スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「フローズンビールを飲もう会」。
先週のことですが・・
都内、大手町に8月末まで営業中の噂の
「キリン 一番搾り FROZEN GARDEN(フローズンガーデン)東京」
に行って来ました!

こすさんたちと美味しいフローズンビールを飲みに行こう会!!\(^o^)/
また、こすさんの息子さんのお誕生日会♪

参加されたのは・・こすさん、じぇらさん、MKYさん、けんずぃさん
ホントはかなんさんもご一緒するはずでしたが体調不良のため欠席><
また次の機会にいつかかなんさんとものみに行きたいです^^

この日、私は家をかなり早く出たのだけど
待ち合わせ午後からだったので昼食にとんかつ食べに行ったら
なっかなかお料理出てこなくて(((( ;゚д゚))))アワ

お待たせさせて申し訳ございませんでした><

DSC03329.jpg
↑大手町って意外と近い!!

半蔵門線で初めて降りたかな?
上に行くとすぐに場所はわかりました^^

これは楽しそう!!
席も思ったより用意されていて
こすさんたちは先にいらしていたのでいい席を確保されてました
うわああありがとうございます!!!

DSC03327.jpg
↑「「「「かんぱーい!!」」」」

そしてお誕生日迎えるそうちゃん!おめでとうございます♪
(↑大人ばっかりビールで乾杯ごめんね><)

これは・・見た目も美味しそうでしょう?!
味も格別でした(^q^)
上の泡がフローズンなの!
冷たくて美味しかったーーー!!
これからもっと夏本番になったらすっごく混みあいそうですよね

こすさんとは5月のレジェンドでもお会いしたけれど
じぇらさんとはとっても久しぶり!二年ぶりでしょうか・・
まだお子さんうまれる前でしたからね^^
MKYさんとはこうやって飲みに行くのも初めてだったので嬉しかったです!
けんずぃさんは2回目です^^以前レジェンド後のAボタンでご一緒させてもらったので
顔もよく覚えてましたw

そしてちびちゃんが~~~!!!
まもなく二歳になるなんて・・育つの早いですよね^^;
泣かれちゃったりするかな~なんて思ったけれど
元気に動き回って、隅においてあったBOSEのスピーカーから
流れる曲に合わせてノッてましたww可愛い~(*´ω`*)
あああ・・せっかくお会いしたのに写真撮らせてもらえばよかったと後悔よ;;

色々面白い話もしたなぁ
こすさんがピンクのシャツを着てこなかったこととか
今日着てきたのがシティコネクションとか
じぇらさんの某番組に出た話とか会報誌とかwwマニアックなwww
MKYさんはドラクエの、あまり見られないほうのボードゲームを購入されていて
そちらを見せていただいたり!
あれは・・レア物!メダルとか、付属品が揃っているものはなかなか無いのに完品なの・・
・・いくらしたんだろう・・・とかw←ぉぃ
ポケモンステッカーいただいちゃった!(ポケモンがんばってますか?!w)
けんずぃさんは・・不思議でどうしてそんなに若いのにその時代のゲームを存じているのだろうかとかねw
ご兄弟いらっしゃると後で聞いてなるほどと!

皆でゲームの話ももちろんだけど面白い話ばっかりで
笑いが止まらなかったね^^

しかし今日の集まったメンバーは珍しい組み合わせでww

ここで食べられたおつまみ系も美味しかったよー(^q^)
オリーブにポテトにベーコン
ビールにあうおつまみが揃っていましたv

DSC03339.jpg
↑どのくらい居たのでしょうか・・

場所を移動ということで。東京駅方面に向かいました!
お目当ては「東京なめこ市場」www

最近このなめこすっご・・・・・く好きで!!
しかもこの日にはなめこ来るって言うからデジカメもちゃんと持ってきましたっ( ー`дー´)キリッ

DSC03330.jpg
↑わたし、なめこに夢中になって買い物とかしてたら
はぐれてましたね^^;;;

しばらくしたら人が・・人がわらわらとwwww

DSC03331.jpg
↑あの頭は!なめこキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

よく見たら白いのも???

