Category(スポンサー広告)  
イナGOレアグッズ争奪戦行ってきた。
某日に行ってきたイベント^^

なんでもあちこちのゲーム屋さんで開催しているという
イナGOのイベントでした

私全然知らなかったのだけど
会社の方から聞いていってきました

DSC02803.jpg
↑こちらは参加賞でもらえたステッカーです。

簡単にイベントの説明を

お店でまず「バトルカード」というものをもらえます
もらったら店内に居る対戦待ちの方を見つけて
15分ハーフの対戦するのw
買ったらバトルカードにスタンプ押してもらい
3つ集まったらレアグッズをもらえるというわけで・・

対戦しているお友達に声かけづらいなら場のスタッフさんに
一声かけると探してくれたりしたよ

ちびっ子とかは元気で「誰か対戦お願いしまーす!」って
可愛らしかったですv

DSC02806.jpg
↑三回勝ったらもらえる賞状だよ

3種類ありますが特に選べませんw
「お好きなのどうぞw」って感じでwwww

DSC02807.jpg
↑『大きな子にも負けず・・』

・・・やっぱりお子様向けゲームなんだよねこれwww
もう一枚あるけど今見つけられなかったので二枚だけうpです。すみません

DSC02804.jpg
↑こちらがバトルカード。

私は・・家族連れのお母さんや女子によく声かけられましたかな^^
「なんか、タッチ効かないんだけど・・!」とか言われたりしたけど
こっちもそんな感じのタイムラグがあるので^^;;

DSC02808.jpg
↑レアグッズってのがこちらのメダルです

裏は天馬くんの顔だよ♪
小さな100円くらい?の大きさ

とても盛り上がって楽しかったんだけど・・

変な人も多くて・・・^^;
あまりかけませんが。

・・よく見てたら不正ばっかじゃねーかwww
しかもいい大人が・・
(↑書いたwwww)

対戦してくれたひとありがとうございました^^
色々お互いのイレブン褒め称えまくりで面白かったよ

強さだけ求めないで自分のお気に入りチームまたあれこれ作ろうと思ったv
強いのなんて二の次かな~?←自分弱いです
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
みかんさん、おめでとうございます。それより私のコメント読みましたか、この記事の1つ前の記事に書いてるんですけど、一緒に秋葉行きませんか。無理だったらいいですけど。秋葉にすごいカードショップがあるんですけどよかったらどーですか、あと大会もありますので見ませんか、
ゼロ URL 2012/03/01 20:58 #- EDIT
変な人も多くて・・・ww
↑書いたwwww 

しかもいい大人が・・・・不正ばっかwww
↑書いたwwww

大人だからモラルが無いんだよ(・_・;)www




師匠 URL 2012/03/06 20:38 #- EDIT
楽しそうなイベント♪
しかし、大きなお友達は本当に困るね(>_<)
勝ち負けよりもイベント自体を楽しんでもらいたいよね~

例え弱くても好きなチームで楽しむってイイよね♪
私は弱キャラで強キャラを倒すのが大好き(笑)


けい URL 2012/03/06 21:09 #- EDIT
>ゼロさん
ありがとうございます
そしてコメント遅くなって申し訳ありませんでした
秋葉のカードショップ・・多分あそこかな~?と
私も秋葉のカードショップは毎週のように行ってますよーお誘いありがとうございました。ちょっと引越しと立て込んでいるもので・・
みかん URL 2012/03/20 23:28 #- EDIT
>師匠
ほんと多くてね・・ぇ?w
そうね。大人だから考えなくちゃいけないのだけど!!
気をつけましょう!!><
みかん URL 2012/03/20 23:29 #- EDIT
>けいさん
ありがとうございました!
そうなのそうなの!!!勝負もいいけれど楽しまないとね^^
編に殺伐としておかしかったよw
過去に格ゲーとかよく大会見ていたけど年々おかしく・・・(おっとここまでだw)

いつか面白イレブンで対戦願いたいよ!
みかん URL 2012/03/20 23:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
