スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
結婚記念日
散々Twitterなどであげてるので画像メインに
俺のイタリアン行ってきたー

jazz聞けるとこ。
新橋銀座んとこね

親子でカンパーイ

店内ずっと満席

プロシュート
Pinot Noir
サラミ

パルミジャーノがめっちゃ美味しい

ビスマルク
これ王様のブランチで見ていくの決めたw

ボロネーゼ

手前のラザニア

牛フィレ、フォアグラ。トリュフソースかけ
一番好き

鳥丸ごと
こんなでかい!と思うけどぺろっと食べてたよ⁈恐ろしい…私も食べたけど皮はパリッと、
身はしっとりふんわりやわらかで意外に食べられた

ドルチェ
口当たりなめらかなヨーグルト、エスプレッソのジェラート
以下はコピペしたw
結婚記念日でした。
もう…かれこれ…こんなに年数が経ってたのかと驚いたな
家族に感謝
しかし息子ももう18でしょ?
私も年取るわけだww
ヤベェ…ガンダムとかオンゲやってる場合でないけどそこは理解ある家族で良かった
やる事はやってるからね、多分??
今年は当日朝まで行きたい店が決まらなくて
たまたま見ていた「王様のブランチ」で
美味しいピッツァ第1位で選ばれた
俺のイタリアンに即決めww
予約、ギリギリ間に合ったよ
大好きなワイン、Pinot Noirを飲んで楽しい食事会できました。
ピアノjazz聞けるお店だったよ。
会話もかき消されないとても心地よい演奏でした
Category(お食事) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
