまじでかっこええええ

DSC00248-1.jpg
↑大きなソニックのキラキラステッカー☆
これもきれいにはがして違うところに貼りましたよwかわいいです^^

あ・・画像撮り損ねたけれど届いた袋には「マリオ」のテープが使われていてこれもあんまりかわいいので
小さなリングノートに貼っちゃいましたww

DSC00249-1.jpg
↑中開けてみたら・・
かわいいスライムピアスが入ってたよ!これは目立って素敵・・

DSC00250-1.jpg
↑何かケースも入ってる?とよく見たら白ボンの入れ物!すごくかわいい!こんなのはじめてみましたよ?
ふたを開けてみたら小さなキャラクターものが入ってたwあーんこういうのすごく好きすき?
黒ボンはおなかにビー球がwもしかしてこれ「ビーダマン」かな?!懐かしい!!

こんなに私好みのかわいいアイテムをプレゼントありがとうございました♪
どれも大事にいたしますね^^
手紙もまた感激しました・・うれしかったです!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
スーパーマリオ ライトマスコット。
前に劇場版BLEACHを観にいったときに見つけたマスコット。
超!かわいいー透明なキャラクターがまたかわいいでしょう?

DSC00224-1.jpg
↑全部で6種類。

DSC00225-1.jpg
↑きらきらなスター!
明るくて見づらいけれどあかりついてるのよ^^

DSC00226-1.jpg
↑ミニブックこんなん。

これ、クリスマスの時期に欲しかったな・・ツリーにぶら下げたり、窓際に夜飾ってみたかったww

■BLEACH劇場版■
年末のことなんだけどねw
前回見たのよりは数倍面白かったー!
ちょっと遠かったけれど新しい映画館でオープンしたばかりのショッピングセンターもすごくきれいで楽しめました。近所にほしいよこういうの。
帰りに食べたもんじゃ焼きとおいしかったね^^
ご馳走様でした♪
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ブログだけはかきこめる環境で。
まぁ、もう・・いい。
新しいの買うことにしたよ。今は買わないけど;

昨日は釣り行ってきてまた別にうpりますw
そんな寒くなかったのでよかったかな^^楽しかった。

DSC00221-1.jpg
↑安売りで買いました。
どれも確か千円以下。。「ピクロス」は兄弟が欲しがってたんでプレゼント。

■今日のこと■
代官山に散歩がてら散策してきた。
一人だけれどランチしてから雑貨屋めぐったりしたよ。
歩いて出かけたのでいい運動なったー^^風は冷たいが歩いてたら気持ちよかったw

そいえば今更ですが・・ひとことメッセージとたまにいただきます^^
あまり見ていなかったのですがお返事もろくにできなくてすみません。
送ってくれた方々ありがとうございます♪

文章激短いのとか送られてるのが最近おおい;アタマ弱い自分に理解できない文章多いです。
(短い文章しか送れないみたいだけどさ!)
えーっと・・同じ文章しつこく送ってくれてるひと、わたしにどうしろと??w今はPC壊れちゃったから一言確認できないからなにもできんのよ。許せ。
Category(未分類) TB(0) CM(3)
「ヒロインに憧れるのは、もう卒業」。
■うpし忘れてたのでいまさらあげた■

タイトル書き込んだだけでぞくぞく・・((;=Д=))。

先日初詣行った帰りに見つけた色んなものが売ってるお店。
「ハーピット」が投げ売りしていて買ってしまったw
あれこれおもちゃ買ってもン百円。←値段は忘れた
お店ん中すごいごっちゃごちゃで宝探し?状態な面白い店だったよ

DSC00227-2.jpg
↑箱つき。

前に買った説明書があるから今度遊んでみる。

DSC00228-2.jpg
↑こんなかわいいハート型!

DSC00229-2.jpg
↑説明書っていうのかなんか小冊子入っていて中身が面白い。
恋がかなうまじないなど紹介されてるよw
Category(未分類) TB(0) CM(7)
テスト兼ねて。
20080114004327
テスト。 ランゴスタ狩った数は誰にも負けねぇ!・・と、思って自慢したら私より狩ってる人がいた(爆) 今から虫狩がんばる。
Category(未分類) TB(0) CM(5)
わたしのパソコン壊れた。
・・いつお修理に持っていこうかもまだわかんないです;
しばらく使えないです。もうだめっぽい。。。
どうにかなるかなーと思ったが自分の力じゃ無理でした。
もう。。こうなったら蹴飛ばしてやろうかと。

