Category(スポンサー広告)  
地元イタリアン
仕事早く終わったからと
旦那さんと待ち合わせ
買い物する時によく通る道に
こんなお店あったけ??
あ、でもあったなー…と初めて入った

店内きれい。
真ん中にあるのはメニューなんだけど
描かれてるイラストが可愛かったです

ワイン。
あと玉ねぎのパンナコッタ??
ぷるぷる!めっちゃ美味しかった

生ハム食べたくてお願いしたら
1人ずつ取り分けて
こんなに綺麗な盛り付けされてきたよw
エディブルフラワーも使われて色鮮やか!
あと、ざくろの実も。
食べて楽しい♪

ポーク。
分厚いのにしっとり柔らか!
脂身も少ないのでペロリと食べられたよ
他に食べたのは…
ラビオリ。
たくさんの種類のパスタから選んで作ってもらったよ
パルミジャーノチーズソースが美味しかった
パスタ。
こちらも私の好きなチーズたっぷり使ったソースのパスタでした!
塩味効いてて私は好みの味付け
周りのお客様見ると、女性客多いね
予約は必須みたい
また行ってみたいお店でした(๑´ڡ`๑)
Category(未分類) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
