Category(スポンサー広告)  
アニくじ200円?!
先日秋葉原で待ち合わせだったので
人も多く大したものないと思いお買い物は遠慮思ってたけれど

立ち寄ったお店で弱虫ペダルのアニくじ
が200円に100円とあったので
思わず衝動買いを

一回やるのに600円するくじのグッズがまさかこんな値段で売られてるなんて~
ちと悲しいやらなんやら。



筒のものはめっちゃくちゃでかいポスターですw
部屋の壁埋まるんじゃないか?思うくらい??←それは大げさか

御堂筋くんのは100円でした
マグカップは総北のは持っていなかったので買っちゃいました♪

この時点でまだマグカップも幾つかあったのだけどアキバで待ち合わせして合流した後に寄ってみたらもう無かった(−_−;)



本当にオススメだよ!
絵柄もかわいいので買えてよかった。
んー…買い占めても良かったくらい??
でもマグカップで重くて(~_~;)



こちらは一番くじVの当たらなかった
真波くん&東堂さんのポストカード!
やっと見つけたよー



こちらも見かけて、売ってるのは初めて見たかも?

目を積むってる真波くんと抱き合わせで
買いました…

普通verは持ってたので迷って迷って迷った挙句…フォロワーさんのお声もあって戻って買ったwww

家で早速開封。
か、かわいい~(人´_`)♡
真波くんやっぱり天使!


Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