PCは他にも持ってるのだけどネトゲ引退してから使わないようにしちゃったんで。
(ほんとイカレタ廃人だったからもう何台も使えるような仕様にはしないと)
あぁー・・困ったな。あれこれ保存しっぱなしのが多いんだorz

そんなこでしばらくは携帯から書き込みになりそうです。





三連休。
明日は釣りに行ってくるよ!楽しみ。
今日足りない道具とか買ってきた。←バス釣り道具はある。
今日とか寒かったしね?;風邪ひかないように気をつけなくちゃー

釣具屋で生餌売ってたのに興味津々!
すんごいでかい虫も売ってたので驚いたwあんなにもでかいのも売ってるんだ・・
買ったのはアカムシ。さっき生きてるのか気になって袋開けてみたら
あんなにも数入ってるなんて思わなくて鳥肌たったww

釣り・・?
PSPで「海腹川背」が発売されるね!わーい♪
好きなゲームのひとつ。楽しみですw
Category(未分類) TB(0) CM(11)
ドラクエキャンペーンのカード。
いつ届いたか・・?
無事届きましたよドラクエのカード。

「キングスライム」がかわいいー!(ノ´∀`*)
まだ使っていないので今度使ってみたいな^^
どのカードも合体されたモンスターでHPが高いです!!すごい。

「グレートドラキー」もいつか出るかもね?

DSC00220-2.jpg
↑ポストに折られて投函された人もいたみたい・・心配してたけどなんとか無傷で届いた。

DSC00236-2.jpg
↑最近小さなメダルキャンペーンもまた始まったよー!!。
全然足りないんですが・・;
今回カードはどれも欲しいんだよねー;すんごく迷う。

締め切り今月末。
メダル前より出なくなったと思うので今回は無理かな?;

とにかく遊んでくる。
Category(未分類) TB(0) CM(3)
ゲーム音楽だいすき。
ゲーム音楽が大好きです。多分毎日聞いてるんじゃなかろうか。
・・というのはもう何度も書いてんね。もうブログに書くネタ尽きたなぁ・・?;

最近聞いてるのはFF?遊んでるからスクエニのばっかりです。(画像違うのもあるがな)
ロマサガはこれまた好きなゲームで・・音楽も最高でありますw
中でも「3」が一番好み。

DSC00214-2.jpg
↑こんな感じの聞いてたよ。あら・・今並べてみたらダブりもあるね;
ロマサガ2はケース割っちゃって最近新しいの買ってしまった。(もっと大事にしないとね・・ごめんね。)

DSC00206-2.jpg
↑今日やっと新しいCD聞いた。(画像は未開封だけど)

ボーカル・・ん?・・どうなの?と思ってましたが聞いてたらこれもアリかも^^
「愛のテーマ」はSFC版、DS版も入ってるよ!

あとDVDもついていて
これにはプロモーションビデオはいってるの。でもまだ見てない。
Category(未分類) TB(0) CM(7)
プレゼントが届いたよ!。
お友達のかなんさんより届きました誕生日プレゼントォー!(〃▽〃)キャー♪
あんなに大きな箱が届いたのでまじでおどろいたw
ワクワクしながら開けてみると・・

DSC00215-2.jpg
↑ぅぉぅ!
こんなにたくさん・・・ってかドラクエカードファイルすごおおおおおww二個ももらっちゃったよーどうしよう!!!
も・・なんて・・どんなお礼言っていいのか!ありがとうございます!!(←普通じゃないか)

いっぱい色んなものといただいちゃったー♪

ポケモンステッカー かわいらしいポケモンがいっぱいのきらきら(大好き)シール!
ポケモン修正テープ こういうかわいい修正テープほしかったw
ペコちゃんの缶バッチ おなじみのミルキーとペコちゃんのイラストついてるバッチ♪
ドラクエモンスター図鑑 分厚くて見ていて楽しいwまたゲーム遊びたくなったw
ポケモンガムマシン パチリスがてっぺんについてるの!かわぅい?♪
ドラクエシール 大好きなドラクエモンスターのイラストのシールいっぱいw
ドラクエファイル 二冊も・・!!すごくほしかったものなので感激!!
ミルキートランク 真っ赤な鍵つきトランク・・中になにしまおうかな^^
ポケモン全国図鑑カレンダー これは・・嬉しい超かわいい!ポケモンがいっぱい見れるよ!
ままどおる 大好きなチョコ味のケーキ!うますぎて全部食べたw

素敵なバースデーカードも・・。たからもの♪感激した・・!!!
中身はもちろんひみつw

DSC00217-2.jpg
↑そのドラクエカードファイルの中はすごく豪華なつくりなんだけど・・
入ってるモリセレカードがレア!

