スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
秋葉原でデート
しなちゃんとアキバデート楽しんできたんだよ♪

急遽2人で会うことになり
この時は遠慮なしに色々連れ回して申し訳ない気持ちと
お互い真波くん好きだから
色々話もできたし楽しい1日に!



UDX内の洋食屋さんでランチ
肉久しぶりに食べた事だったから美味しかったな♪



ゲーセンでは無料配布されてた弱虫ペダルのこんなにも可愛いステッカーをもらえたり…

店員さんありがとです



こちらの予約を一緒にした✨
まだBOX買いできたから良かったねー!

そして写真はあげられないけど可愛い小野田くんのコス店員さんがいらして!
私大興奮‼︎ww

お写真撮らせていただいた時も丁寧に対応してくださりありがとうございます
本当にお似合いでした…

そして、◯◯分後に真波くんも来ますよ!
との事ww

そ、それは待つしかないよね‼️と
しなちゃんと他のフロア見て回り時間つぶし
そこでも色んなグッズ見たり買ったり楽しかったね✨

そして真波くんに会いに戻って…
わぁぁぁ本当にかわいい真波くん❗️
小野田くんと真波くん、ツーショット撮らせていただいたよー‼︎
天使が…ここにいた…(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございました…また会いに行きますわたし…



またトートとか買っちゃった
でもこのデザイン可愛くて…
絆創膏と多分買ってないキーホルダー



かわいいT2のキーホルダーがセットでした♪
あとポストカードとか
原作絵柄のと…

またコレクション増えた



見れば見るほど可愛く思えてきたおまんじゅうの。
これも欲しいな…キリないくらい欲しいものが多いw

この日は楽しい買い物出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
しなちゃんありがとう!
またお出かけしようね(人´_`)♡
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
