スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
弱虫ペダル:アニメガリミテッドストア
昨日、13日に、オープン初日参戦してきました!

渋谷だから近くて嬉しい…と思ってたけれど
初日。早起きしてコートの下にはカイロも用意して6時過ぎか行ったよ~

待ち時間はずっと音楽聞いていたりゲームで時間潰せたけど、やっぱりまだ寒いよね💦



渋谷。寒いけれど良い天気、青空が救いです



整理券ゲット!時間が書いてあってその時間までに来てくださいという…

時間はまだ余裕あったのでお茶してから会社へ。
そして家のお仕事と済ませてからまた渋谷へ

実は今日は本当に忙しくて、家が近くで良かったす



わぁぁ!ここの所何度も通ってるけど
まさかこの場所に弱虫ペダルのショップ…
嬉しいよね

入り口のキャラクターの、ポップからして
私は写メしまくりww



渋谷、福岡とオープン✨
福岡でもらえる新生総北チームのポストカードも欲しいよね~!

渋谷では新生箱根学園のポストカードもらえました



新生箱学面子ばかりなのでもしかしたら福岡では新生総北チームのキャラクターパネルがあるかもねー⁉️



真波くんにユキちゃんもいるww



泉田キャプテンー‼️



店内は撮影禁止の箇所も勿論あるのでお店の人に確認…

昨日行った時点ではまだまだグッズの在庫はありましたね
品切れのものはありませんでした



店内の柱にも!
御堂筋くんに石垣くん‼️✨



わぁぁ😍



こちらも素敵でしょう?



裸のみどくん…



この日買ったもの。
また、行きたいので今日は特に欲しいものだけ!
一万円も使わなかったw
トートとか迷ったけど…沢山ありすぎるし今回は買うの見送りました…

とにかく。一番の目的はこちらで買い物したらもらえる新生箱学のポストカード✨
渡辺航先生のサイン入り~😍

これだけのためな感じ



ショップ限定のアクキー。
これも欲しかったので…

原作ショップ、嬉しいですね!原作絵大ファンなので本当に嬉しい‼️

ショップ内には声優さんのサイン入りエプロンや複製原画など展示もあるのでそちらも
しっかり見て…

レジではアニメガのスタンプカードも教えてもらえるしカード持ってる人はレジで押してもらうべし!

ショップ入る前の待機列で素敵なお嬢さんに出会えました。
結構待ち時間もあったし話が弾んで…この時はおつきあいとありがとうございました♪
一緒に店内もまわってくれたり2人で盛り上がっちゃったねw

しかも…トレーディング缶バッチの真波くん交換してもらいまして…🙇本当にほんとうにありがとうございます!

可愛い女の子と話しできて嬉しかったな💕
また、何かのイベントで会えそうね⁈✨

とても楽しい買い物とできたよ…夢のような時間でした!
また行こうーwww

Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
弱虫ペダルのグッツ集め凄いな。
部屋の中、見てみたいな(*'ω'*)
師匠 URL 2015/03/18 19:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
