Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:ジグソーパズル 本当のサッカーをかけた戦い。
ジグソーパズル 本当のサッカーをかけた戦い
雷門VerとライバルVerとあるよ

500ラージピース
サイズ50×75cm

額を買ったら・・組み立てます多分^^;
でも面倒くさがり屋なので完成はいつになるやら

DSC03237_20120531190313.jpg
↑「雷門中サッカー部」というパズルも注文していたのだけど

それは自分の間違えで実際注文してなかったみたいで
先ほど通販サイトで注文しました

イレブン以外に円堂監督に鬼道さんも居るんだよ~!!

・・なのに春奈とマネージャー居ないという^^;;;ちょっと残念かな;

DSC03238_20120531190312.jpg
↑雷門Ver。

皆の表情とカッコいいよね!!すっごくお気に入りです

DSC03239_20120531190311.jpg
↑ライバルVer。

大和がやっぱり目に付くw目立つな~(ノ´∀`*)
大好きなキャラばかり詰まっているのでこちらも素敵

パズルも嫌いではないのだけど切れ目っての?パズルのつなぎ目部分が
気になるからポスターでも作って欲しいなーこちらの絵柄の大きなポスター
がいいなぁ

DSC03245_20120531190310.jpg
↑ガッツギア。

うちに買い置きしてますww
近所のスーパーで売っていたの!!嬉しいー
買い物幾たびに買ってます^^味も美味しいから
ケロッグよりいいかも♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ジグソーパズルかぁ~最近全くやってないなぁ…
3000ピースを3日で仕上げたりして夢中でやってた時もあったよ。海のモノだと目がヤラレルwww ディズニー悪役キャラのも作ったなぁ~黒ばっかりで大変だったwww
完成したら糊付けするでしょ。気泡に気をつけてよ。
師匠 URL 2012/06/01 12:59 #- EDIT
やほ(●´∀`●)ノ
みーうです

ジグソーパズル……ご、ごごごごご500ピースゥゥゥゥギャァァァ((
僕にはとてつもなく無理ですよっ!;;
さすがみかんs………大人ですねっ!

僕は、70ピースでも『(`ω`)アリッ?』
ってなりますからね……;;;
でもでもほすぃ…;;;
飾るとこは無いけど((

そぅそぅ、今日僕体育祭予行やてきたよ
ダルかった………;;((
今日は熟睡出来そう!!(`・ω・´)…カモ
早く大人になりたぁいっ!!
あ、それと…京介好き、よく分かりましたねっ!蘭君もたっくんも好きですが…………京介も大好きですよっ!!

(´∀`●)ニパー(●´∀`)

ではではっ!(´ゝ`)ノシ
みーう URL 2012/06/01 16:02 #- EDIT
 おぉ!買われたのですね!!
 私はお金の都合上まだ買えてませんが絶対買います!
 しかし買って組み立てて額縁にいれても飾れる場所があるかどうか不安です。
更紗 URL 2012/06/02 13:06 #k9MHGdfk EDIT
>師匠
3000ピースとかすごい!!
私、小さいのしか作ったこと無いよ^^;そしてこの買ったパズルもまだ開封すらしていない;
黒ばかりとか同色のだと目が痛くなりそうだね><

ノリ?どこにのり付けるんだwww
みかん URL 2012/07/06 20:49 #- EDIT
>みーうさん
こんばんわ♪

いえいえ・・まだ作ってないのよ~~
買ったのに完成させる時間がないの><困った
せっかく完成させたなら額に入れて飾りたいですものね^^

体育祭練習お疲れ様!
もう本番終わった頃でしょうか・・
来週は着物姿で見られるの楽しみですね!!
京介とかもちゃんと着こなしていたのに萌えちゃいましたw
みかん URL 2012/07/06 20:51 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
私もせっかく作ったのなら飾りたいけど
完成させられる自信ない~~~www
更紗さんも是非是非!ゲットして完成させたの見せてもらいたいな~(*´ω`*)
みかん URL 2012/07/06 20:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
