スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマプリロール食べる会
今日はイナズマイレブンのプリロールを食べよう会←勝手に名前つけた
に、参加したよ♪

場所は秋葉原、お友達は会場予約にケーキの手配をすっかりお任せしてしまい。
大変お手数をかけました…ありがとうございます!

そして食べたプリロール…
めっちゃ可愛かったよーーー‼︎‼︎



鬼道さんとあきお。

鬼道さん、皇帝ペンギン抱っこしてるデザイン~!かわいいよねこの2人。



あといろんなキャラ…
こっちには吹雪が‼︎(人´_`)♡



吹雪、いただき‼︎( ›◡ु‹ )
みんなで美味しくいただきましたよ

うちでも何個か食べたけどイナズマかたりながら食べた今日のケーキは格別に美味しかったです‼︎

お友達の誕生日お祝いも兼ねて
バースデー仕様のケーキなのよ💕
彼女とても喜んでた!大成功ー

あと、三期みながら最終回見たりね♪
色々準備してくださって…
本当に楽しかったんだ。

いただきものもあったり

あとね、絵を目の前で沢山描いてくださったの‼︎
これがまたすごくて嬉しくて…

このわたくしめに吹雪を描いてもらいました(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
うわぁぁぁ!すごく可愛くて、綺麗でかっこいいのよ

修也も…大切にする
みんなと別れた後、イラストを飾る写真たてを買いに行ったんだww

まだ伝えてもいないからここではあげられないけど(後ほど聞いてみよう!)
この方のイラストの大ファンでして。
私、血圧上がるよ…大変さ~ww

そんな感じでイナズマトークも大変盛り上がった
プリロール食べよう会でした‼︎
また何かで集まりやりたいね(人´_`)♡

みんな、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとう…ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