スライムにギガンテス。
↑これらめちゃくちゃ人気あって一時べらぼうな値段で取引されていたのよ!!
ギガンテスは強いんだよね?^^んでスライムのカード・・
ほんっとかわいいーー!!
いっぱいスライムが飛び交ってるのw下には山積み?のスライムww大好き?(ノ´∀`*)
このファイルには大事なカードとか保管するのに役立ちますね^^
1ページに9枚も入るからファイルしたら眺めてるだけでも楽しそうだわ・・♪

DSC00230-2.jpg
↑いただいた中で・・大好きなドラクエのシールを紹介^^

開けてみると何枚かモンスターと武器とかアイテムのイラストシールが入ってるの!
このシールもう売ってるのすら見かけないのでこういうドラクエグッズとすごくうれしい!!

DSC00231-2.jpg
↑「ももんじゃ」も入ってたよwラブリー(〃▽〃)

DSC00232-2.jpg
↑ドラクエモンスターズの図鑑。
ノートっぽくてかわいいですwあぁ・・このゲームも超やりこんだっけ!面白いんだよね?

DSC00233-2.jpg
↑図鑑の中は書き込みとかできるようになっていて・・
これは・・書き込みするのもったいないけれど埋めていきたーいww
イラストも満載で見てるだけでしあわせだわ(〃▽〃)

DSC00235-2.jpg
↑DS型ウォーターゲーム!
ええええ!これはもってなかったです!!うれしいーw三種類入っていて全部コンプしてたwwありがとですううううう!!!

DSC00216-2.jpg
↑大きな箱のの中身は・・赤い可愛らしいトランクが!これすっごくかわいい?ミルキー(ペコちゃん)のグッズだよ♪
開けてみたらなんともかわいい模様で・・(〃▽〃)
鍵もついていてしっかりしてるの。これは・・大事なものを入れておくようにします^^

こんなにもいっぱいありがとうございました!!なんてしあわせものなんだ・・
このお礼はまた・・!!会えたときにお礼も言わせてくださいw
また遊びましょうね♪

ブログ書いてたら興奮してきたよww(ぉぃ
Category(未分類) TB(0) CM(2)
ドラゴンクエスト キャラクターフィギュア 天空編1。
ドラゴンクエストのフィギュア。
第一弾の「天空編」では6種類+シークレット2種。

ノーマルはあっという間にコンプできたけど
シークレットがなかなかあたらないです。。。
シークレットは天空の盾装備の勇者に鉄の爪装備のアリーナ。

2箱買ってもあたらなかったwww
箱買いはもうやめてお店で集めることにします・・;高そうだけど。

DSC00184-2.jpg
↑×2にバラでも買ってもうたあああwwww

DSC00203-2.jpg
↑ノーマル6種。

なかなかよいできではないだろうか?
勇者の口がすこしまがりすぎなのが気になったくらいかも。
大好きなドラクエなので眺めていてすごく楽しい!

DSC00205-2.jpg
↑どのキャラも大好き・・聴いたところじゃマーニャが大人気だそうですw

ピンク鎧も素敵(ノ´∀`*)

DSC00204-2.jpg
↑アリーナ姫かわいい!!
シクレ絶対ほしいよ・・。

早く第二段の女勇者とか出してほしい(たぶん出ると思う)
もちろんトルネコとか他のキャラクターも・・この際ダブりまくるなら町の人もついでにほしい。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ゲームたくさん。
あれこれもらったとか買ったとかゲームソフトまとめて。

DSC00134-2.jpg
↑妹がお見舞いでくれた。
姉の好物を誰よりも知ってやがる!さすがだな。

DSC00154-2.jpg
↑ヘヴンリーソードとかすぐクリアできるが操作が面白いので少しおすすめ。
実はこれ・・二枚持ってる><

他PSPの「パタポン」はじつははまってるゲーム。
すごく洗脳されるじゃないこの歌・・?
『パタ・パタ・パタ・ポン♪』
↑このゲームについてはまた改めて紹介したい。かわいくって楽しい!

