Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:のれん。
忘れた頃にまとめ発送でうちに届いたのれんww
発売延期もあったけれどほんっと遅すぎ!!

のれんは二種類もあって大きめです^^;
のれんなんて・・二つも使わないでしょう・・
・・なのでうちではカーテンとして使おうかなと思い
まだ未開封ですがカーテン仕様にしたいと

ヲタ部屋が一気に明るくなるぞーww

DSC03198.jpg
↑こちらの二点。

中にはスペシャルピクチャーズなるブロマイド?が入ってるそうで
また額買わなくちゃ?

DSC03201.jpg
↑のれんA。

天馬くん・剣城・信助・マサキ

マサキがまたいい子の顔してるww

DSC03202.jpg
↑のれんB。

神さま・蘭丸・浜野・鶴正

うわーw作った人わかるぅ~?w

ちょーっとお値段張ったけど買っちゃった。
もう少し安くてもいいよね?この素材だし^^;

さ、次に発売して欲しい布団カバーとか枕とかマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どうも(≧∇≦)b
最近お馴染みのみーうだよ!
のれん可愛いね.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

テンション上がるキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

値段は高いよねー・・・やはりな(´・ω・`)ショボーン

このブログは何回見てもおもろい☆
一日三回以上は見てる(゚∀゚ )

ブログか・・・・今度占いツクールで個人ブログ作るよ!!
完成したらおしえるね(〃▽〃)

そうそう!! 知ってる?
7月7日にイナズマイレブンGO 七夕フェスティバル開催・ネット配信するんだって!!

行きたいけど・・・・遠い・・・・

僕は青森出身だし・・・・・・・・・ああああああああ・・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

僕の予想で、開催場所はきっと関東で行われると思う!!(悪魔で予想・・・)

チケット販売もきっと関東・・・東京・・・・・・・・・・買えなァァァァァい!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

田舎なんて嫌いだあああああ!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

チケット誰か買ってくれないかな・・・・・・・・・・・・無理だよね。。。。ですよねー・・・(´;ω;`)ウッ…

今度親にも言うけどきっと駄目だっ・・・・・・(;´Д⊂)(;つД`)

みかんさんはやっぱり行きますよね・・・羨ましい限りです・・・・・はい・・・

僕も一緒に行きたい・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

(´д⊂)‥ハゥ

と言う僕の悲しい話・・・・・・・でした・・・・抽選じゃないから絶対行きたい・・・うぅ・・・

後、顔文字ウザくてすんません・・・・

では(´・ω・`)/~~うぅ・・・(泣)
みーう URL 2012/05/15 20:26 #- EDIT
 こんにちわ~!
 のれん、良いですよね~☆でもお値段が高いですよね~v-356
 私もどちらも買ったのですが正直後でエンスカイsの通販サイトで買えばよかったな~っとちょっと後悔してます。(今後たくさんのイナGOグッズが出ることが分かっていたならば…)
 でも絵柄がとても素敵♪でも部屋に飾れる場所があるかどうか…。頑張ってかざりますぞ~~~!!
更紗 URL 2012/05/16 04:37 #k9MHGdfk EDIT
>みーうさん
こんばんわ♪
のれん、ちょっとお値段高いけど買った通販サイトでは4200円くらいでそれが二枚だからやっぱり高いよね~;

7月7日のイベント、今のところは用事何も無いので
必ず行きたいです!!
ネット配信もされるんだね。イベントに参加できなくても
ライブとか見られるのはいいことかも^^
 
多分今までのイナズマ感謝祭などはすべて運良く当選できて行ったから今回も行きたい・・とくにライブが楽しみだし・・(ノ´∀`*)

いつもコメありがとうね!
みかん URL 2012/05/16 22:40 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
最近になってまた新しいグッズ発売するようになりましたよね?!
夏にかけてお金の計算したらエライコトになってました;
多分DVDのせいね・・^^;;

二枚もあるからのれんとして使うにもったいないので
カーテン仕様にしたいけど普通にカーテンレールに
かけただけでかなりインパクトあるよww

更紗さんももうお部屋に飾れたかなー?^^
みかん URL 2012/05/16 22:44 #- EDIT
気候が暑くなるから、暖簾は涼しくて良いね♪
新しいグッズwww ハマっているモノがあると大変だぁ~
師匠 URL 2012/05/18 15:47 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012/05/22 23:11 # EDIT
>師匠
グッズ、一気に発売すると困るよね。
一年でまんべなく発売してほしいわー;

返事遅くなってごめんよ;
みかん URL 2012/05/30 11:41 #- EDIT
>*霊夢* さん
管理人だけしか見られないコメントでしたがこちらで返事してしまいすみません~

ブログも読んでくださってありがとうございます!
のれん、高いですよねーでもこの大きさなら納得の値段?!
あとブロマイドも付いてるんですよww

そしてイベント情報もありがとうございます!!
行ける距離なら参加したいのでまた色々教えてくださいね♪

書き込みありがとうございました!^^
みかん URL 2012/05/30 11:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
