Category(スポンサー広告)  
オトメディアとアニメージュ:イナGOトランプが素晴らしい。
あまり中身見ないけど付録目当てで買っちゃった^^;
この二冊で2000円www高いwwww

更に読んだら全プレで三種類のクオカード?応募できるよ!とか
あと二冊も買うのかよ!!!!!

本は付録抜いて配布ですな^^;;

DSC03156.jpg
↑買ったのはこちら二冊。

帰りに近所のツタヤで買ったんだけど
透けるんだよね・・意外とwwまぁいいんだけどさ!!!

DSC03155.jpg
↑こちらおまけのトランプ

DSC03160.jpg
↑箱の裏のデザイン

ほんとに癒されます・・(*´ω`*)

DSC03161.jpg
↑トランプの裏のデザイン

ピンク色がかわいいよね!

DSC03162.jpg
↑中身少し紹介ー

過去に雑誌で見られた絵柄満載!!
吹雪はもちろん
雪村に染岡さんもかっこいい!

DSC03163.jpg
↑この2人も居たあああ!!

DSC03164.jpg
↑ジョーカーのカード。

悪役のあの人かと思ったらそうでもない
これは嬉しい絵柄で・・(;゚∀゚)=3ハァ
南沢さんに幼い剣城兄妹が

他にも絵柄が全部違って他の学校のキャラにマネジたちにどれも素敵よ(ノ´∀`*)
このトランプ買ったと思えば安いわww(そういう風に言っておきます)

DSC03157.jpg
↑これはクリアファイル。

何このお店どこにあるの?みたいな・・
不思議な組み合わせな3人^^;
どんな会話するんだろうねww

オトメディアの付録です
他にもうたプリのポスター(たぶん)ついてたよー

DSC03158.jpg
↑雑誌めくったらこの2人。

蘭丸「おい狩屋ー!もっと面白いこと言えよ~」w
と困るマサキ。

2人とも大好きです

DSC03159.jpg
↑オトメディアのなんだこれ?ww
アイチ本当にマジ花嫁・・・・

さて、あと二冊はやく買ってこようかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ども

みーうです!僕も発売日に買いましたよ!!

表紙とポスターに興奮(笑)

蘭丸くんが花束を・・・・・ぷぎゃああああああ((

状態になりました!

オトメディア・・・うらやましい・・・・


オトメディアって高くなかった?

よく買えるね・・・(苦笑)

僕に譲ってほしい位d((殴

アイチ君可愛いよね♪

男の娘は神だな、うん

今後もブログ読んでチマチマ(?)コメントするから宜しく☆

あ、迷惑だったらゴメン・・・;;
みーう URL 2012/05/11 19:57 #- EDIT
ども

みーうです!僕も発売日に買いましたよ!!

表紙とポスターに興奮(笑)

蘭丸くんが花束を・・・・・ぷぎゃああああああ((

状態になりました!

オトメディア・・・うらやましい・・・・


オトメディアって高くなかった?

よく買えるね・・・(苦笑)

僕に譲ってほしい位d((殴

アイチ君可愛いよね♪

男の娘は神だな、うん

今後もブログ読んでチマチマ(?)コメントするから宜しく☆

あ、迷惑だったらゴメン・・・;;
みーう URL 2012/05/11 19:57 #- EDIT
ごめんなさい

間違って二回も・・・・・;;;

本当にゴメン!!;;
みーう URL 2012/05/11 19:58 #- EDIT
 お~!はるたんsも買われましたか!私もです!!っと言いたいところなんですが現在金欠でとりあえずオトメディアのみ買いました!クリアファイルがたまりません~~!!
 アニメージュは図書カード3種のために3冊買いますよね!確かにこのトランプ買ったと思えば安いもんですよねv-363
 あぁ…私も早くアニメージュを買わなくては!!ウハウハしまくりますぞ~~~~!!
更紗 URL 2012/05/11 21:22 #k9MHGdfk EDIT
付録目当ては、良いコトだよwww 漫画とかに付いてるとツイツイ買っちゃう(≧∀≦) 全員応募者プレゼントとなると、やっぱ2冊とかになっちゃうよね♪♪ 読まない雑誌なら引き取るぜwww
師匠 URL 2012/05/13 18:17 #- EDIT
>みーうさん
こんばんわ♪
この二冊で2000円で高いのなんの・・
でも今回は全プレ目当てで三冊買いしちゃいました;
お小遣いなくなったよー><

アイチも可愛いですよね^^特にこの花束抱えてる表情とか・・たまりませんなw
いつもコメントありがとうございます!
迷惑だなんて・・常識ある方でしたら問題ないですから!!
みーうさんはブログ持って居ないのかな?
もし始めていたのならリンク是非とも教えてくださいね♪

いつもありがとうv
みかん URL 2012/05/14 23:45 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわー!
更紗さんも本ゲットされましたか!!さすがですなw
オトメディアのクリアファイル、この絵柄も素敵ですよね!
今部屋に飾っておりますとも~(ノ´∀`*)

全プレカードのために三冊はきついけど
トランプ付録が付いてるのでなんとか堪えそうww(何をw)
トランプも並べてみるだけでも幸せで使うのもったいないよねー!
みかん URL 2012/05/14 23:48 #- EDIT
>師匠
師匠は今何にはまってるのかな?
読まない雑誌・・多分イナズマ以外は殆ど目も通してないからそのままあげてもいい感じよ^^;;
付録は抜いちゃうけどさ><w
みかん URL 2012/05/14 23:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
