Category(スポンサー広告)  
なかなか片付かなくて。
この調子じゃGWの休みずっと片付けすることになっちゃうよ><

まぁうちはGWはどこにも行きませんがね^^;
人も多いし近場でショッピングくらいww
来月はいっぱい遊ぶんだアタイ・・w

皆様はどこかお出かけするかな?
よいGWをお迎えくだされ!

DSC03025.jpg
↑「ゴッドハンド!」

最近イナズマグッズ買ったのあげてないな

今は予約したイナGOのれん待ち。あとTCGとプロモカード欲しい・・
6P買って1枚とか集まるかしら
多分今回もたくさん買うと思う

最近通販で予約したのがのれんとDVDくらい?
やっとあれこれグッズ販売しだしたから
何売ってるのかチェックしたい~
Category(日々是) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゴールデンは毎年ゴールデンで無い我が家ですwww
師匠 URL 2012/04/25 18:22 #- EDIT
>師匠
どこ行こうにも混んでるのわかってるからね><
連休までに行きたいところは渋谷ヒカリエとアキバとか。
近場で済ますさw
みかん URL 2012/04/27 08:47 #- EDIT
 私も部屋がイナイレグッズであふれ返っておりますv-356
 なので私もこのGW中は部屋の片付けの日々ですv-390
 のれんは買われましたか?私、イナズマの通販サイトで買ったのですが思いのほか大きくて飾る場所がいまのとこないのでどうしようかと・・。
更紗 URL 2012/04/29 10:40 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
グッズお片付けお疲れ様!
自分はあまり飾れないようなものとかはBOXにいれてしまって置くようにしましたよw更紗さんも大変でしょうね^^;ガンバですw

のれん買いましたよーw
しかし発送が遅れてるらしくて未だに発送された様子無いんで不安;
大きいのでのれんとしてよりカーテンで使えそうですよねv
私も早くお部屋に飾りたいな(ノ´∀`*)
みかん URL 2012/04/30 23:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
