Category(スポンサー広告)  
「四国・山陽の観光と物産展」に行って来た。
お友達の、のでぃさんから「にゃんよ」情報を教えていただきww

行ってまいりました小田急百貨店にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お仕事の帰りで閉館ぎりぎりだったけど楽しんできた!!

DSC02966.jpg
↑大好き物産展!!!

北海道・九州物産展はよく行ってた
前に秋葉原でにゃんよ見たけど・・こういうデパートの物産展は初めて!

DSC02967.jpg
↑雨の新宿。

霧がかってる!!
しかもこの日は寒かったっけ

DSC02963.jpg
↑入ってすぐ・・あらホント閉館ぎりぎり^^;
でも人も少ないから店員さんと色々お話出来ました

DSC02964.jpg
↑こちらの一角は人が多かった

多分試食がたくさんあったからかなww
うどんに肉につみれ汁とかいろんなもの試食して
おなかも空いていたから嬉しかったです

DSC02965.jpg
↑テーブルで荷物整理してた。
気が付けば両手にたくさん荷物持っていたので
紙袋をいただきそれにまとめてたの

DSC02968.jpg
↑おうどん・羽根つきもみじ饅頭・お醤油・万能塩ダレ
・すだち果汁・やわらか葛餅・牛肉のたたき・つみれ・・・・

こりゃ重いわ><

DSC02969.jpg
↑おねえさんから愛媛やらのガイドブックもらいました^^
中ににゃんよシール入ってたよ!!かわいいい!!甲冑姿のにゃんよーーww

この日は買ったおうどんを釜揚げににしてすだち果汁を少したらして食べたりしたら
めっちゃくちゃ美味しかった!!!
お酒のおつまみで食べた牛肉のたたきもとても美味しかったです(^q^)

また渋谷あたりでも開催してもらいたい
もちろんにゃんよも来てもらいたい(*´ω`*)

のでぃさん!情報ありがとうございました!!
最近家のことで忙しいから良い気分転換にもなって
美味しいものたくさん食べて元気なったよ♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんなに買ったの-っ!! まぁ~物産展は色々沢山のモノ買いたくなるよね(うんうん)
にゃんよシール可愛い(≧Д≦)良いなぁ~♪♪
今度、一緒に行こうね(≧ε≦)
師匠 URL 2012/03/30 13:33 #- EDIT
>師匠
おいーっす!
やっとネット環境揃ったw
いつか物産展面白いの売ってそうだったら一緒に行きたいね^^

にゃんよシール、可愛いでしょ~♪

あっ!mixiメールありがと!!また改めてメールも送るね^^w
みかん URL 2012/04/18 08:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
