スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
弱虫ペダル Re:ROAD
初日12日に行ってきたよー!
それでもその日のお昼の回に観てきました

ここでしかないドリンクメニューも
あったので場所は池袋に



少し早めに来て発券と心配だから済ませてたよ

したらお友達も同じ場所にいらっしゃるとの事で
お会いして話をしたりできた!
本当、その節はありがとー❗️と、お礼ばっかり言ってたかもね私w

彼女たちは初回で観終えたところで
色々お疲れのところなのに声かけてくださりありがとうございました♪



そしてこの日一緒にお付き合いしてくれる
お友達とも直ぐ合流して
先ず物販…
品切れの商品もあったけど私の欲しかった
坂道くんと真波くんのポスターとか買えて良かった‼️



コラボドリンクメニューは4種類
左お友達の巻ちゃんドリンク
右わたしの真波くんドリンク



一杯につき1枚コースターもらえました

当たったのは新開さん!



池袋で会えたお友達からなんと真波くんコースターを交換してもらい‼︎
あああっ!ありがとうございます‼︎大切にしますね真波くん💕



映画、ネタバレできないけどとても楽しかった
合間に入ってる箱学のストーリーがね…
みんな可愛すぎて面白すぎてww

夏の新作映画も楽しみよこれは‼︎

映画み終えた後はアニメイトでお買い物して
学生証もらったり
いろんなお店でグッズ買ったり

それから最後にナンジャに行ってやっと
お昼食べられたんだよね💦



わたしが食べたのはチャーハン!
お友達はオムライス!



この日初めて知ったけれど
これ大豆でできたシートなんだってね



デザートはクモ太郎のチーズケーキ✨
フルーツもちょっと豪華?な盛り付け。



可愛いニャンコ!
2人がラブラブで色んなポーズ取ってくれたよ



戦利品。
劇場版でもらえたのやら買ったの
ポスターかさばるけど欲しかったからガマンして持ち歩いてたわ😅



最近まで高い値段つけられてたこの顔…
とても安く売ってたので即買いしたよ‼︎
わーい可愛い~💕

色んな人にも会えたし
一緒に行ってくれたお友達と、とても楽しい時間過ごせました♪
本当にいつもいつもありがとうございます!

Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
