スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「カフェ&バー CHARACRO feat. 弱虫ペダル」
キャラクロお誘いいただき初日に急遽参加してきたよー!

場所は秋葉原。
初日、2回目の回でした
緊張した~

もちマスの真波くんしか持っていくの思いつかなかったけれど
ご一緒したみんな、もちマス持ってきてた💕
流石です!
入ってすぐにスタンプカードとステッカーのプレゼントを貰いました✨
そこでスタンプラリーの説明。
終わったらランチョンマットを手渡しされて
席へご案内~

おおお!新開さんと荒北さん✨みんな推しのキャラのランチョンマットをゲットされて良かった…
私はというと、もちマス真波くんと飾ってたら
真波くんランチョンマットを引いた方から
トレードの申し出が❗️
ありがとうございました(人´_`)♡

やったー😍
そしてタブレットでお料理注文。
グッズもこちらで注文できるので便利だね

注文した限定ドリンク。
コースターもハピバ書いてある

みんなが注文したドリンクと貰えたコースターもパチリ

大画面の側で上を見ると…

突如始まる山神タイムwww
撮り下ろしのボイスも聞けて何をするのかと思ったら
総北箱学のキャラ描かれたルーレットがでてきて
じゃんけん大会に。
じゃんけんで勝ち残った女の子、推しキャラは?とか質問受けたりしてた
そしてルーレット回して当たったのが何と
真波くん😍
やったーー‼︎って私も大喜びw
きゃー‼︎って黄色い声もあちこちで。
大変な盛り上がり

そして突如暗くなる店内、真波くんの特別映像にキャラソン流れてもう…可愛くてカッコよくて感激してた😭
店員さんみんなペンライトもって振ってて
いつか私も持って行きたい💦←確認しなくちゃねw

頼んだのは箱学ランチプレート✨🚲
キャラにちなんだメニューなのかな?
1つ1つ美味しかったですよ、お腹いっぱいww

今限定の真波くん生誕スイーツ、チョコレートケーキもこの可愛さー‼︎食べるのもったいない💦

真波くんの羽?アボカドディップか爽やか美味しい

狼!荒北さんだよね✨
ポテトはホクホク、熱々でペロリと完食

福ちゃんww眉毛の海苔がかわい…
他にザワークラウト、チョリソーソーセージ(結構辛い)
シーザーサラダにコンソメスープとこのプレートだけで本当にお腹いっぱい
しかもスイーツ付きでしょ?
2100円だったら普通か…と感覚麻痺してきた??
食事、ドリンク毎にコインを一枚もらえます。
このコインは投票で使うの

私が行った時は
「着物の似合うキャラ」投票で
この時点では真波くんが一位だったよ~
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
