Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:デコステッカー。
スーパーで売ってるのをちまちま購入していたけど
先日通販で届きましたデコステッカーw

1BOXに20入り。
ステッカーは全24種類です

DSC03251.jpg
↑「ICカードやいろんなものをデコっちゃおう!」

パッケージにはICカード・ノート・鏡にデコってるデザインが

DSC03241.jpg
↑デコステッカー20入り

しめて買ったのをあわせると30は買ったのではないだろうか^^;
どうかコンプできますようにー(=人=)

DSC03246.jpg
↑開封開始ー!!
これがなかなか面倒くさい
中のステッカーごとカットしないように慎重に^^;;

DSC03244.jpg
↑BOXはいたってシンプル

DSC03247.jpg
↑よかったーBOX買いで全24種類揃いました

以下で少し大きめに撮ったのを紹介

DSC03249.jpg
↑アニメ雑誌の絵だったりTV放送のワンシーン?だったり

こちらの商品は雷門イレブンメインなので今度は他校を・・
吹雪をだな・・・・

DSC03250.jpg
↑背景がキラキラなのww
倉間・速水・浜野のトリオはよく分かってらっしゃるw
神さまの横に剣城が。そこは蘭丸では・・^^;

DSC03248.jpg
↑Suicaっぽいデザインの。

イシドさま居たのに爆笑www
これは何枚も欲しい!!!

蘭丸だけかなりダブりました;

デザインも素敵だよね?
これはどれ当たってもうれしい感じです


■近況とか■

久しぶりにブログ更新。元気です~
家のことも忙しいけれど週末は遠方から泊まりにきたお友達と
遊んだり飲みに行ったりでした

今週末はのんびり出来たらいいなー

家に居たら居たでやること多いけど
掃除洗濯にゲームだろ?w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
呼ばれて飛び出でジャジャジャジャーン
……え?呼んで無いって?…知ってる!!←
中々更新されてなくて焦ったよー;;
シール………いいなぁあああ((
ボクもそれ、2つ買ったんですけど…………あまりいいのが当たりませんでしたwww

後、余談なんですが……イナズマイレブンGOの……トレーディングカード(?)についてきたお菓子…ソーダ味のグミが………クソ不味かった!!!

甘いのよ………;;;口が溶けちゃう!!;;;

後々、PCでクロスト見てたんですが………京介、ツンデレヤベェww(^p^)b
クロストはかんどーしましたよぅ!優一さんが消える時………うわぁぁぁぁぁぁんっ!!(´д⊂)シクシク

って言う余談っした←

下らない?…知ってます←
…いやですね、みかんsに元気になってもらいたくて………お節介?
(●´∀`●)コレカラモゲンキデイテネ オウエンシテルヨ ミカンsファイトオー!!

ではではっ!!(^ ^)ノシ
みーう URL 2012/05/30 19:17 #- EDIT
 こんにちわ~!
 おぉ!!はるたんsもBOX買いされたんですね!何をかくそう私もこの商品を1BOX買いしましたよ!!
 でも…全種揃いませんでしたv-406
 一覧があるわけでもないのであと1種がどんな柄なのかわからず…。そしてはるたんsのこの記事見てやっと判明しました!
 背景がキラキラの3年トリオがないんです!!…単品で買いまくろうかしら。
 どれだけあると何処に何のシールを貼るか迷っちゃいますよね~v-344もちろんスイカにも貼るぞ!!っと思ったのですが私のスイカは既にイナイレのパスケースの中にすっぽり収まっているのでスイカに貼ってもあまり見る機会がないだろうと断念しました。
 あとはゲーム機器にでも貼ろうかしら~☆ケータイに貼るのもいいですよね~♪
 はるたんsでしたら何処にはりますか~?
更紗 URL 2012/05/31 11:00 #k9MHGdfk EDIT
デコステかぁ~イイじゃんソレ(・∀・)
SuicaとかPASMOに貼れるじゃん♪♪ もちろん貼って剥がせるんだよね? 今度、逢う時貼って来てくれるんでしょ?
楽しみにしてるよ♪♪  それにしても沢山買ったね。
愛を感じるよwww
師匠 URL 2012/05/31 12:37 #- EDIT
>みーうさん
こんばんわ!
遅い更新で申し訳ありません~なかなか書く事も無くて?w

こちらの商品もゲットされたんですねー!
欲しいキャラが当たらなかったのかな??
京介が好きと見受けたのだけど・・違ったらごめんなさい!\(^o^;)/

この手のグッズのお菓子ってあまり美味しくないんですよね
甘いのわかる~!!このステッカーのおまけガムも歯が融けるかとおもうくらいww
ソーダ味のグミもあっまいよね;
普通にラムネでいいと思う自分でした

みーうちゃんの元気なコメントいつもありがとう♪
また遊びにおいでね^^
みかん URL 2012/05/31 22:16 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
おおお!BOX買いされたら絶対揃うと思ったけれど
そうでもないのね><;
まだ商品売っているのでコンプは直ぐに出来そうだけど
後ひとつとなるとちょっときついよね;

使い方。
私もパスモに貼ろうと思ったけれど
パスケースに入れてるからもったいない気がして・・
今使ってるスマホに貼るかゲーム機に貼ろうかとか
普通の用途だけど迷う~!!

更紗さんも「こんな使い方したー!」っていいアイデア
あったら教えてくださいね♪

他に思いつくのが自分の部屋にある引き出しにぺたぺた貼ってイナGO仕様タンスにしちゃおうかとかww
今はPCのHDDのところに一枚貼ってみたよ^^
みかん URL 2012/05/31 22:23 #- EDIT
>師匠
まだ安いほうだから手を出しやすかったのさ・・と言っておく^^;
ステッカーはいいよね。
色々貼りたいのだけど迷うよ・・師匠みたいにいいアイデア
直ぐに出てこないし><

もちろん貼ったなら見せるから^^v
みかん URL 2012/05/31 22:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
