スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
キャラクロ4
この日のキャラクロは
巻ちゃん生誕祭始まって2日目。
東巻ちゃん好きなお友達とご一緒です✨
さすが巻ちゃん…人気ありますな~💚

↑誕生ディスプレイもちゃんありました!

↑期間限定スイーツに
アクリルスタンドがお目当だよ💚

↑なんと…!!!
真波くん引いてくれたしひけた奇跡💕
 すっごく嬉しい…✨
そしてお友達から譲ってもらいました💦
ありがとうございます🙇

↑この一番くじ?のくまちゃんアクリルスタンドも可愛い💕

↑今日は何食べようか迷った結果…
みどくんシチューにしました✨
みどくんの口元ww
トマトベースの味だけど酸っぱくはありませんでした
柔らかいお肉、ブロッコリー、にんじん、じゃがいも入り。
サラダはどのお食事プレートに付いてる
シーザーサラダ。大好き(๑´ڡ`๑)
スープはコンソメか?
前飲んだ時より美味しかったのは気のせいかしら
この日のルーレット、特別映像は
新開さんでした🐰やっぱりかっこいいよね(人´_`)♡

↑そしてスイーツ!
期間限定の巻ちゃん生誕祭スイーツよ💚
マンゴーとゼリーが美味しかった。
食後にさっぱりと食べられるもので
また食べたいかも✨

↑巻ちゃんバースデーシャンパン(ノンアル)
記念コースターもゲット‼︎
巻ちゃんおめでとう~💚乾杯!!!
そうそう、ランチョンマットは
巻ちゃんと箱学で当たりました!
もちろん巻ちゃん推しの彼女へ…💕
こちらもなかなか良い引きだったよね⁉️

↑アクリルスタンドも無事買えたので良かった
この日のお付き合いしてくださった櫻ちゃん、感謝です♪
いつもありがとう‼︎
次は東堂さん誕生日かな、何としても行きたいよね
頑張って当てたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↑カッコ良い真波くんのクリアファイル
巻坂色のきれいなゼリー✨いつもいつも
何かしてもらって🙇
嬉しいです!大切にしますね♪
いつもありがとう💕
もう次はどうか手ぶらでw←いつもしてもらいっぱなし
特にこの日はお昼はお天気も悪く雨降ってたし足元も悪かったからね…
キャラクロでたら晴れちゃってたんだけど

↑こんな晴れた!

↑駅前の私がよく行く喫茶店へ♪
…って、店が変わってるwww
折角雰囲気も良く、話ができる茶店をと誘ったのにw
内心ドキドキしてたけど新しいお店もなかなか良さげだったので入ってみたよ。
スイーツセット🍰
美味しかったですw
話も弾んで色んなアニメ話やらお互いの近況報告とかしたり
時間はあっという間に経つよね😢
今度はまた違う喫茶店も探そう💕
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
