Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:ブロマイドガム3。
先日届きたてほやほやブロマイドガム。

こちら早速開封しましたー
1パックで3枚入り。

こちらなんとか全種類揃った感じで・・
全部で36種類あります^^

ブロマイド裏は少しのメッセージが書けたりできるようになっていて
イナズマ好きなお友達にお手紙書くのに丁度いいかもしれませんなw
少し前にお手紙書いたのにこちら使えなくてちょっと後悔してますが・・

DSC03840.jpg
↑パックのデザインはこちら。

思えばスーパーでは見かけない・・
見かけたなら買ってしまいそうなのに(もういいって?w)

DSC03830_20120903224240.jpg
↑そこそこダブってしまったけど

使うならいいよね^^

DSC03831_20120903224239.jpg
↑開封開始ー!!

DSC03832_20120903224239.jpg
↑ナンバリングあるので並べるのが大変だこれはwww

どうにか全種類確認。
ダブったのはお手紙書くのに使うんだ・・

以下で少し紹介

DSC03834_20120903224238.jpg
↑あれ?これどっかで見たなぁ

思ったらアムラックスでだwww

DSC03833_20120903224238.jpg
↑神サマ着物姿じゃないのだけど

他の面子が面白い格好なのでお気に入り(*´∀`*)
信長さまがかっこいいです!!

信長+神サマの姿とかあったら最高なのにぃい!!
あの必殺シュート「刹那ブースト」超かっこいいよね(ノ´∀`*)

DSC03836.jpg
↑アームド苦手言いつつ結構気に入ってる

天馬くん。かわいさがあって・・

DSC03835_20120903224414.jpg
↑剣城。

見れば見るほどマント姿が似合うではないか・・w

DSC03837.jpg
↑アルファ&ベータちゃん化身アームドVer

ベータちゃんもう登場しないのかな・・
洗脳されてもいいからまたお姿見たいものです
あとアルファさんもwww今頃どうしてるのか><
酷い目にあってるのかな

DSC03839.jpg
↑ベータ&アルファ

ベータちゃん、あの姉御姿とか
てへぺろしてる姿のブロマイドないじゃないのさ(´;ω;`)ブワッ

DSC03838.jpg
↑個々キャラクターとか。

まさかのワンダバさんが可愛くって!!!
第4弾はよwwww

楽しみにしてるからはよwww


※本日、わたくし不摂生祟ったのか酷いアレルギーでておなかとか背中とかまだらになって
超かゆいの。それ紛らわすのに出没中であります<(__;)>
いつもコメントありがとうございます!
お返事後ほどさせてくださいね!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どうもみかんさん、イナズマイレブンgoのプロマイドガム私も買いましたがワンダバと神童の戦国時代と剣城のアームドガでましたよ。私は最近はカードしか買ってませんがクロノストーン編はいい回収です。スーパーレアコンプリートしましたしコモンもデュプリ含めてコンプリート。フィールドレアもコンプリート。レアもコンプリート。イナズマレアはフェイと優一さんのデスドロップが3枚。スーパーレアも枚数紹介します。天馬ミキシマックス4枚、優一4枚、アテナ3枚、カオスブレイク3枚、アルファ2枚、ベータ3枚、グレイトザハンド2枚。アルファ一枚は秋葉原駅の近くのラジオ館の4階で250円なので買いました。まあワールドホビーフェアのイナズマイレブンgoトレーディングカードブースで対戦した時にプロトコルオメガデッキを使っているプレイヤーがいたので私も作りたいと思ってアルファを買いました。そして完成したのですが使う余裕がありません。私のレギュラーデッキでテストプレイしたのですがプロトコルオメガデッキが勝ちました。ちなみにワールドホビーフェアで使ったデッキはレギュラーデッキ1号で真帆路と吹雪を攻撃にしキーパーは蛇野でアシストを利用しサーペントファングで相手の攻撃をカバーするデッキです。しかしプロトコルオメガデッキと戦ったとき相手のターンで矢島陽介を使われ自分のターン相手をマイナス1にする効果で蛇野の効果が発動しにくくなり大変でした。あと天空の支配者鳳凰を発動されこの化身を出したとき相手のレベルを自分の捨て札にあるプロトコルオメガのキャラクター1人につきマイナス1にするという効果で返り討ちにされてしまいました。そのためトウドウ議長が必要だなと思いトウドウ議長の効果でベータやドリム、ウォード、鳳凰が強化できます。長くなりましたがすみません。あと東京ゲームショウっていかれますか?
イナボカ URL 2012/09/09 16:05 #- EDIT
お大事に。
たまには、連絡ヽ(´ー` )ノオクレヨン
師匠 URL 2012/09/09 18:35 #- EDIT
>イナボカさん
こんにちは!
わぁ・・!!たくさんゲットされたんですね^^おめでとうございます!!
ゲームショウについては行きましたよー金曜土曜の二日間。
盛況に終わって楽しいイベントでしたね!
みかん URL 2012/09/24 08:55 #- EDIT
>師匠
お大事に・・ありがとです!
休日になると家の手伝いしてるから何かと激務><
でもまた遊びましょう!!
みかん URL 2012/09/24 08:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
