スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
WHF今年は二日間行った
今年はイナイレも終わったしもう行くことはないかなー
と、思ったが。

妖怪ウォッチにバディファイトと
好きになってたんで行って来たよー!
それでも9時くらいに家を出たかな??
いつもより遅く、ゆっくり向かうWHFは久しぶりかも

一日目はあいにく大雨…列の様子を写メるために人が流れる方に行くと…公園で並ばされてる???
そしてかなりの人。例年以上じゃないかな?
前回とは並ぶ列が違っててゲームショウの会場の向こう…こんなとこまで並んでるのはじめてみたよ!

と、早々私は会場に入り
バディファイベントに妖怪ブースを見て回った。
あくまでお子様メインのイベントなので
私は会場内の雰囲気とイベント見るのを楽しんできたわけだ←それでも楽しかったし‼︎



いつもは直ぐに物販とホビーブースで列が別れるのにそれが無かったから
大混雑なったんじゃないかしら。

冬のイベントでは改善されたらいいなと思いつつ…



配布されたのはお子様限定です。
今回もカード類多いね…
ジャックのカードもらえたよ



ガンホーの、パズドラもまだまだ大人気!
配布された特別ダンジョンクエストコードに沢山ちびっこが群がってたww



バディファブースもたくさんの人。
クイズやらガルガンチュア・パニッシャー‼︎大声コンテストは面白かったねww
アニメ映像に合わせて叫ぶのwww
みんな上手だったな~(人´_`)♡



写真もオーケーとは太っ腹。
展示されてるパネルとかたくさん撮ったー



会場内でも物販はあって
お土産に妖怪ウォッチの下敷きを買ったよ。
絵柄も可愛くてよろこんでくれそう



バディファグッズなんて売ってたから多分ありったけ買った。
シールにクリアファイルに下敷きに
メモ帳?
あとスリーブとカードも買ってしまったよ



画像の2人は多めに買ってカードケースに貼ろうかな~(人´_`)♡



パワプロくん?
大好きな着ぐるみも沢山見られてシアワセ~♪



妖怪プライズものもこんなにこれから出るの…どれも欲しくなっちゃうね



レベルファイブはジバニャンバルーンが目印でwかわいいいいい‼︎



ケータくんジバニャンコマさんの着ぐるみぁぁあ‼︎
すごい人でした。撮影会が始まったのだけど抽選で選ばれた子供が写真撮られてもらえるんだってε=(///ω///)=33
コマさんの着ぐるみはじめてみた



タスク先輩の着ぐるみwww



牙王ちゃんとタスク先輩。
2人は仲良しw



ドラムも!大きかった…ビックリ



ヒーローバンク。
ステッカーをもらえたよ~エンターザゴールド‼︎






マリカのトーナメント決勝戦と見たよ。
みんなうますぎ‼︎
あとスマブラwiiUも見てきた。
新キャラ使う人が少なくて残念だったけどやっぱり面白いね
早く遊びたいな。
最初に3DSで発売されるけどこちらも楽しみ

イナイレ物販も無くてちょっぴり寂しさを感じた今回のWHF、それでも
会場内の熱気は凄くて色々と楽しめるイベントでした‼︎
Category(バディファイト) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