DSC00183-2.jpg
↑千円以下で買えるならかっちゃうだろう?って私だけなのか;
DSとかWiiでもこんな安くなっちゃうの・・;寂しい。
・・妹にお見舞いでゲームいっぱいもらったからお礼とでいっぱい買った。

DSC00162-2.jpg
↑カードヒーローあっという間に遊びつくしたような。。;(多分中途半端だと思う)
ナルト、面白いですw最近お気に入りのキャラ「サイ」が使えるから楽しい。

DSC00163-2.jpg
↑気がつけばダブってたってばよ!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
「コドラ」・・なの?。
BOXフリマにて一目ぼれで買ってしまいました。安かったのも理由にあるが;
ドラクエ・・の勇者たちとコドラ(多分)。

も・・なんてかわいいのっ!!(ノ´∀`*)

DSC00186-2.jpg
↑クリスタルモンスターズの「はしりとかげ」と並べてみましたww
あーん!かわいいぃぃぃo(*´д`*)oブンブン

ちょこっとおかしいけどそれがよぃ。

DSC00185-2.jpg
↑?勇者(多分)とコドラ(多分)と?勇者(この子が一番よくできてる)。

DSC00199-21.jpg
↑画像変な加工してもうた。

うっかり店員に「これ本物なのですか?」(何が本物なのか偽者なのか知らないくせに)
と、素できいてしまいました。失礼なこと聞いちゃった。爆

店員さんコドラひっくり返して・・
「あっ、シール貼ってますねぇ・・本物?」だってww
(==;)(==;)←二人して目を細めて鑑定してたよ。

このスライムシールもぁゃιぃがどの子も楽しいのでお買い上げー♪

■昨日のこととか■
昨夜に何気にTVぼけーっと見てたら「われめDEポン」はじまったのでつい見てもうた・・
気がつけばえらい時間になってたな。
夜中に「え?なんでそれすてんの?」「えええw」とか独り言を言ってたようなww
なので今夜も遅くまで起きてるのである。。。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました・・年末にぐだぐだでしたが・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>

あっという間に新年迎えましたね。
元気も出てきてやっとブログにも手をつけ・・;お返事が遅くなってすみませんでした;

さてクリスマス?正月とやってたこととか書くかーと思ったが
これといってww思いつくのが体調悪いことしかでてこねぇけど・・ん?

クリスマスパーティー二日連荘。
食欲がすでになくってご馳走少ししか食べられなかったのが残念;
プレゼント交換ではゲームばっかりもらえましたwwいくつになってもゲームは好きであります!!

体調崩して。
腸炎の話はもういいのだけど・・元気になれよとお見舞いにゲームいっぱいもらえました。
SS、PS1ソフトwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(ほんとゲームばっかでワロタ)

忘年会。
酒がのめねええええ!!ちくしょぅ・・
父がおっきな液晶をTVビンゴで当ててもらったよ。さすがだな父!いいなぁー
お酒飲めなかったからちょっと寂しかった・・w(新年会では・・)

さて、年明けでゲームのこと。

FF?(DS)がきましたーwヽ(´ー`)ノ
ちょっと前にGBAのほう遊びつくした感じだけれどDSも楽しみにしてましたw
・・で、遊んでみた・・・
ザコ敵が強いんで腰抜けた。(あちこちでこれ言ってるなw)
敵が強いです;
すでにボス戦では毎回全滅してるかも。
地下に潜り、ゴルベーザ戦では何度全滅したっけ><つよいよ?
そっか、レベルが低いのか・・とあげまくってLv45(w)まであげちゃったwww(あげすぎらしい)

でもー面白いから最後までなんとか遊べそう?がんばる。

DSC00135-2.jpg
↑FF?ソフトにガイドブックにアクセサリーセット。
アクセサリーセットにはクリーナー・DSカバー・タッチペンがついてるみたいです。

DSC00136-2.jpg
↑トレーディングアーツのやつ。
知らぬ間に発売していたようです;
1箱買ったらたぶんコンプできましたよw
全6種類、シークレットとかないので集めやすいです!

出来は・・以下画像交えて見ていただければ^^

DSC00164-2.jpg
↑全6種。
うんうん!いいかも!!リディアがかわいいのでいい!!

DSC00167-2.jpg
↑竜騎士カイン(ノ´∀`*)
槍の持たせ方がはじめわかんなかった。

DSC00168-2.jpg
↑パラディンのセシルとローザ。
あのひらひらしたのとかよく出来てるほうでは?!
顔は・・ローザがもう少し可愛くしてほしかったかも・・

DSC00166-2.jpg
↑シド。
顔といい・・(≧▽≦)・・ごめんシド、笑っちゃって!!

