Category(スポンサー広告)  
遊ぼうと思ってるゲームたちだが・・。
追いつかないww

自分不器用だからやっぱり一本一本攻略していかないと
駄目だわ('A`)

DSC03473.jpg
↑昨日やっと買えた「カルドセプト」

カードがもらえるプレゼントがあるので
早速応募。

・・かなんさん、遅くなってごめんね~
届いたならすぐに連絡いれます!

DSC03474.jpg
↑この間もらった。

「太鼓の達人」はイナズマイレブンGOの歌が
入っていたから欲しかったんだ(ノ´∀`*)

ゲームはDSぶっ壊れそうなのでまだ遊んでないが・・(絶対いかれそう)
でもイナGOの曲遊びたいから楽しみ

もう一本のはよく知らないww
夕方アニメでやってるのは知ってるくらい^^;
恐竜が可愛いです

DSC03472.jpg
↑「FE」もまだちょこちょこやってるし

「ポケモン」も某所でポケモン捕まえるのに止まってるしwww

「ペルソナ4」はもうすぐ終わるかな。
ゆっくりあそんでもここまであそべたわ

どうしよう・・消化できるのか自分

DSC03475.jpg
↑久しぶりに交換日記見たら

みんなの日記がたくさん読めて楽しかったです!!

そしてたくさん可愛い便箋とありがとう~!
また私も日記書こう~\(^o^)/
Category(ゲーム) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こちらではお久しぶりです。nazです。

>いつの間に交換日記
みかんさんは絵が上手なので面白い日記が書けそうですね!
それで差し支えなければフレンド登録をさせて欲しいです。
私のフレンドコードは「2191-8451-9832」です。
ブログにフレンドコードを書くのは抵抗があるかもしれませんので、一応私のメールアドレスも書かせていただきます。nazca_sato@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
naz URL 2012/07/17 19:45 #mQop/nM. EDIT
 こんにちわ!
 え~~!?太鼓の達人3DSにイナGOの曲が入ってるんですか~~!?
 あぁ、欲しくなってきました。おそらく買ってもイナGOの曲しかプレイしなさそうですけど(笑)
 でもまだシンデレライフも買ってないし、他にも欲しいゲームがあるのに買えていない・・・。今年の冬にはイナクロ新作ゲームも2バージョン発売されることが決定しましたし…。
 少しでも早くお金貯めて買っていこうと思います!!
更紗 URL 2012/07/18 17:03 #k9MHGdfk EDIT
いつの間に交換日記…DLしてあるけど一度も書いたことないwww あぁ…マリオ買わなきゃww

師匠 URL 2012/07/18 17:33 #- EDIT
>nazさん
こんばんわー!

交換日記、楽しいですよね^^
最近はあまり書き込んでいなかったのですが
先日久しぶりに新着日記チェックしたらたくさん
あったので、読むのととても楽しかったですw

フレコ登録についてもありがとうございます!!
私からも是非是非!!
先ほどメールのほうに自分のコード連絡とさせていただきましたので・・登録お手数かけます><w

これからも宜しくお願いいたしまーす♪
みかん URL 2012/07/18 22:14 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
そうなのよー!!
「おはよう!シャイニング・デイ」一曲だけですが
それだけでも欲しかったソフトです(ノ´∀`*)

しかも会社の方からいただいたので
ちゃんと遊ばなくちゃなぁw
私もこの曲ばかり遊びそうよ^^;

また2Ver出るのでお金かかりますよねええええ
でもきっと買っちゃうんだろうなぁw

お互い貯金がんばりましょ!
みかん URL 2012/07/18 22:17 #- EDIT
>師匠
マリオ!もうすぐ発売だっけ?
どうかやさしいゲームでありますように^^;

交換日記は面白いからやってみなよー!
フレコ交換したもの同士で盛り上がるよv
みかん URL 2012/07/18 22:19 #- EDIT
フレコってどこで見るんだっけwww つーかワシにも教えてくれ。って交換日記は描くかは…。
師匠 URL 2012/07/23 22:14 #- EDIT
>師匠
お互い登録しないとなんもないからね^^;
フレコは確か一番上に顔のマーク付いてるので見られなかったっけ・・
みかん URL 2012/07/25 23:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
