スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
弱むペダル、アニカフェ行ってきたよー
もうすっかりここの存在忘れてた💦

画像もいちいちアップロードしなくてはならないから面倒で使いにくいよ~

4月の話だけど
弱虫ペダル、アニメイトカフェに行った時の話を。(画像アップロードがここまでしかしてない)



お友達が電話で予約取れたそうなので
ありがたい事にわたくしめを誘ってくださり✨
ありがとうございます‼️



テーブルは今泉くんの席でした~



お店はこんな感じ。広々としていたし
綺麗なおみせだったよ!



あちこちに弱ペダキャラが~



メニューはこんな。
あれもこれも食べたくなるよw



ドリンクメニューも豊富
一品注文ごとにもらえるコースターもお目当ての一つ✨



わたしが食べたのはもちろん真波くんのメニュー💕

真波のおにぎり茶漬け
追いつくためなら僕はなんでもやりますから!
…だっけ?w



デザートメニューがまたかわいい!
みどくんのお目々のコーヒーに
新開さんのパンケーキ。OK寿一❗️



とても美味しかったよ~

この日は以上のメニュー注文。
当たったコースターがまさかの真波くん二枚引きww嬉しいけど…お友達が東堂さん二枚弾いていたのでお互い交換してもらえました✨
ありがとー!

あとゲーム大会あったり楽しかったな
盛り上がりますww

美味しい食事の後は店内にある物販コーナーや
パネル展示を見たり写メったり
楽しい時間を過ごせました💕

パネルの展示がステキ~!







幸せ空間~







アクキーももちろん買いました!
個数制限5個だって…

画像はカフェ限定で買える商品に他…

この時、いただいたプレゼントがとってもステキなものばかりで
それはまた改めて(人´_`)♡本当に嬉しかった~!
この日はお誘いとありがとうございます!

初めて行ったアニカフェレポでしたw

アニカフェも既に二回目も行き…

来週は2回当選してまだまだ通えますよ✨
メニューも変わったりしてるので
楽しみです!
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
