Category(スポンサー広告)  
大江戸温泉♨️弱虫ペダル
行ってきたぞー!



http://www2.ooedoonsen.jp/2014yowapeda/content.html

平日一番に行ったから空いてた!
何度か大江戸温泉には行ってるけれどこんなに空いてるのは初めて…平日だしあたりまえかw



開店前にも入口の看板やらペダルだらけで
私たち入館する前だというのに写メりまくりw
中入ったらもっと沢山のキャラクターのパネル展示があり撮影が楽しめるよ~





まだ入ってもいないのに興奮する



↑こんなのもあるのww

入って直ぐに
財布持たないで買い物できるリストバンド、そしてたくさんの絵柄ある浴衣を選んで。帯も数種類あ色から選んで沢山の組み合わせ楽しめますね✨

浴衣を受け取ったら着替えて。
館内はその浴衣でまわれるんだ

…と、入館手続きする時にくじ引きを引かせてもらい…
なんと、櫻ちゃんが一等賞を引き当てたー❗✨
大江戸温泉入場できる回数券をゲットされてたぁぁぁww凄い…すごすぎる!
こんな感じで入る前に大変盛り上がってたわけでw

…私はというと、末等の温泉のもともらったよ



↑京伏浴衣なんて売って…高ぇぇwww
それでも品切れとか。



露天風呂に屋内温泉、浴衣を着たまま楽しめる足湯は屋外にありゆっくりできます
他にもドクターフィッシュ、岩盤浴、エステまであるのよ(有料だがw)







…入口のパネル撮るだけで必死w


浴衣に着替えていざー!
暖簾をくぐると大きな広間がありそこは真ん中に大きな櫓、そこは大きなフードコートっぽい感じでテーブル席とありお祭り雰囲気なの。
夜しかいったことなく、朝のこんなに空いてるのは初めてで…それでも
人はそこそこ居たもんね⁈みんなペダル目当てなのかしら⁈w



一目散に向かったのはグッズ販売してるお店までww
そこそこ品切れはあったものの、入荷されてる商品もあったので欲しいものは買えたのでは



↑売り切れ札ついていても買えたものもあったのでそこは購買んとこでチェックだよ





↑ランダム手ぬぐい。
ふたつ買ったところ、なんと…真波×真波で当たってしまいwwwうれしいけどあれだけの種類でだぶるのかwひぇぇ…

そして…ミラクル。
ことちゃんが泉田×泉田で当たってたw
これは交換のチャンス‼︎と、トレードしてもらっちゃた!ありがとアブ~(人´_`)♡

テーブル席について、お喋りしながら買った品々を開けていたら
私たちと同じくペダル好きなお嬢さんがやってきて…手ぬぐいトレードしませんか?って♪

…しかし、泉田くんを提示したら
「アブは…ちょっと…」ってwww
この日一番爆笑したかも‼︎w
泉田くんだって…変だけど素敵よね?

他にも色んなお嬢さんに声かけていただき、楽しいトレード会なりましな

この時、声かけてくださったお嬢さんがた、みんなありがとう~(人´_`)♡





また、広間のあちこちにアトラクションあって私たちが遊んでみたのは
「コーン投げ」ゲームw

小さなコーンを違う大きさの穴に投げ入れるという
5つ投げてその数によって景品がもらえるよ♪

チャレンジしたところ
なんと、4つ入ったww
御堂筋タオルをゲットして御堂筋に夢中なお嬢にプレゼントしたぜー‼︎ヽ(•̀.̫•́ )ゝ✧
…って、ここで私の腕が役にたつとは!
喜んでもらえてなにより~(人´_`)♡





↑学生証スタンプラリー

箱学選びました

館内にあるスタンプ台を探してスタンプを押していくのだw
全て押すことができたらショップ袋ともらえるんだよ~



↑こちらがもらえたショップ袋



↑こちらは数字探しゲームのパネル。
チビキャラが可愛くってついつい激写しちゃった



↑画像が荒くなってしまい
こんなパネルがあちこちに、しかもえらい高いところに居るからこれから行く人は上も見逃さないようにねw

アトラクションゲームでも大変盛り上がるわけで…

そしてお腹も空いてきたところで
ここ、大江戸温泉でしか味わえないオリジナルフードを堪能したよー❗️

こういうのはあれだね、そこそこ人数集まると色んな食べ物注文できてシェアできるから良い(人´_`)♡



↑「ピークスパイダーパスタ」
巻ちゃんをイメージした
冷静和風パスタ。野菜が彩よく巻きちゃんの髪の毛してるよね~!



↑「山神サラダ麺」
尽八をイメージ…??
と、思ったら山の幸たっぷりの冷やし中華‼︎お野菜たっぷりでいいね!



↑「元エースのガマンの一皿」
石垣くぅんをイメージしたからあげ。
青唐辛子がきいて結構辛いw
…元エースに( p′︵‵。)



↑「独裁者の献立」
でたぁww御堂筋くんのお料理ww
キモキモ肝!
って事で砂肝wあと添えられた卵がみどくんのお目目wwwもう、見た目素晴らしく✨



↑「山岳ラーメン」
山の様に盛り付けたもやしの頂に
羽を象ったなるとw
ええ、真波だからなんでも許すよ!
焼豚ボリュームあるラーメンお腹いっぱいなるね( ›◡ु‹ )



↑「直線鬼のあんみつ」
新開さんの大好きなバナナもはいってるよ!
チョコソースもかかってるので甘いの大好きな人は嬉しいでしょ?



↑凄い~!少人数なら絶対こんなには食べられないし

食事の撮影会も皆夢中で…
私、ここではあげないけど夢中に写メってるいずみちゃんをパパラッチしてしまったwww

しかもどれもお料理シェアしてくれて本当にごちそうさま‼︎美味しかったよね( ›◡ु‹ )
皆で楽しくおしゃべりしながらお食事だったから余計美味かったんだろうな



↑最後のほうに画像あげちゃった。
皆で乾杯画像だよ♪
飲み物の色がカラフル~(人´_`)



↑遠目だけど浴衣姿の全員集合パネルが凄い~♪



↑全員集合~































パネルアップで撮り過ぎでまとめられない…抜けてるのまたあとで追加か

本当、沢山のキャラクターパネルが展示してあって、私も大好きな真波くんと写メ撮ってもらえて嬉しかったぁぁぁぁ!





画像ばかりで申し訳ない



↑足湯とか気持ちよかったねε=(///ω///)=33







最初から最後までなにやっても面白かった
また皆でイベント行きたいね♪
いつもありがと‼︎




↑あげわすれたクリアファイルだよー♪マァナミかわいい💕






弱虫ペダルのこと

実は一期から、アニメはじまるまえから
弱虫ペダル知ってて、アニメ化されてからハマってねぇ…

登場する男の子、可愛いかっこいいです✨ストーリーもなかなか熱くてオススメです!自転車の事はよくわからなくても全然楽しめるよ



真波がすきですね。

吹雪好きさんはこの真波のビジュアルで吹雪とダブってはまる??
それは私かw

不思議ちゃんなところがまた可愛いの
吹雪とはまた違う愛らしさよね(人´_`)♡可愛い子大好き~

アニメではこれから彼の活躍が見られると思うともー…ドキドキです!

ではではまた



Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
