スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
池袋イナダンカフェ
東京は46年ぶりの積雪なるという日、池袋のイナダンカフェにいってきたよ!

山の手線も普通に運行されてたので良かったです
カフェもきっと人は少ないはず…

と、思ったらそんな事はなく
少ないけれどお客さんは来てましたw


↑カフェの看板。

もう雪も結構積もって…


↑入口出口にはこのお二人

何度か行ってるので注文も直ぐに。


↑個室ではないけれど一角にソファの置いてある席があって
広々と座れる席に通されました!

丸テーブルとかかるんだけど
こっちの席で嬉しいな\(o ̄▽ ̄o)/


↑こちらも店内。

モニターにはイナズマ、ダンウォの映像。
店内に流れる曲もイナズマダン戦と…いいね!


↑タペストリーがステキ!!

お客さんが帰ったあとに撮らせていただきました。


↑さーて注文注文‼

オーダーシートがあってそれに数量記入するシステムだよ。
一気に大量に注文したけれど
そこそこ考えてテーブルに出してくれたのでよかった。一気に来たら大変だわな


↑先ずは飲み物!

「優一兄さんのティータイム」
「井吹の負けん気ドリンク」


↑目の前に 剣城のタペストリーが飾ってあったので
一緒に乾杯‼






↑朝ごはんも食べていなかったので
お腹ペコペコ!!

「雷雷丼」
「 剣城の手羽ルバースト」
「ゴッドハンドまん」(カレー風味の肉まん)

雷雷丼はなると、焼豚が乗ってて
飛鷹さんが作ったのかな…とか妄想しつつ
剣城の手羽はめっちゃ美味しかったです!レモンをかけて食べるの
焼きたて熱々でした。お代わりしたしww
ゴッドハンド肉まんはカレー味。
一口食べたけれど一つ食べたら腹ふくれちゃうね


↑次にやって来た

「Zスラッシュピザ」
「ファイアトルネードボール」

ピザにはZの文字が!
薄めの生地で食べやすかったよ
ファイアトルネードは生ハムにくるまれたリゾット…?ピラフ??


↑瞬木と!


↑食べるのにも夢中だけれど
もちろんゲーム対戦もした。

…結果はまた負けたw
でも楽しく対戦して盛り上がったよ~


↑しゃべりすぎか…喉かわいて
飲み物ガブガブ飲んでたわ

「天馬のアグレッシブモヒート」
「ザナークのエナジーコーラ」

天馬のは底にシロップが溜まっててめちゃくちゃ甘かったww
混ぜて飲もうねと…
ザナークのコーラは目の前で吹き出しそうになってびっくりした。
どんなエナジーなの…と飲ませてもらったら
何が入ってるコーラ??不思議な味でした


↑剣城と乾杯ー♪


↑お手洗い行くまでの道のりにも沢山のタペストリー。

トイレまで色んなキャラがお出迎えしてくれたよ


↑店内


↑何か不思議な空間…

前回よりは広くてイイけれど!


↑交流ノート。

皆の書き込みが楽しい!
ステキなイラストも沢山ありました♪


↑うぉぉ…‼


↑スイーツは別腹!

「純喫茶スワローの神威名物チョコレートパフェ」
生クリーム好きにはたまらないね


↑「抹茶づくしのこのはロール」

抹茶アイスと抹茶ロールケーキがさっぱり美味しかったです‼

…すごい食べたけれど
めちゃ食べ盛りが居て助かったw

店員のお兄さんともイナダンカフェのお話し聞けて楽しかったです!
ごちそうさまでした♪

お会計して料理の品数分だけの缶バッチをプレゼントしてくれました。

引きのいいお前の出番だ‼

と、欲しかったバッチゲット出来てよかった~ありがとうありがとう!!
殆ど私がバッチをもらう事になってしまった


↑ダブりもちらほらw

良い記念になりました\(o ̄▽ ̄o)/

カフェを出てからはサンシャインのほうに向かってお買い物を楽しんだり。

夕方は四時過ぎまでいた?
帰りの山の手線も普通に動いていてタイミング良かったかも。運休なったと聞いたし…

無事帰れました(^_^;)

またカフェやってもらいたいなー♪
今度はもっと人数集めて楽しみたいかな。イナズマ好きなら絶対楽しいよ‼
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