DSC00170-2.jpg
↑大好きキャラたち。
リディアはシクレでもいいから大人ver入れてほしかったあああw
・・第二段(FF?)ででるのかな??ほかにもギルバートにヤンとかテラとかあのキャラもいるものね!?

久しぶりにゲームブログ書いた。たのしかったw
今年もこんな感じなりますがよろしくです♪
Category(未分類) TB(0) CM(17)
良いお年を・・。
お久しぶりです。

体調はまずまずですが大分回復いたしました。
完全に回復しないであれこれやったものだからそれがたたって?
体調良くなって崩しての繰り返し・・
しかもこの時期めちゃくちゃ忙しいのなんのってときに・・!!!

今日は残していた窓拭きやった。久しぶりに屋根に上ったりもした。
明日のお正月の準備も買い物もやっと終えたしこれで大丈夫か・・多分w
あー・・クリスマスのこともブログにかけないまま年越しちゃうのさみし;
色々あったんだ?面白いことww
また来年なって元気なったら書いてみたいが。

最後に書いちゃってすみません。
みなさま、今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年を迎えてくださいね♪

DSC00126-2.jpg
↑前に松蔭神社に行ってきたときの写真。

DSC00125-2.jpg
↑ブランコ乗ってみた。気がつけばまわりにすずめがたくさん寄ってきたっけ・・かわいい!!

DSC00127-2.jpg
↑体調崩す前の自分の影www
ここで体冷やしちゃってから体調崩したんだ・・(==;)
でも日に当たると暖かくて気持ちよかった。

ゲームのこと。

落ち着いてきたらゲームのこと一気にうpしていくかー!
いっぱいたまってる。
Category(未分類) TB(0) CM(9)
しばらくおやすみ。
さっきやっと起きれた。
胃が痛かったりおなか痛くなったり・・風邪治ったばかりなのに外出したせいかも;
しばらく多分しばらくブログおやすみ。

忙しいのにな?><
今週、楽しみにしていた「先生」を体験してきます!!
何の先生なのかはとても言えないが;
元気ならなくちゃ!!!

DSC00133-2.jpg
↑5。きれいなのにきれいにとれないww

お返事遅くなってすみません<(__)>
近々お返事まとめてかえさせていただきます。
Category(未分類) TB(0) CM(7)
クリスマスリース。
クリスマスリースつくってきたよー
お友達と行ってきましたw
素敵なマンションにお住まいの先生で・・話し方がとてもやさしく丁寧。
その一室お借りして講習会ははじまりました。

早速リース作る作業に入ったが・・色んな草花の話とか
手作りの話しながら楽しかったですw勉強にもなりました!

また、先生が休憩にお茶菓子まで出してくださったのだけど
手作りのプリンがとっても美味しかったな?!!

さて、肝心のリースつくり、土台はリースの丸い形をしたオアシスにさしこんでいく・・
ひたすらたださしこんでいくのだけどバランス悪くならないようにとか
グリーンから植えていくのだけど緑色にも色んな色があり
全体見ながらさしこみさしこみ・・・

バラも色んな色を用意してくださったので私は濃い赤に真っ赤、そして濃いピンクと選んでみました^^派手ww
画像が携帯なのでよく見えないかもしれないが
小さなまつぼっくりとか、白いペイントされた小枝を刺し込んだりしてますw
あと、茶色の綿。フワフワしたのがかわいくってこれもいれることに^^

200712101154000.jpg
↑リボンをつけて出来上がり!

クリスマスまできれいに持ちますように・・と祈る。(生花だから水をちゃんとあげなくちゃ!)
バラの花は小ぶりなんだけどこれからどんどんおおきく開花するみたい。楽しみです

講習終えて・・お友達とランチ。
久しぶりにロシア料理を食べた♪
ピロシキにつぼ焼きのシチュー、サラダ、ロシアンティーのセットたべた。
ピロシキは揚げたてで中に入ってるひき肉といい美味しかった?
つぼ焼きのシチュー、パン生地をかぶせて焼き上げたもの、きのこシチューからだがあたたまった・・
ロシアンティーは今まで飲んだロシア紅茶の中では一番おいしくいただけたかも!
赤ワインが少しはいってるんだってw

さて・・今週は忙しいかも;
遊んだ分ぼちぼちがんばるか?!!
Category(未分類) TB(0) CM(7)
ロトの血を引く者。
きたきたキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ドラクエカード「秘剣ドラゴン斬り」!!!
超・・ちょうかっこいい・・(〃▽〃)キャー♪

