スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン映画ドリームマッチ
イナズマイレブン、ドリームマッチの映画を観ました!

舞台挨拶チケット争奪戦は久しぶりに燃える戦いに…←大げさ

一回目なんてあっという間に完売だったでしょう?
わたしも会社のPCとか使って挑んださ
2回目は一回目ほど早くは完売にならなかったけどね。
しかし、一回目は1人分しか取れず、2回目は数人分取れたものの
行ってくれるお友達が急遽来られなくなって、でもご一緒してくださったお友達に譲れて無駄にしなくてよかった‼︎
しかも一緒に映画を観てくれたり…その節は本当にありがとうございました♪

2回目は近くに風丸が来てくれて
ハイタッチできたんだよね…嬉しい!



着ぐるみ…大好きだよみんな大好き



ここからはみくしと同じ文面
面倒臭いからコピーしたww


イナズマイレブンオンラインで使える風丸と、歌詞カードとTCG。

一回目舞台挨拶、9時20分開演
二回目舞台挨拶、11時50分開演との事で
日本橋TOHOまで行ってキマシタァァァ‼︎

周りではコートジボワール戦で盛り上がってる中、私はというと劇場でイナイレ応援してたというねww
映画?何とも短い、でもドリームマッチはすっごく面白かったし満足。だから1000円って安かったんだよねチケット代…
要らない箇所もあったけど、ドリームマッチ見て帳消しかな

そして舞台挨拶。
ゲストは…
円堂の中の竹内さん
天馬の中の寺崎さん
主題歌を歌ってるT-Pistonz+KMC
着ぐるみ円堂天馬くんw

歴代主題歌幾つかにオンラインの王者の魂と歌ってくれたよ。
皆で振り付けして歌ったりさ…私も今更だけどユニフォーム着ていけば良かったー

マジで感謝歌ってくれた時はイナズマジャパンにGOの着ぐるみ勢ぞろいで登場。みんなで振り付けして歌ったよーーー感激

最後にフォトセッションでは撮影してOKとの事でめちゃくちゃ写真撮ってきたwww
会場出る時には着ぐるみにタッチしたりしてさ…吹雪が…吹雪がかわいかった~

も…最高に楽しかった。

結局3回観たね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
