Category(スポンサー広告)  
「最強Vジャンプフェスタ2012」東京会場に行ってきた。
もう7月21日のことなんだけどね^^;
Vジャンプ買って応募したら送った分だけ当選してしまい
私は入場特典でもらえる遊戯王カード目当てでしたので嬉しかったw

しかし、チケットが余ったので遊戯王好き友人ら呼んで何人でいったんだ?
かなり大勢で行くことになったわけだ

この日は天気悪かったけれど
傘差すことなく待機する場所も屋内で問題なかったです^^
ただ・・並んでいた女性が寝転がっていてちょっとだらしない・・思ったら
調子悪かったみたいで運ばれていました><
その後大丈夫だったらいいのだけど普通に寝ている思っていたのでまわりもびっくりしてましたね
↑その人は1人で来てたみたい

 
DSC03477_20120731233307.jpg
↑こちらがチケット。

一枚で2人入れるんだよ

DSC03515.jpg
↑こちらがガイドブック。

イベントスケジュールや漫画など載っていて読み応えあるものに^^
描くブースで遊ぶともらえるプレゼント一覧や
購入できるものとかはもちろん
あのゼアル漫画の三好先生の漫画もありww面白いよ!

DSC03479.jpg
↑入って直ぐにこのライオンのキャラクタ。

目立つバルーンが多いので迷子になっても目印になっていいかもです^^

DSC03480.jpg
↑ルフィのバルーン

DSC03485.jpg
↑遊馬のバルーンも!!

ちびっ子とかたくさんの人がキャラクターバルーンの前で記念撮影していたよ

DSC03498.jpg
↑会場はゲムショでも使われていたところの半分くらい?
それでも結構広くてまわるの大変だった~

並んでくれてたお友達のお蔭で直ぐに入場。
そしてがらんとした会場だったのでのんびり歩けたかな?
・・のは最初だけであっという間に人がたくさん!

DSC03482.jpg
↑SCEブース。

人がまだ少ないときにあれこれ体験遊べて良かったかも~

DSC03483.jpg
↑アイルー!

パズルゲーまだ買っていないのだった・・
こちらのカプコンブースもなかなかの賑わい

試遊したらアイルーうちわとかバサラグッズもらえたよ^^

DSC03484.jpg
↑思ったより大きいので
実際に居るとしたらこんな感じなのかな~とww

DSC03502.jpg
↑正面にステージありました。

色々な着ぐるみたちがここで撮影会みたいになったんだ

DSC03513.jpg
↑入場するときにいただいたバッグ。

チケットと引き換えにもらえました

DSC03512.jpg
↑このバッグの中にたくさんのお土産が!!

クリアファイルにカードにポストカードやうちわ、まんがとかたくさん!
これが一番の目的!!

DSC03507.jpg
↑かっこよかったので声かけて撮らせていただきました^^
ありがとうございます!

あとずうずうしくサインまですみませんww嬉しい!

DSC03505_20120731233455.jpg
↑ちょっとww

雑誌でよく見るあのカリスマデュエリストたちが集まってきた!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC03524.jpg
↑名刺もらったwwww

DSC03478.jpg
↑うわあああ流星とかカイザーもいたwwww

DSC03518.jpg
↑チラシもなかなか素敵

DSC03517.jpg
↑ぷよぷよ遊んだら大きなこのバルーンもらった^^

直ぐに遊べたので良かった~
裏はみどりぷよ柄

DSC03523.jpg
↑ぷよぷよシールももらえた

かわいい~ぷよぷよ大好き

DSC03508.jpg
↑こちらがデュエル場。

一般で並んできたよww他にやることなかったからなwwww

DSC03529.jpg
↑どうせちびっ子ばかりだろうおもったら
そんなことなく大人も多くて嬉しかったです^^

※とか言ってデッキ持ってきてやる気満々じゃねーか?

DSC03528.jpg
↑5回対戦させてもらい三回勝ってパック沢山もらえました

結果散々だけどまぁ・・この程度よね^^;;;;

DSC03525.jpg
↑入場したときにもらえる
「BF極夜のダマスカス」

ほんと、一番欲しかったんだこれが

DSC03526.jpg
↑そうだ。一番にこのルーンファクトリー遊んだ

まだ誰も並んでいなかったので
遊んだら可愛いタオルもらえたんだよ~

DSC03519.jpg
↑物販で買えた会場限定遊戯王グッズ

このバインダーもデザインがかっこいい!!!

DSC03520.jpg
↑このゼアルのクリアファイルはVジャンプ買ったらもらえたもの^^

素敵・・

DSC03521.jpg
↑一面9枚入る大きなバインダー

こちらに持ってるナンバーズ入れていくんだ~( ^ω^)

DSC03522.jpg
↑組み立てるストレージBOX

こちらもゼアルなので買っちゃった

DSC03511.jpg
↑編集ステージでは

Vジャンプ連載されてる遊戯王漫画の先生三人がサイン会を!!
人がすごい。
そしてファンがたくさん居るのにびっくりしました

縁あって私もいただけた!!!!←ちゃんと各々先生に了解済み

うわああああこれどれも宝物!

DSC03530.jpg
↑サイン

BFカードもらえるだけでいいんだ
思ったけれどすごく楽しんじゃった^^;何時ものことだけど・・
一緒に行ってくれた皆、ありがとうー!!

またやるなら応募はしておきたい思ったのでしたv
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
