Category(スポンサー広告)  
劇場版イナダン映画観てきた!・・あとイナダンあたりまえ体操。
12月1日、劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦記観てきたよ。
今回も初日、舞台挨拶のチケットを取って行ってきました~

朝一番の回で予約したはいいけれど
連日遅くまで起きていたものだから眠くて時間ギリギリになったけどww

映画のネタばれる話はしないけれど少しだけ。

イナズマレジェンドジャパンの試合をもっとみたかったww
と、この試合だけで別で映画作って欲しいくらいw
映画は面白かったですよ!超次元サッカーにLBXと詰め込みすぎでは?と思いましたが
笑えるシーンも多くて楽しかったな。最後の展開もいいと思う^^

また今月中近いうちにも見に行く機会があるので楽しみです^^

映画終わってから舞台挨拶始まりました!
今回は着ぐるみ(天馬・剣城・神童・バン・ヒロ・ラン・・ワンダバ)に
お笑い芸人、あの「あたりまえ体操」のCowcowのお2人がwww

着ぐるみたちはサンタの格好をしてくれて
ワンダバがメリークリスマス!と、クリスマスパーティー(舞台挨拶)が始まったのw
こちらの模様は来週?今週末か放送されるみたい^^
最後に皆であたりまえ体操のキメのポーズをとってフォトセッションww
Cowcowの付帯にはイナダンあたりまえ体操を披露してくださって
面白かったなwww

前に行われた舞台挨拶には声優さんが来てくださってその時は異常な盛り上がり方で今回はおとなしい感じでしたが
今回も行ってよかった~

DSC04336_20121202140512.jpg
↑今回の劇場版パンフレット

中身は・・おもちゃ紹介とかのページが多かった気がした^^;;
いや気のせいではないなww

DSC04321_20121202140427.jpg
↑館内入るときにもらえたもの。

イナダンテレフォンのと
クリアファイルと下敷き

DSC04322_20121202140428.jpg
↑クリアファイルの表と裏。

DSC04337_20121202140513.jpg
↑貰ったの買ったの。

前にグッズ手にして並んでいたら後ろの女がエラソーに
「商品持って並んではいけないんですよ?」とか言われたけど

そもそもレジ前でどうやって誰が品持って来るんだよ
あとレジの店員が言った商品をもってくんの?って言ってやったけ
(レジとグッズ並んでる商品陳列棚は離れてるし)
あの時なんであんなこと言ったのか言われたのかイミフ
変なの多くて引いた(と、思い出したらムカついた)

DSC04333.jpg
↑ポストカードブックとシール。

DSC04334_20121202140510.jpg
↑ポストカードの絵柄とか・・

小さくて見難いね;
今回もなかなか良い絵柄揃いでいいでしょ!

DSC04332.jpg
↑「映画を観る前にぜひチェックしよう!」

映画観終わってから買ったけどいいよねべつに・・・
DVDです

DSC04331.jpg
↑ステッカーと下敷き。

DSC04328.jpg
↑クリアファイル。

今回もAとBと二種類ありました
二枚入ってるよ

DSC04330.jpg
↑ダンボール戦記のみんながサッカーしてるの

DSC04329.jpg
↑キャンプ?バーベキューにカレー?でも作るのかな^^

DSC04325.jpg
↑もう一種類。

この二つの絵柄が・・

DSC04326_20121202140825.jpg
↑???虫取りなの??
 マサキが蜂に襲われてるのww

DSC04327_20121202140827.jpg
↑神童と蘭丸が可愛くて・・

後ろのかまくらの中の雪村が・・・(´;ω;`)ブワッ←意味深

DSC04338_20121202140522.jpg
↑タオルマフラー。

こちらは天馬くんと円堂が!!!

今回イナズマレジェンドジャパンのグッズが無いもんだから・・・
(あれ?無かったよね???)

DSC04335.jpg
↑やっぱりカッコいい!

・・・そして吹雪のグッズはひとつも無く・・・・・・・・・・・(´・ω:;.:...

最後に。
ブログの登録のパスワードか設定がわからなくなって
使えなかったけれどこのたび復活?しました。
なんだか設定も面倒でね・・^^;

今はとび森に夢中です。
面白いね、毎日遊んでるわ(ノ´∀`*)

もう気がつけば12月よ。
寒くなりましたので皆様どうかご自愛くださいませ

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
