スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:キャラソントークショー。
遅くなっちゃったけど一応記念に書いておこうと
もう先月の話で4月14日だったか

・・・引越しが13日なのにめちゃくちゃ忙しいのに
行かせてくれてありがとう!!!!!><

当日のゲストはというと

天馬役の寺崎裕香さん
葵ちゃん役の北原沙耶香ちゃん
神童役の斎賀みつきさん
霧野役の小林ゆうさん

蘭丸役の小林ゆうさんは初めて実物にお会いできてすっごく嬉しかったー!
とても可愛らしい方でファンなったよ~~~
またとっても面白くw

トークショーでは
このときまだ放送前だったイナクロの話に
全くイナズマとは関係のない話題になったんだっけww

アフレコでは皆さん和気藹々とされていて
一緒に食事やお出かけされるそうなんだけど
その話がものすごく面白くて!

中でも覚えてることを・・

■可愛い三国先輩■
泰さん(狩屋役)が佐藤さん(三国先輩役)の側に寄り
「ずっと・・・可愛いと思っていたんです・・・」
と、爆弾発言をwwwww
側で聞いていた皆さんΣ(゚Д゚;エーッ!

?!!思ったら佐藤さんが履いていらしたジーパンが可愛くて気になっていたそうでw
紛らわしい発言をされる!!

・・ん?狩屋と三国センパイ?意外な組み合わせだけどこれは・・・

■ディズニーリゾートにて失踪する剣城■
皆さんでディズニーリゾートに遊びに行かれたそうなんですが
剣城役の大原さんがすぐに居なくなるみたいでww
加瀬さん(染岡役)があの声で?w「崇はどこだー!!!」とかww

えええ私その場に居たら絶対振り向いちゃうよww「染岡?!」( ゚д゚ )クワッ!!ってwww

■豪炎寺、サラダをすすめる■
食事会で野島さん(豪炎寺役)が・・
サラダ出されたときのこと

「冷めちゃうから(サラダ)食べていいよ!」ってwww

そのサラダは冷めてますからwwww
って面白おかしく話してくれた斎賀さん!

寺崎さんも負けずに面白いことおっしゃってましたよね
「腐ちゃう前に先に食べて!」だっけ?
腐っちゃうって失礼だろー!!wってまた斎賀さんに突っ込まれてましたw

小林ゆうさんがステージから落っこちそうに・・おちたり?w
とかもう今これ書いていて追記追記しながらなんだけど
いろんなことあったなと

蘭丸の声で「神童・・!!」「神童!」
何度聞いた?もう・・大好きですwwwwサービスいっぱいありがとうございますうううう!!

・・・こんな感じで大爆笑でしたね会場はwww

そして!!
待ちに待ったキャラソン生ライブ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「そよ風ドリーム」
天馬くんの爽やかな声で可愛らしく歌ってくださいました

「みんなのために」
葵ちゃん!大好きです!!さすがアイドルさぁや♪可愛い振り付けもばっちりでしたね^^

「明日のフィールド」
神童と蘭丸のデュエット!!
すごく・・かっこよかったよー!!!!

最後に全員で歌った「雷門中校歌」!!
私、実はキャラソンそこまで聞いていなかったのだけど
ちゃんと歌ってきました♪一度聞いただけでも覚えやすいのよ

イベント1人しか行けないから心配だったけどとても楽しめました
最後はグッズ抽選会あったりもしたんだっけ
サイン入りグッズゲットされた方おめでとう~!

最初にも書いたけど行けるかわからなかったイベントで・・
行ってよかった~!またキャラソンとか聞きたいよね^^
ライブやってくれないかしらと思ったりですw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
