Category(スポンサー広告)  
漫画が増える
漫画、雑誌も買うの嫌なんだけど←すぐ増えるから嫌い

弱虫ペダルを雑誌でも早く読みたくて
ここのところ私が毎週買ってるよチャンピオンww
読む漫画は弱虫ペダル他にイカ娘しかないwww

最近読んでる漫画が巻数多くて困ってる

なるべく買わないようにしても
弱虫ペダルだけでも多いじゃない?
あと家にあるのが
黒バス、ハイキュー、ダイヤのA、BLEACH…多い。本棚置くくらいならゲーム棚にしたいくらいだから💦

それでも増えてるから
流石に本棚には買うかなと…考えてます



東京喰種はアニメも漫画も好きです
絵が好みなのかも綺麗な絵を描かれてるよね(人´_`)♡

画像はいつ発売された?reをやっと読みました。
…これはw早く続きが読みたい~!

さて、月曜日。
また一週間頑張りますかw
今週は水曜日休み…池袋、行っちゃう?w


Category(日々是) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちは〜
漫画、集めると場所の確保が本当に大変だよね(ノ_<)
ウチ、平積みになり始めてるw
弱虫ペダルは、揃えたいけど既に出ている巻数が多くて検討中w
東京喰種も揃えたい(^ν^)
カラーの色使いが綺麗だよね🎵
reって、話は本編の続きなのかな?
けい URL 2015/01/26 12:24 #- EDIT
けいさん
おはようございます!
漫画もかさばるからね💦なかなか買わないんだ…←ただし、弱虫ペダルは2冊づつある矛盾
でも、何か面白い漫画あったら教えて〜♪
みかん URL 2015/01/27 07:40 #- EDIT
おいーっす!こっちは久々だなぁ。。
ふむ、面白い漫画とな?
マガジンでやってる七つの大罪とかどうだい?
ワシは今はキン肉マンとバガボンドしか集めてないけど、
ジャンプでやってる火ノ丸相撲はちょっと欲しいw
フロどん URL 2015/01/28 17:26 #- EDIT
おいーっす‼️久しぶりだな❗️
七つの大罪ね!あの漫画家さんが昔から好きでいまアニメも見てるよ〜でも漫画の方が気になってました✨
買う前に小さな本棚かわなくちゃーヽ(•̀.̫•́ )ゝ✧
みかん URL 2015/01/28 21:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
