Category(スポンサー広告)  
天の川までとどけ!イナズマイレブンGO七夕フェスティバル。ネタバレもいいとこ
先日、7月7日六本木ニコファーレで行われた
イベント、お金払って見ましたー!ww←嫌な言い方

20120704_img1.png

イベントは前半後半と二部構成で分かれていて
後半は有料です^^;

どうしようか迷ったけどチケット買っちゃいました

前半はピスケライブに盛り上がり~
あとアプリなゲームの紹介。

やっぱりこっち来ちゃったのねーって感じ・・やると思うけど

しかしなぁ・・
有料で見たほうは殆ど?の時間がクイズ番組(しかも誰かわからんw)
アメザリさんの司会のお蔭で持っていた感じ?
あれはさ・・これは・・前半でやってもよかったのでは?
途中見るのやめてたかも;

休憩の合間のCMはずっとイナズマGO2の宣伝と劇場版CMだけ流しても良かったのよww
↑これだけで胸いっぱいなったし

途中途中のコスプレした人のアイキャッチも・・驚いた
染岡さんやってた人が素敵でした~(ノ´∀`*)

でも一番のメイン?!生アフレコの
オリジナルストーリーは面白かったよww

三国センパイ、キャベツこと矢嶋さん、サスケの声を見事使い分けていた
佐藤さんがすごかったああああ!!
これだけで有料の金額払ってよかったと思ったです

出演者は以下のとおり・・・

・寺崎裕香(松風天馬役)
・木村亜希子(フェイ・ルーン役)
・大原崇(剣城京介役)
・斎賀みつき(神童拓人役)
・小林ゆう(霧野蘭丸役)
・佐藤健輔(矢嶋陽介役・三国太一役・サスケ役)
・T-Pistonz+KMC
・(MC)アメリカザリガニ
・日野晃博

WS001139.jpg
↑こちらがアプリのカードゲーム?

カード集めたりするんだよね??
そして女子向けなのか?

南沢さんに蘭丸、円堂とイナイレキャラまで出るのよね。。?

吹雪のカード画像を期待してますww

ina11.jpg
↑最初こんな感じで作るっていってたのがこちらだっけ?開発中の

この感じのゲームでも素敵だけどね^^
イラストはやっぱり長野さんに描いて貰いたいです!!大好き!!!

こういうの見ちゃうと楽しみになる

ミキシトランス
↑んですでに公開中の最新映像・・

ミキシトランスでは色々なキャラが歴史上の人物とも融合!!

画像でわかっているのは

拓人+信長
天馬+シュウ
蘭丸+ジャンヌ・ダルク
剣城+三国志の??
お馴染みの恐竜+フェイ

融合の
↑こちらではシルエットで紹介されてました

んー信助が三国志の人ー?

らんまる1

らんまる2
↑「ラ・フラム」

ジャンヌ・ダルクとのミキシトランスした蘭丸の必殺技でしょう
って、メガネかけたジャンヌダルク可愛かったな~♪

可愛いといえば
「菜花黄名子」ちゃん

きなこちゃん
↑雷門のエースストライカーだそうですww
「雷門イレブンの皆さん、チーッス!」

って挨拶がwwノリがいいですなw女子・・だよね?←エースストライカー言ってるから;

女の子も登場して盛り上がってまいりますな

生アフレコで七夕の願い聞くところ
シンさまのお願い事が
豆腐屋のコとまた会いたいみたいな話なって(このときまだ戦国時代行ってない)
うおおお・・なった

なんだか話がバラバラでごめんー
思いついたことつららと書いただけで

今日のイナクロ放送でも戦国時代編に入り信長さまはかっこよかった
最後に登場したベータちゃんの姿にもドキドキしたwww
いつの間に姐さんみたいな感じになったのだ?ww

豆腐屋の娘も地味ながら・・マネジがんばれ・・茜ちゃん^^;;

そろそろ寝ます
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
