Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア’12:Summer。
二日間行われたWHFに行ってきましたー!
っと、言っても今回は二日目のみの参加。

お目当ては爆熱ステージと・・そのくらい?^^;
いえいえ熱が下がったわけではなく会場限定のイナクロ下敷きくらいしかなかったの

朝はそこまで早起きすることもなく何時もどおりに起きて

DSC03438.jpg
↑こちらパンフ。

DSC03381.jpg
↑会場入る前の待機場w

物販は今回スルーでしたので
ガラガラでそんなに待つこともなく入場できたかも!

DSC03442.jpg
↑クリアファイルがうつってるけど
それ以外のカード類と何かのおもちゃ、サンデーとコロコロコミック漫画二冊を
入場時にもらえるよ!

※ただしお子様限定です

イナクロの化身アームド天馬くんカードが欲しかったので
戴けてうれしいです^^

DSC03441.jpg
↑もらえたカード

これで全部?イナクロカードが一番嬉しい~

DSC03398.jpg
↑会場入りー!

相変わらずすごい人!!!
ちびっ子も大人もたくさん集まってる(@@;)

少し会場を回ってブース位置確認。大体いつも同じよね^^;
わかりやすくていいけどw

DSC03396_20120710202823.jpg
↑少し歩いて爆熱ステージ始まるのでステージ前に。

一番前のいい席取れたので満足!!
目の前でT-Pistonz+KMCライブ楽しめる~!!!\(^o^)/

コロコロ35周年記念ソングの発表もあって楽しみにしてました^^
席に着いたら応援ソングの歌詞カードに振りつけ表もらえたよw

そしてはじまったライブでは私の大好きな歌「つながリーヨ」が!!!
んもうこれ聞けただけで嬉しいです!!

そして今の主題歌二曲「情熱で胸アツ!」と「感動共有!」を熱唱してくださいました
振り付けもインチキータさんが教えてくれてかなり・・面白かったねw
京介と優一が・・・

まさに感動「京優」!!!www
最後に新曲「ココロ転がせっ!」を熱唱
ステージ始まる前にも数回聞けたので覚えやすい歌ですね^^
また振り付けレクチャーも楽しく

剣城っち~!
ってメンバーに呼ばれて可愛かった~~~剣城がw
私多分ずっと見ていたかもwww気になってw

楽しいステージでした!

DSC03386.jpg
↑コロコロブース

DSC03390.jpg
↑デュエマブース

こちらではくじ引きできてそれもやってきました!
毎回人気ですぐなくなっちゃうんだよね

DSC03443.jpg
↑クリアファイルに大きなカード、パックといくつかもらえましたw

・・そいえばまだ開封していない;
いいカードが入っていたらいいなv

DSC03401.jpg
↑劇場版まもなく始まるのでポケモン関係が多かったです

こちらのぬいぐるみも全種類欲しいくらい!!!かわいいいいい

DSC03402.jpg
↑ポケモンだけでなくサトシとデントのフィギュアもでるのね!!

これは絶対欲しいかも・・今回は展示だけでした

DSC03418.jpg
↑メロエッタとケルディオぬいぐるみ

こちらは今回WHFで取れるとの情報だったのだけど
私が行った時にはもう品が無かったの;;
いつかゲーセンでチャレンジしたいかなv

DSC03400.jpg
↑こういうの見ちゃうと全部買って
部屋に飾りたくなる~~

すっごく可愛いよね

DSC03421.jpg
↑黒いほう

DSC03422.jpg
↑白いほう

あ。今日だっけ?ポケモンBW劇場版レシラムのほう放送やるよね!!
録画しるw

DSC03445.jpg
↑劇場版チケットまだ買っていなかったので
この会場で購入、ケルディオともらってきた!!

早速育成・・はまだしないw
大事に育てるんでww

DSC03435.jpg
↑プライズコーナーでは100円で遊べました。

1人二回だっけ?
劇甘設定なので全種類すぐに取れちゃいました

こちらのフィギュアシリーズとてもよく出来てるから
全種類集めたかったんだ。
パンフもらったら今後たくさん出るようなので
全種類・・集めるのは厳しそうです~~

DSC03392.jpg
↑最後になっちゃけれど

レベルファイブブースも行ってきた!!
イナクロより今度アルテミス開催されるからダン戦のほうがメインなかんじ?

とりま対戦コーナーですごくやりこんでそうな女の人と当たったけど
私が勝っちゃった^^;手加減しなくてごめんね!

でも今回勝っても負けてもステッカーもらえたからいいね
しばらく遊んでたよ

DSC03406.jpg
↑スペシャル販売コーナーっても

二種類のグッズしか売ってなかったよwwww

DSC03413.jpg
↑ここはイナGO対戦スペースかな?

意外と空いていてすぐに遊べました
前に並んでいたお子さまと対戦なったらどうしよう思ったが
当たらなくて良かった^^;;←お子様のほうが強そうだし!

DSC03407.jpg
↑TCGの新しいカード展示

DSC03408.jpg
↑わあああああww

これは欲しい!!!

DSC03409.jpg
↑ワンダバさあああああん!!!

どんな効果が??^^;

DSC03410.jpg
↑吹雪ーーーー!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・失礼。あれ?この柄前にもなかったっけ?

DSC03411.jpg
↑キャベツううううう!!!

八嶋さんのカードとかすっげほしいwww

DSC03412.jpg
↑裏の絵柄を合わせると

このような素敵な!!このポスター欲しいな~
・・カードも買わなくちゃ。
やっぱ物販で買いに行けばよかったか

DSC03414.jpg
↑バトルスタジアム

DSC03415.jpg
↑新しくなって絵柄がかっこよく!!

うわあああ照美・・相変わらず美しい
千宮路も素敵です

DSC03416.jpg
↑わー!!!染岡さん!!!

この染岡さん絶対ゲットしたい~
隣のおとな立向居も可愛いね^^やさしい表情がなんとも(*´ω`*)

DSC03417.jpg
↑久道監督と飛鷹まで。

あれ?吹雪は・・無かった??^^;;
また再燃しそうイナップで相当つぎ込んだというのに

DSC03437.jpg
↑弁当箱やすい!と買ったらイナップケース

安かったので買っちゃいました

DSC03440.jpg
↑おまけでシンさまカードもらえました♪

DSC03436.jpg
↑ケースには剣城が付いていたよ

DSC03444.jpg
↑配布、もらえたものとか

ポケモンシールいっぱいもらえた

DSC03446.jpg
↑WHF限定販売下敷き

DSC03447.jpg
↑同じく限定下敷き柄。

毛嫌いではないけど化身アームドが・・まだ・・好きになれない^^;;
↑でも買っちゃったけどな

DSC03439.jpg
↑会場出るときにもらえたクリアファイル

表裏で今回イナダンだったので嬉しい!
ポケモンでも嬉しいよ

DSC03429.jpg
↑迷子の様子がモニターに・・
お母さんと無事会えたかな?

一日しか行ってないのに疲れたわ・・・
楽しかったけどね^^

また今月大きなイベントあるから大忙し!!!
暑さでばてない様にしなくちゃね。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
