Category(スポンサー広告)  
久しぶりの天ぷら。
DSC03117.jpg
↑少し前に二子玉川で食事してきたときの画像

春野菜のてんぷらでソラマメにアスパラとなんだっけ?
とっても美味しかった!!

コースでたのむと私の苦手な海老とか絶対入っているけど
お店の方にお願いして魚と野菜だけにしてもらいました><
すみません~ありがとうございました;;

DSC03116.jpg
↑こちらの茶碗蒸しも美味しいの
茶碗蒸し大好きで家でもよく作るけど

お店の味には負けちゃう
もっと上手に作りたい一品です(^q^)

大好きな献立は美味しく作れたいなー

・・って何年家でメシ作ってんだよってか?w

お店なんて名前だっけ。はげ天だっけ??
銀座に大きなお店なかったっか・・違う店?

揚げた手はやっぱり美味しいですな

さて、ぼちぼちレジェンド記事まとめないとね

コメントもありがとうございます!!
後ほどゆっくりお返事させてくださいね^^

・・今から晩飯、な!!

誰も聞いていないが
今夜はきんぴら・鮪のカルパッチョ風サラダ・鯵・なめこ味噌汁・冷奴

超簡単ww
食べてきまーε≡≡ヘ(^q^)ノ
Category(お食事) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
天ぷらは、美味しいよね♪(・∀・)
自ら天ぷら屋さんに行くことは少なけスポンサーが
いれば行くけどwww ハゲ天は好きだよ。
カウンター席は、ドキドキするけど楽しい。
揚げてる時の手つきとかみちゃうwww
ちなみに、塩で食べるのがスキ。
師匠 URL 2012/06/01 12:55 #- EDIT
こにゃにゃちわっス(●´∀`●)ノ
天ぷら……おいしそス…(^p^)ジュルリ
僕は、海老天が一番好きっ><

うまうまっ♪www

茶碗蒸し……美味しそうだけど嫌いだから……どうかな?…う~ん;;
いや、一応食べるよ!?(ドッチダヨ)

キッシュなら好きなんですが………ねぇ?www(ぇ)

みかんsは何の天ぷら好きですかぁー?*´∀`*モナー
\(∀´●)海・老・天★Iove(●`∀)/

僕も今度食べに行こうかなー…………………独りでwww(悲笑)

ではではっ(^^)ノシ←!?
みーう URL 2012/06/01 16:12 #- EDIT
>師匠
なかなか師匠も天ぷら通と見受けたw
私も塩で食べるの好きよ?^^

自分んちで天ぷらやら無いから
↑あまり上手に揚げられないし
お店で食べるのが何かといいww
みかん URL 2012/07/06 20:55 #- EDIT
>みーうさん
おお!海老好きな人多いよね♪
大体海老が入っているし・・^^
私はその海老が食べられないのが残念><

茶碗蒸し苦手なのね~よし、私がみーうさんの分も食べちゃいましょう(^q^)

天ぷら、好きなのはきすとか野菜が好きかも~!
また食べに行きたくなっちゃった!
みかん URL 2012/07/06 20:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
