Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:TCG 雷門入学キャンペーン。
先日発売されたばかりとのことで
今日買いに行ってきたー

DSC04017.jpg
↑他にもちまちまBIGカードとか買ってしまった

構築済みデッキが一番欲しかったのだけど^^

DSC04018_20120929234059.jpg
↑ミキシマックス。

シンさまと信長のミキシマックスが好きで・・(ノ´∀`*)
刹那ブーストカッコいいよね!!
カードのイラストも素敵です^^

DSC04019.jpg
↑化身アームド。

剣城兄弟がかっこいい!!
最初こそアームド見たときは「?!」だった
超次元サッカーでまぁ・・これもありかなと見てるうちに
なれてしまった感じですね;京介のアームド姿はカッコいいと思う

DSC04024_20120929234058.jpg
↑プロモキャンペーンで今もらえるのがこちら。

なんと雷門中の学生証ケースに学生証プロモカードが8枚もついてくるという!!!!
なんて太っ腹・・
てっきり一種類しかもらえないと思ってた

DSC04025_20120929234057.jpg
↑プロモカードはこちら

やっぱり制服いいよね^^^^

DSC04026_20120929234057.jpg
↑裏は学生証にww

二枚は自分の写真を貼ってとか・・・・

DSC04027.jpg
↑マサキの顔がかわいかったので入れてみました

んで。こちら確か2セット購入で1つもらえると思ったら
2セット買ったら二つもらえました・・

一応レジで言いましたよ「二つもいいんですか?!」って
そしたらどうぞどうぞー♪って
しかも他のイナGOグッズ買ってももらえたので今うちに何セットあるのだ・・

まだプロモのビッグカードもいただきました^^;;いいのこんなにもらっちゃって
Category(イナズマイレブン) TB(1) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お久しぶり(・∀・)♪ イナズマグッズ凄いね。
一儲け出来そうwww イヒヒヒヒwww 
って思うくらい沢山あるなぁ~って(*´∀`*)
愛って(;´Д`)スバラスィ 
師匠 URL 2012/09/30 13:41 #- EDIT
みかんさんどうも、凄いの買っちゃいましたね。私もその日ダイエーでクロノストーン編を2パック買ってフェイルーンのイナズマレアが2枚目で当たりました。私は化身アームドのイナズマレアが欲しいのにまだ手に入りません。化身アームドのカードって手に入りにくいのかな、みかんさんって秋葉原のラジオ館って知ってますか?みかんさんって秋葉原のどこの店でイナズマイレブンのカードを買うんですか?私はチェルモやラジオ館とか行くのですが
イナボカ URL 2012/10/04 21:16 #- EDIT
>師匠
おひさ!一儲けってなんだよぉww
たくさん・・あるね^^;うん、愛あるからつい集めちゃうの・・
師匠の最近のマイブームはなあに?
みかん URL 2012/10/05 09:35 #- EDIT
>イナボカさん
こんにちは^^
買ったスターターデッキ、なかなかいいですよw
化身アームドは手に入れられたでしょうか?レアですからねー
集めるのは難しいと思うけれどがんばって!
カード屋ですか?駅から近くのラジ館で済ましちゃうのが殆どかも?
あまり品数ないので欲しいのあれば買うような^^
みかん URL 2012/10/05 09:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
まとめ【イナズマイレブンGO:】
先日発売されたばかりとのことで今日買いに行ってきたー↑他にもちまちまBIGカードとか買ってしまった構築
まっとめBLOG速報 2012/10/26 09:15
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
