Category(スポンサー広告)  
「イナクロTCG第一弾」まぁ・・いつもより散財。
この間発売された新しいパックだよー!

今回も買ったパックの数によってもらえる「お守りプロモ」キャンペーンも
やってるからいつもより買ったかな;

でもいつもは1BOXくらいで持っていないのは買ったり
トレードしちゃうからね^^;

DSC03538.jpg
↑無事、御守りプロモももらえたので嬉しい~

前ほど人気無いわけではないけれど
まだもらえるみたいです^^
まだもらえるなら・・と、買っちゃいそうだけど
とりま我慢!

スリーブもひとつ買ったが全然足りないよねw

DSC03532.jpg
↑さーてまずは1BOX開封・・!

開封が面倒~~~;
でもレアカード出るたびに嬉しくなっちゃうね♪

DSC03533.jpg
↑何枚かレアカード当たって・・

このパックではアルファの鳳凰がセイントしていて素敵です(ノ´∀`*)
カオスブレイクもまさか入っていたから嬉しい!
ミキシマックスの天馬+シュウもなかなかww
そそ、シュウも当たったv可愛いです私服Verで

DSC03536.jpg
↑御守りプロモ

開封まだしてない!!
どうか、どうか全種類当たりますように!!!

DSC03539.jpg
↑イベントでも気になっていたカード裏のデザインを並べると
大きな絵柄になるやつ!

これ早く並べたくて。
全種類揃って見てウットリよ・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

624090434.jpg
↑今日になって2箱目開封しよ~

と、2パック目で一番欲しかった剣城の「デスドロップ」あたったああああ!!
残り開封はまたにするわww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
  良かったですね~☆
 3BOXも買うとほぼ全部のカードをコンプしたのではないのですか~?
 私は2BOX買ってコモンとレアはコンプできました!!
 ただフィールドレアはなぜかフェイだけ当たらなかったという…(泣)
 ムショーに悲しかったです。

 プロモパックはBOX買いした分では全部コンプできなかったので単品で6パック×2を買い、ようやくコンプしましたv-221

 ずいぶん前に買ったイナズマ&イナGOのスリーブにカードを入れようとしたら…入らなかったです。
 長い間放置していたために縮小してしまったのか、もともと小さめだったのか…。どちらにしても使い道がなくなった!!
更紗 URL 2012/07/26 19:54 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^返事が遅くなってすみません~
多分殆どコンプできたと思います^^;まだ二箱しか開けてないけれど

スリーブ、大きさ違ってました?!変わったのも気が付かなかったかも・・;
今のカードに使えないのは悔しいですよね><

新しいスリーブも可愛いのでゲットされたかな?まだひとつしか買っていないのだけれど全く数が足りなくて困ってますよwwもっと色々なキャラのスリーブ出て欲しいですね♪
みかん URL 2012/07/31 23:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
