Category(スポンサー広告)  
弱ペダキャラクロ
場所が地下から一階に変わって初めて行きました!
もう8回目??
あと2回か、、😅

今日はハロウィンプレート頼んだよ
ホワイトカレー。そして田所さんバースデースイーツのチョコムース(๑´ڡ`๑)

ドリンクも新しいの2人で注文、
T2と東巻ドリンク

賑やかな盛り付けにしばらく手をつけられなかった😅可愛いよね💕
みど君の顔は逆さまなのよ♪

田所さんの誕生日祝い
くまさんのチョコムース!
こちらも可愛くって~とても美味しかったです

みど君をくまさんに装備…💜

いつもT2ちゃんのぬいを持ってきてる彼女だから今日はわたしも真波ぬい持ってきたら…
今日はもちだったwwww
笑っちゃうね😅

今日から新しい投票なのかな。
まだ誰も投票してなかった

新しい店内こんな。
縦長な感じです
平日なので空いていたのですが
店員のお姉さんたちみんな元気に盛り上げてくれました✨
ランチョンマットはみどくんに泉田くん。
ステッカーは田所さんと真波くんでした😍
特典映像は初の田所さん!
元気な歌~♪
ぷうちゃん今日はお誘いありがとう❗️
とても楽しいランチ出来ました
Category(未分類) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
