スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アニメージュと最近のゲーム
連休も何かと忙しく…
やっと普通の生活に戻ってホッとしてるよw

先日発売されたアニメージュ、
今月はイナズマイレブンのポストカードと付録でついてるとのコトで早速購入してきたよ
しかも長野さんの描かれた絵もあるので感激…‼


↑二冊買ったけど保存用でもう一冊買ってもいいよね
最後みたいなコト書いてあるし( ・᷄ὢ・᷅ )


↑士郎とアツヤがいるし!

いまで付録でついていた
絵柄のポストカードのようですね


↑強いて言えば
もっともっと長野さんのイラストのポストカードが欲しかったです

なんだかこれで最後…っぽい感じが
たまらないね。寂しい

でも六月に劇場版も始まるしそれを楽しみにしてます
何回行けるかなー⁈

あと、全く情報見かけないけど劇場版でグッズ販売あるの?
最後なら頑張って買いまくるよ‼‼
DVDも出してくれるよねきっと(>人<;)


↑最近は久しぶりに3DS。

シアトリズムCC遊んでます♪
好きな曲ばかり遊んでばかりだけどね
FFオンラインの曲とかほとんど知らないしそろそろ手をつけて行こうかなと…のんびりプレイ中です


↑私の。

今はもう少しリズポがたまってるかな??

オンライン対戦は難しいよね
相手の攻撃がキツいのばかりで嫌んなっちゃうよ~




Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
