Category(スポンサー広告)  
一番くじ弱虫ペダルGR 合同合宿in箱根~
待ちに待った弱虫ペダル一番くじー✨
24日に発売とのことで
友人連れて早朝でもないけれど店の前で待ち合わせ…

…来ねえぇぇwww

まぁ、いつものことで彼女は「そんなに早く行かなくても大丈夫!」
と。
欲しい真波くんフィギュア当たらなかったらどうするのよ~!💦
いかんいかんと心落ち着かせ

お友達来るまでTSUTAYAの中古ゲームコーナー見てたりして時間つぶし



思えば…めっちゃ高くなってない?一番くじ😥
500円だと思ってた

そして一番くじはそんなにやったことなく初心者な自分。
合流した自称一番くじ通友人の話を聞くと…なるほど…なんとなくわかったようなわからないような



タオル。
オールラウンダーだけ一枚しか当たらず



クライマー



オールラウンダー



スプリンター

タオル、こんなに当たった😅
でも大きめで生地は柔らかそうなので
使えるかも♪

…縫い合わせてタオルケットでも作ろうかと思ったがもっと必要だよね



ラバーコースター

…コースター⁉️
敷物にはできないなぁ😅
ボールチェーン付いてるので
大きなキーホルダーなりますね!

一種類ないなぁ思ったら
福ちゃん&荒北さんか!



どう取ったらこんなwww
まさかのダブりばかり!
このプレートストラップについては
これだけしか持っていないの( ꒪⌓꒪)

真波くんダブりは大歓迎だが
ウーーン



きゅんキャラたち

小野田くん×1
巻ちゃん×2
東堂さん×1
真波くん×2

…荒北さんが😭



小野田くん。
丸いメガネがかわいい♪やっぱりヒメだね!



巻ちゃん。
携帯持ってるの~かかってくる相手はもちろん東堂さんだよねw



東堂さん。
東堂さんも携帯持ってるのね!
前髪が折れそうです💦



真波くん。
うわーん!可愛いよ~😍
真波くんが当たっただけでもう私の一番くじ終わって…www



4種類画像。

さて、どこに飾るか問題で
きゅんキャラでも飾る場所に悩むのであった😅

あとダブりの幾つかはトレードで交換してもらいたく
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
