Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:爆熱!イナズマジェネレーション!!。
先週発売されたTCG。
今回はお守りプロモカード第二弾もあるので
気合入れて?いくつかゲットしてきました^^

お守りプロモとか今回のカードには
なんとイナイレ一期のメンバーのカードがたくさんあるって言うし!

こんなに楽しみにしていた商品も久しぶりかもw

DSC03098.jpg
↑通販で届いたTCGでもプロモカードちゃんと
付けてくれて嬉しい!!

でも某お店では未だにイナズマTCG買うと第一弾のお守りプロモもらえるんだけど配布
終わったかな?

以下でゲットできたカード一部紹介

DSC03030.jpg
↑立向居のムゲン・ザ・ハンド!

アニメではたちむーの繰り出すムゲンザハンドが好きです(ノ´∀`*)
強くなるにつれ飛び出す腕の数が増えていくのもドキドキして応援してたなw
円堂と初めて会ったときのたちむーも可愛くって。。ねぇ?w

DSC03031.jpg
↑豪炎寺。

この顔イイね!!カッコいい!!
ちょっと一番最初のOPの豪炎寺思い出してたw

DSC03027.jpg
↑そしてこちらのキラキラ光るカード!

イナイレ一期二期で活躍したみんな
こちらのカードひっくり返すと~~・・・

DSC03026.jpg
↑一倍の絵柄に!!

わああああww
これ飾っていたい!!!
パネルにきれいに飾るにはどうしたらいい??w
カラーコピーとった方が早い?^^;
お部屋に飾りたいです

DSC03097.jpg
↑そして今回お目当てのひとつ・・

「天まで届け!お守りプロモパックG2」w

DSC03095.jpg
↑まぁ、細かく多分3箱分は買ったと思うので
すぐに回収できて嬉しい

DSC03096.jpg
↑こちら裏面。

お守りっぽくなってるw

DSC03100.jpg
↑天馬くんと葵ちゃん。
なんとも爽やかで・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

神サマと蘭丸。
こちらのカード5枚もダブったwwwうへぇw
どんな会話しているんでしょうねv
新聞紙で作った兜とか懐かしいなと^^

DSC03101.jpg
↑円堂。
プラカード持ってるところがまた懐かしい

豪炎寺兄妹。
日付の字は夕香ちゃんが書いたのかしら?

ここで画像まじまじと見て気がついた

DSC03104.jpg
↑「可愛いー」(人´∀`).☆.。.:*・゚

あれ?

DSC03105.jpg
↑今さっき気がついたwww

風丸さんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
しかも陸上部ユニフォーム着てる!!!
わああああああwww今これ書いてるの朝なんだけど
顔が・・火照ったよ^^;;

風丸さんの後ろには宮坂が追いかけるようにいるのではとか妄想w

DSC03102.jpg
↑鬼道さんと佐久間。
佐久間はホントに鬼道さんが好きだなぁと・・

剣城兄弟。
お兄さんは明日のイナクロで元気に登場するねw
弟はどうしたんだ

DSC03103.jpg
↑こちらのカードもアップで。

カラフルな「ペンギンのぼり」もかわいい!!!
佐久間の視線もやっぱり鬼道さんに!!!!!

DSC03028.jpg
↑BOX買いなのでとりあえず一枚はイナズマレアゲット!

当たったのが5種類の中でも一番欲しかった
吹雪のエターナルブリザード!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロゴもアニメのと同じっぽくていいよね!!!!
うわああ大事に使います><ww

DSC03029.jpg
↑他はバラで買ったので少しずつ開封

二枚目のイナレアは豪炎寺の「ファイアートルネード」きたあああ
果てしなく5種類コンプが遠く感じたwww

地道にパック買ったりカード屋通うか^^;

DSC03099.jpg
↑まだ未開封もあるけれど時間あるときにちまちま開封して楽しみますw

イナレア入ってますように(人∀・)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はじめましてです

密かに読ませてもらっていますwww

私もカード買いましたよ!!。。。6パックだけ・・・・

ヨーカドーでイナgo・ダン戦のクイズラリーに行ってきたついでに・・・・

オリジナル商品がもらえるとあったので、気合を入れてがんばりましたよ!!(でも超簡単でしたwwww)

で、貰えたのが・・・・・・・・シールううううううううう!!!!

・・・・ショボi((((

まあ嬉しかったですが・・・・うちわの方が貰って嬉しかったwww

あ、これから宜しくお願いいたしますね!!!

後、タメでお願いします!!
みーう URL 2012/05/07 21:43 #- EDIT
>みーうさん
こんばんわ^^はじめまして!

ヨーカドー行かれたのですね^^シールでももらえたならいいじゃないですか♪大事に使ってくださいv
オリジナル商品も私もまだ売っているのなら買ってみたいな
お菓子缶が欲しいかも!!

最近やっと更新また再開ですが多忙につきあまり
書き込み遅くなってごめんなさい~
こちらこそ、こんな調子ですが宜しくお願いいたします!(ノ´∀`*)
みかん URL 2012/05/09 00:08 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