DSC03333.jpg
↑マサルキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

まさかなめこ二種類に会えるなんて思わなかったから
私大喜びwwww
人もすごいwwwwwwやばいwww

DSC03338.jpg
↑人を掻い潜って・・

なんとか2人撮れる位置にキタ――(゚∀゚)――!!
これなんとかベストショットですwww

みんなに
「あの人の中によく行けたなぁw」と言われたくらいww
ええ、必死だったかも^^;;

うわぁ嬉しい~~(ノ´∀`*)

※画像右下のデジカメや携帯写メってる画像も笑えるw

こちらではたくさん欲しかったグッズを買えて満足♪
楽しい時間過ごせましたv

DSC03340.jpg
↑なめこ堪能したところで次のお店に

いつか行ってみたかったゲームカフェ・バー「Ninety」に連れて行ってくれました!!!
駅からも近くていいですね!!入店したのが夕方で早い時間だったから
最初そんなにお客様も居なくてファミコン堪能できました^^

DSC03343.jpg
↑とりま、乾杯、な?!www

ドリンクメニュー種類豊富で迷うくらい!
こういうのが好きみたいなのを店員さんに言えば
オススメもしてくださるよ

DSC03346.jpg
↑東海道五十三次遊んだりクインティにFIレースしたりキン肉マンも遊んだよ

そして画像は「たけしの挑戦状」
けんずぃさんがwwww社長をヤッちまったwwww
これはw珍しいものを見せてもらったよ~~

動画では見たことあったけど目の前で実際に見れて感激爆笑ww

DSC03347.jpg
↑そして「プーヤン」!!!

このゲームがさ・・とんでもなく笑いを誘ってくれてw
普通に遊ぶのでなく裏技がいくつか存在し
こすさんとMKYさんが「長年遊んでもみたことが無い!」
というので挑戦しはじめたわけなんだけど・・

■隠れキャラ 鳥■
BGMにあわせてボタンを押すことによって
「鳥」を出現させて撃ち落とすと点40000ボーナスが入り、
更に肉がジグザグに落下するようになる!!(攻略サイト参照させていただきました)

↑これはwwwwムズイだろwww

DSC03348.jpg
↑と、交代でプレイしていたら・・

MKYさん見事「鳥」出現させたああああwwwwすごい!!!
全然写メれなかったよ!とのことで再チャレンジすること暫し・・

画像のちょっと見難いけれど
グリーンの葉の下にエメラルドグリーンな鳥が出現!!
なんと、MKYさんこの後にも出現させることが出来たの

ここに伝説がうまれた・・

これからは「鳥」のMKYさんと呼ばせてもらいます!カッコいい!!(*´Д`)

DSC03352.jpg
↑他にも裏技あるというのでチャレンジしたの

■隠れキャラ 葉■
ゴンドラを上手く上下させると葉っぱが出現し
4000点ボーナスも入るという!

こすさんがこちらの裏技を見事クリアー!!

また伝説がここに・・・

「葉っぱ」のこすさんが誕生した瞬間でした・・・(=人=)

「葉っぱ」ってwww
私もやらせてもらったらなんと葉っぱ登場www

葉っぱのミカン?!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

みんな出来たよね?!w

「葉っぱ隊」が誕生するのでありました(リーダー:こすさん)

他にもきのことか毛虫もあるみたいです^^
皆で裏技を出していくのとか面白かったですね
出したときの盛り上がり様ったら・・!

気が付けばその日はバーでゲームイベントがあり気が付けば店は満員(@@;
しかも私たち完全にAWAY!!
そのうちイベントが始まって一緒に拍手しちゃってもりあがったけど直ぐにお店出てしまい申し訳ありません・・・^^;
そいえば大会の景品とか珍しいものばかりでしたね

もう楽しい時間はあっという間!

企画してくださったこすさん、この日は本当にありがとうございます!!
また、是非奥様とお子様も一緒にご飯&飲みに行きましょう
ご一緒させてくださりみなさんありがとうございました!

おみやげもいつもありがとうー!!
ほんとまた次もやりましょうね!楽しかった~
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
アルコールは得意ではないが、美味そうだwww
師匠 URL 2012/06/29 19:51 #- EDIT
>師匠
実はアルコール弱いのよ~(ノ´∀`*)
みかん URL 2012/07/06 21:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