早速使ってみたよ。
ドラゴン系に効く技で三倍くらいのダメージ与えてたと思う。
「竜王」戦で使ってみましたがとても効いてました。

さらにとどめの一撃にて使用してみると
「必殺Vカッター」という技がでるのだが・・この勇者様がかっこいい!!(ノ´∀`*)
また今度遊ぶとき使ってこよw

DSC00098-2.jpg
↑金髪の勇者さま。

DSC00097-2.jpg
↑帰りに買った最新刊。このメガネは憎い。
映画観にいくよ。


■今日のゲーセン日記■
地元のゲーセンで久しぶりに「リズム天国」遊んできた。
選んだステージをクリアしたらわたししか遊んでいないのかいつも1位にランクインww
・・と、そこで知らないおじいちゃんwが声かけてきた。

おじいちゃん「このげーむはむずかしいよねぇ。あなた上手だねぇ!」
わたし「ありがとうございます・・(〃 ̄ー ̄〃) 」。

超芋の「エレベーターアクション」のアーケード前に遊んだとき面白かったので
やろうと思ったら・・うまい人がずっと遊んでいたのでできなかった(´・ェ・`)
うまかったなー

ここでは「R-TYPE」いつも遊んでたけど音が大きいので恥ずかしい。
4面で全滅するからはずかしいww(いまさらだがほんと練習しよう;)

今「ダライアス外伝」も遊びたくなる。
タツノオトシゴしか倒せないがw
家で遊ぶ・・ぷれすてはだめ。好きだけどあれはだめ・・。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
SCEまとめて。
「勇者のくせになまいきだ。」が一番ほしかった!これは面白そうだったので(ノ´∀`*)
ファミコンっぽいというのかドット絵がかわゆいですw
ありがとうございますだー

今日のこととか。
『SSS』動画を見て・・「そこはそうするのかー!」とやってみたら
記録更新できたw
464,330点(2分)。・・まだまだです^^;

VCの『イース』もすすめた。すこし。
恋人wwのフィーナを助けた!!かわいい・・かわいいよフィーナ(ノ´∀`*)

WiiFit、なぜか2kやせてたのであせる。(1Kくらいは毎日かわるらしいが・・)
明日にはふえてそうだww

DSC00090-2.jpg
↑みんごるの女の子がかわいくなってるよ。

DSC00088-2.jpg
↑紙袋が素敵。

DSC00089-2.jpg
↑プレステのってすぐわかる模様。
でもいつものPSPの真っ赤のとか緑のとか青とかの紙袋のほうがすき。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
16SHOT。
さっき・・荷物が届いた。
佐川さんがその手に持ってる箱には「16SHOT」って!!(〃▽〃)キャー

いつかシュウォッチが発売中止になって・・
それからTシャツだけ買えるという手紙が届いて早速注文したもの。
もう一枚Tシャツほしかったけれど1枚しか買えなかった;

DSC00092-2.jpg
↑16SHOTの文字が素敵(ノ´∀`*)

DSC00096-2.jpg
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
Tシャツ届いた?ありがとう名人!(名人が送ってくれたわけではない)

DSC00094-2.jpg
↑Tシャツだけでなくタオルとかなんか入ってたよ!!
・・これは嬉しい?ありがとうー♪

DSC00095-2.jpg
↑Tシャツ入ってた箱ですww
Category(未分類) TB(0) CM(6)
「シューティングゲームヒストリカ」とかSSS・・。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはかっこいいかっこいい!!シューティング好きにはたまらない!
と、いうことでわたし興奮気味です・・

「シューティングゲームヒストリカ」。
全12種 1個¥300
(スミ入れ有/無Ver.で12種)

R・TYPE アールナインエー(アローヘッド)
イメージファイト オーエフワン(ダイダロス)
グラディウス ビッグバイパーT301
グラディウス2 メタリオン
ダライアス外伝 シルバーホーク(プロコ機)
ダライアス外伝 シルバーホーク(ティアット機)

わぉ!どれもかっこよくて組み立てて眺めてばかりです(ノ´∀`*)
全12種類・・本当にありがとうー!!大事に飾らせてもらうね♪

DSC00071-2.jpg
↑スミ入れVerをまず組み立てましたw

DSC00072-2.jpg
↑シルバーホークは「ハズレ」な見方されてるの?!きっとこの二種類が入ってるせいだよね^^;
うち的にはどれも当たりなので何個ダブってもいいよ!!!(*´д`*)ハァ

DSC00073-2.jpg
↑キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!
これは素敵っ!!ゲームもまた遊びたくなるww

