Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブンGOvsダンボール戦記inアムラックス」に行ってきた。
なんかね、もう終わったイベントでごめん;
池袋アムラックスにて開催された
「イナズマイレブンGOvsダンボール戦記inアムラックス」
に行ってきたよー!

もう、この夏の暑さがだめでなかなか足を運べなかったの
でもいけてよかったw

池袋で早い昼食すませていざアムラックスへGO!

DSC03605.jpg
↑入場無料なので昔からよく遊びに行ってるんだ。

過去にサルゲッチュのイベントもあったりいつ来ても楽しい

DSC03606.jpg
↑展示されているラッピングカー。
かっこいい!!

やっぱり今回も一台かー;
いつかは二台展示してあったりしたこともあったのでもしかしたら
イナクロとダン戦で二台あるかなー思ったわけで

DSC03608.jpg
↑片面片面でそれぞれキャラクター描かれてるので
まずはイナクロのほうから・・

化身アームドしてるのは天馬くんと剣城。
他に信助・神童・フェイ・錦と居るよ~

DSC03607.jpg
↑もう一枚上から!

劇場版も楽しみだね!!またトークショーとかやるのかな(ノ´∀`*)
前回のトークショーイベントも面白かったので今回もやってもらいたい

DSC03609.jpg
↑前回のアムラックスではたしか試乗できたのに・・

この日は駄目だったのかな?乗ってみたかったー

DSC03610.jpg
↑一台に色んなキャラがぎゅーっと詰まってる感じ^^

一台に収めるからいつもより凝ってる気がする

DSC03635.jpg
↑一番人気?剣城のアームド姿がかっこいい!

他の、神サマもみたかったな(ノ´∀`*)

DSC03636.jpg
↑ワンダバさんも!

普通にクマのぬいぐるみっぽくて笑っちゃった^^;

DSC03612.jpg
↑ラッピングカー、反対側はダンボール戦記のキャラv

DSC03611.jpg
↑人物よりLBXがとってもかっこよく・・(ノ´∀`*)

私、今更だけどダン戦ではヒロが好きです
他にもユウヤに仙道とか・・いっぱい居ますね^^;

DSC03648_20120830213327.jpg
↑バンパイアキャット!

好きな猫型LBXwwかわいい!!

DSC03634.jpg
↑ラッピングカー撮影に夢中になってて・・
奥に見えるアレは・・・

DSC03622.jpg
↑こちらはキャラクターの垂れ幕wと写真が撮れちゃうコーナーだよ!!

いやぁぁあああwww
近寄って何枚撮ったんだか

ええ、もちろん人が少ないときに撮影会始めましたwww
撮影手伝ってくれた姪ちゃんとかありがとう~~w

DSC03626.jpg
↑最初こそ普通に手をあげるだけのポーズだったが・・

調子に乗ってあれこれふざけたのとかたくさん撮ってました^^;;;
もちろん見せられないわあれ・・

DSC03627.jpg
↑ワンダバさんのぬいぐるみが欲しいと思うこのごろ・・

作っちまったほうが早いかな?w
誰か作ってくださいw

DSC03641.jpg
↑こちらダンボール戦記コーナー!

みんなきゃわわわwwww

DSC03646.jpg
↑ダン戦もゲーム遊んでるんだけど

遊んでるコが子どもばっかりでこっそり遊んでましたっけ;

DSC03647.jpg
↑アスカちゃんも好き!!

こちらでもたくさん写真撮ってきた~

DSC03645.jpg
↑こんなゲームがあったり・・
休日には小さなお子様連れの家族がたくさん居ました^^

DSC03637.jpg
↑この大きな劇場版告知ポップも
あちこち置いてあってみんな写真とってたりしてましたよ

DSC03649_20120830213326.jpg
↑そうそう!
今回のスタンプラリーは
3回通ってスタンプ貰ったらポストカードがもらえましたv

DSC03631.jpg
↑レアカードの描かれた大きな垂れ幕!!

すごーい!これカッコいいな~~

DSC03632.jpg
↑そういえば・・

このレアカードまだ全然揃っていない^^;;
そろそろ本腰あげて集めておかなくちゃいつコンプできるかわからないよね!!

DSC03633.jpg
↑今回プロモカードがすっごく欲しかったので

何箱も買ったのでおかげさまですぐにコンプできましたわ;
交換してくれた人もありがとう><

・・と、会場にはこんなレアカード展示もあって
・・・って毎回かww目の保養になりました(ノ´∀`*)

DSC03630.jpg
↑塗り絵コーナーもあります

テーブルに色鉛筆も揃っているので
その場で塗って飾ってもらうこともできるんだ^^

DSC03628.jpg
↑皆上手!!!

よく見ると・・すばらしい作品も!!
これは家に持ち帰って塗ってもってきたんだろうな♪すごい!

DSC03629.jpg
↑応援?なんか絵とかみんな描いて貼っていた

すごーい!こういうの見ると自分もイラストかきたくなってくるー
・・へったくそだけど;
飾られた絵を見てるだけで眼福・・ありがたや

DSC03650_20120830213326.jpg
↑少しだけ塗ってみたけどお手上げwww

時間も足りないし集中できんかった><

とっても楽しかったです
他に初音ミクの車の展示もあったのだけど
また別で揚げたいなと・・こちらも可愛いカッコいいラッピングカーだったのよ

あと何度も言ってるけどほんとナンジャイベントまたやってくれ・・
散財するから・・クッ……

お疲れ様でした!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
