スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
阿佐ヶ谷イナイレ感謝展行ってきたよ
初日に行ったぞ!w
お目当ては勿論…劇場版、イナイレドリームマッチのグッズを買いに。



平日、朝で誰も居ないんじゃ無いかおもったらそうでも無く。
並んでましたよww



画像はクリアファイル、あと買ったのはポスター、ポストカード、Tシャツ…缶バッチくらい?劇場版グッズは。

あとタンブラーも最後なので買いました‼︎
鬼道さん、明王と人気で一番に品切れ



ポスター、沢山買ったのでおれないように持ち帰るのが気を使ったけど阿佐ヶ谷って結構近いのね、妹が一人暮らしでここに住んで居たっけと懐かしく思ったよ
滅多に行かないですな阿佐ヶ谷は



グッズ画像こんなの。
全部買えて満足じゃ…



お買い物するとポストカードもらえたよ。
お友達の分もいただけますか?と聞いたらちゃんと人数分入れてくださいました。
ありがとうございます‼︎また行きますww

…しかしこの後頭部ばかり見えるこのシーンをポストカードにしたやつ出てこいwww



まとめ画像で申し訳なく。
沢山画像撮りましたけどまあ改めて…時間あったら。

前にスカイツリーで開催されたのより
展示も多く、見応えありましたね!
円堂、天馬くんの声優さんサイン入りサッカーボールの展示もありました。
あとパネル展示ではシーンが描かれてて、見てると懐かしい気持ちに…
やっぱりイナイレ大好きです。

買ったポスターには大好きな吹雪が
映っていないけど(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )素敵なので額に入れて私のヲタ部屋に飾りたいなww

まだ展示してるっけ?
やってるならまた行きたいなと
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