後ろについてるのはオプションだよ。

DSC00074-2.jpg
↑オプション。

このこだけ見ていると・・顔でも描きたくなるww

DSC00075-2.jpg
↑スミ入れなしVerはまだ未開封。組み立てが疲れたw

組み立て・・特に「R?9A」www
フォースとビットの組み立てがすんごい時間かかった。(どうやって透明な棒を組み立てたらいいのかわかんなかったの)

そいえばこの間、超芋ゲーセンにあった「R?TYPE」久しぶりに遊んだ。
相変わらず4stまでしかいかなかったwww下手すぎて笑える


スーパースターソルジャーのお話。
今遊んでるシューティング、「スーパースターソルジャー」(WiiのVC)
二分間モードが楽しい・・すぐ終わるけど面白いよ!!

まったくもって下手だけど386,400点(これが今の最高)までしかでないw
んで、動画をこっそり?見たのだけど驚いた。50万点↑超えてんの!!かっけええええー!!
Category(未分類) TB(0) CM(11)
タッチペン スーパーマリオVer。
マリオのキャラはなんでもかわいらしいのだが・・
このタッチペンはすごくかわいいの!!

全6種類、200円。

「1UPキノコ」
「プクプク」
「ゲッソー」
「ミドリこうら」
「テレサ」
「クリボー」

上についてるキャラクターたちがもう愛らしい。
かぁいい・・かぁいいよ・・(ノ´∀`*)

DSC00063-2.jpg
↑まだこの3つだけしか組み立ててない^^;中途半端ですまぬ。

DSC00064-2.jpg
↑ゲッソーとクリボーと1うpキノコ。

・・なかなか良いできだよねw

DSC00076-2.jpg
↑6種類。
袋に入ったままじゃわかんないよね^^;

DSC00077-2.jpg
↑ミニブック。マリオのロゴマークのカラフルなのが素敵。

前に買ったヨッシータッチペンはヨッシーもげそうになってきたところだったので
この新しいマリオタッチペンと使ってみよう!
どのこ使おうかな・・
Category(未分類) TB(0) CM(4)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 デスクトップマスコット。
ゼルダの伝説のかわいいガチャみつけたよ!
リンクがかわいいいいいいww

全5種類。200円なり。

「リンク 」
「ラインバック」
「テトラ 」
「ゴロン族 」
「ファントム」

何回かまわす。
出てきたのが・・

ラインバック
ファントム
ファントム
ファントム
ラインバック



il||li (OдO`) il||li

こんな日もあるさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ファントムには「フォース」、ラインバックにはかわいい「緑ルピー」がついてるからいいもんね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←でも泣。

DSC00065-2.jpg
↑なんとか全種類あつまった。
ダブりでもいっぱいほしかったがまさか「ファントム」「ラインバック」だらけになるとわ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。←やはり根に持ってる

DSC00066-2.jpg
↑夢幻の砂時計・ハートのうつわ・緑ルピー・フォース。
ゴロン族 以外にはこのアイテムがつくよwちいさくてかわいい♪

DSC00067-2.jpg
↑ミニブック。

かわいくって良い出来と思う!
リンクは何体あってもいいなw
Category(未分類) TB(0) CM(5)
「Wii Fit」やった。
動きやすい服に着替えて・・
さて、やっと箱から出しましたよ「Wii Fit」w
相変わらず重い。

DSC00081-2.jpg
↑箱の中にはこれらが入っていたよ。バランスWiiボード、ソフト、電池!ちゃんと電池も付属してました^^
電池使うんだねやっぱ。

200712051319000.jpg
↑右下に写っているWiiボードがしゃべった。
その名も「ウィーボ」くん。(多分男の子だろうと思った)

200712051328000.jpg
↑色々設定あるけれどそんな難しいことなかったです。
画面はトレーナーさんの設定、男性か女性と選べるよ♪
うちは優しい声の女性トレーナーさんに設定しました(もちろん代えることもできる)

設定について。
あらかじめ作っておいた自分のMiiを選ぶ。
自分のデータ入力するのは「身長」「生まれた年」くらいだろうか。
自分の作ったデータはパスワードもかけることができ、家族に体重とか?見られないように設定することができるよwwうへぇ

やっと始められる健康管理。

『からだ測定』。
一日一回だけ記録のこすことができるよ。
Wiiボードの上に乗り今日の服装薄着(1kg引いて測定)・厚着(2kg引いて測定)選んでから
測定開始。

