スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア'13 SUMMER
今年夏のワールドホビーフェアも行ってきましたよ!



一日目は爆熱スーパーステージ目当てで。始まる30分前に前回のイナギャラアニメを流してくださって飽きずに座って待てましたww

イナズマイレブンGOギャラクシーOP「ガチで勝とうゼッ」を生で聞けたよー
T-Pistonz+KMCの歌に朝から元気もらって…♪
今回は四曲も歌ってくれて大満足なステージでしたな

司会にアメリカザリガニのお二人。
この日初めて見た瞬木くんの着ぐるみも登場で私はその姿を見られただけで大満足♪

今回のステージではそんなネタバレ期待はしてなかったけど
某所ではもう画像も出てるからここでもあげる



やっぱりこういうのきたww
って感じ?
白竜に雪村、南沢先輩とかイケメン揃えすぎ…
ここからメンバーの入れ替えもあるのか??とかなんか言ってたような??

でも今の放送見るたびに今の新生イナズマジャパンを好きになって行くので今の面子でも頑張ってもらいたい気持ちも強く…
今後のストーリー展開にも期待ですね!

あっ!ステージ始まる前にTCGで有名な…サスケ…じゃなくてサスKが直接TCGを一枚ずつ配布してくださった。
まめに一人ずつ声をかけていらっしゃったよね。ありがとうございます(≧∇≦)



この日は午後に用事があるため早めに会場をあとにしなければならないからステージ終わったら早々回りたいブースを見てきたわけで



妖怪ウォッチの主人公にジバニャン!
この子達の写メ撮りたかったの~
とってもラブリィでしょ?



レベルファイブのブースの上には…なんと、妖怪ウォッチのジバニャンバルーン可愛いい

こちらのブースでゲームを遊ぶと腕につけられるジバニャンの風船もらえるのでこちら目当てでひとつゲーム遊んできました

妖怪ウォッチは前に遊んだのでまだ遊んだことない「ファンタジーライフ」の新作プレイ
まだまだ完成には遠いのかな?違いがよくわからなかったww



もらったジバニャンバルーン。腕に付けて暫く移動♪



初回特典でジバニャンストラップがついてくるって。これは欲しい~



アイカツも人気ありますなー!



スターライト学園の制服展示されてましたよ!かわいい~(人´_`)♡

こちらではアイカツのカード、三枚セットで配布されてました。
前のイベントでも配布されてるものでしたが…お土産にあげたら喜んでくれそうw



タカラトミー。
もちろんデュエマは一番人気⁈子供たちがフリー対戦で盛り上がってましたね
私もやりたーい!



また、勝ち進むたびにカードもらえるとかいうのだったね。毎回そうだけど

あれ?WHFでなかったけ?デュエマくじ。あれ結構楽しみにしてたんだけど無かったような…残念



子供たちみんな、自慢のデッキを持ってきて対戦していたよ♪
どんな対戦していたのか間近でみたかったな



ぅぉぅ…ここで時間切れ。


まだ続く
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