重心とBMIの測定。(BMIとは・・身長・体重から換算した肥満度)
ボードの上に「立ち左右のバランス」と「BMI」が測定できるの。
ここで「体重」を確認することができる。

運動能力の設定。
ランダムに選ばれた2つのバランステストで運動能力を測定。
私がやったのは片足でバランスよく立てるかとかやった。たった30秒の時間なのに
きつかった・・ふらふらしてた^^;

バランス年齢の発表。
実年齢とバランステストの結果から現在のバランス年齢が発表されます。

最後にスタンプ押す。
脳トレみたいにカレンダーにスタンプ押して測定完了。
なるべく毎日欠かさずがんばりたい

そうだそうだ。
どのくらいの期間で目標BMI目指すとか設定もある。これ重要だよね^^;なんのためにこれやるのか。
2週間?1年後まで設定できるよ。うちは最短2週間の設定で少しだけBMI減らそうと挑戦ー

まだ一日目なのでグラフとかみてもぱっとしないけど・・続けてみたいなw

200712051328001.jpg
↑左下の子ぶたちゃんみたいなのは「運動貯金箱」。
4つのトレーニング(ヨガ・筋トレ・バランスゲーム・有酸素運動)で運動した時間を貯めてくれる。
もちろんゲーム以外に実際に運動した時間も貯めることできます。

運動貯金もある程度増えると新しい種目が追加されました!

200712051404000.jpg
↑わーいwがんばった?!w

トレーニングは40種類以上収録されているのでこれからたくさん運動として
増やしていきたい。

今日はじめて遊んで楽しかったトレーニングは有酸素運動の「踏み台リズム」。
なんというか、DDRの簡単なやつみたいな・・
リズムに乗って前後左右にステップ踏んでいく。運動のリズム感を養いますっての。

このゲームがね、自分のMiiがステージ上に上がってゲームが始まるんだが
周りに保存しているMiiたちが登場すんのwwわたし変な顔のMiiしか作ってないから
すごい面白いステージになってワロタww

200712051536000.jpg
↑こんなゲーム。周りのMiiたちも一緒に動いてくれるよw
ちゃんとあわせてのぼりおりしないとパーフェクトならない。
ちなみに遊んだときはいつかうちに来た「さんまさん」が隣にいた(ノ´∀`*)

つぎに遊んだのは「フープダンス」。
腰を回してフープを回すの・・骨盤の調整の効果があるって^^

200712051547000.jpg
↑フラフープ。
腰が・・腰がぁぁ・・・www結構疲れんな。
奥にたってる二人のキャラがたまにフープをなげるので体を傾けて
フープをキャッチしてまたまわすんだけど・・何本まで増えるのかな。
今日やった限りじゃ5本?!目が回りそうだー

ある程度遊んでたら「フープダンスになれて来たので燃焼フープダンスがオープンしました!」ってでたよww
どんなダンスなんだ・・と思えば
右回し・左回しと計三分の設定で腰振った。。
かなりできたと思ったんだけどまだまだでした><

ほかにもゲームはいっぱいあり
サッカーのヘディングとかジョギングとかやった。
サッカーは体の傾け方が悪いのかうまくできなかった?;
ジョギングはどのくらい距離だったか時間走るのか設定してWiiリモコンをポケットにいれるか手に持って
走る・・はしるというのか腕と足をうごかすのだが(ボードには乗らないよ)
大きく手足動かすほど運動なるのでドッタンバッタンやってた。爆笑

200712051606000.jpg
↑ジョギングマップ(説明書より)
広い!まだ少ししか走ってないです・・
走ってる途中も作ったMiiたちが一緒に走ってくれたり道端で応援しくれてうれしいw
(変な顔のMiiばかりだがなww)

・・ウィフィ島
WiFi?!ww

200712051605000.jpg
↑「マリオは登場しないの?」わたくしと同じ思いのかたはいらしゃるのでは?
ちょこっと登場してたよマリオww
島内走ってるとどこかに貼られているみたい!
これはジョギングする楽しみがふえた^^

200712051501000.jpg
↑ウィーボ(すでに呼び捨て)が変な帽子かぶってんなぁ・・と思ったら。。
こんなこと言っちゃってるww( ;∀;) カンドーシタ

長かったけどこんな感じでした「Wii Fit」。しばらくは・・がんばって毎日続けてみたいな♪

文章と書くのが本当へたくそですみません、少しでもこのゲームについて
わかってくれたらうれしいです(ノ´∀`*)
Category(未分類) TB(0) CM(7)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
