スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
爆熱イナズマイレブンGO!in サンシャインシティ。
ちょっと前までインフルなって家族にもうつしちゃったわけで
大変でしたが・・

急所行くことに決めたよ。

「爆熱イナズマイレブンGO!in サンシャインシティ」
に行って来ましたーー!!!

タクシー乗って会場に向かったわ!
「池袋まで飛ばして!」と言ってみたかった台詞をはいてた

開演30分前にぎりぎりだったかな?^^;
噴水広場にはもうたくさんのファンが!!

フォロワーさんが何人か会場にいらっしゃるとの事、
そして色々会場について教えてくださりありがとうございます!!

DSC02793.jpg
↑イベント告知ポスターと思ったら全然違ってたわ;

イベント始まる直前だったけど
CD販売列に並び・・
CDを買うとT-Pistonz+KMC、空野葵ちゃんと握手会に参加でき
また、天馬くん&剣城と記念撮影できるというwwww

着ぐるみ天使たちとー!!
握手会も久しぶりで

DSC02795.jpg
↑売っていたCDが通常版しかなかったけど
持っていない通常版でよかったww

DSC02789.jpg
↑ステージこんな感じ、ひとがほんっとに多かったよww

そしてここは地下なんだけれど
B1~3Fまで皆覗き込むような感じでイベント一緒に盛り上がったよね^^

DSC02790.jpg
↑CD売り場。

なんとか握手&撮影会チケットできてよかった

DSC02791.jpg
↑チケットゲットだぜー

DSC02801.jpg
↑買ったCD。

あれ?これにもカード付いてるの?嬉しいかも!!
初回限定版のCDはすぐに売り切れちゃったようですー





イベントのこと少し。

最初にさぁやのライブから・・
「愛情・情熱・熱風」
「HAJIKE-YO!!」
HAJIKE-YO!は振り付けも教えてくれたよ♪
YO!だけだったけど全部やりたかったwww

皆で「さぁや!さぁや!!」コールがんばってかけたよー
すっごく可愛かったよさぁや~(ノ´∀`*)

T-Pistonz+KMCからは
「虹を超えて天までとどけっ!」
「打ち砕ーくっ!」
「おはよう!シャイニング・デイ」

どの歌も元気とたくさん貰いました!!
王子の振り付け教室もやってくれたよ

しかし・・
トン兄の「剣城っち」発言には悶えたww
↑呼び方かわえええ

最後に天馬くん剣城っちが加わって
剣城っちが手をひかれて?ちょこっと踊らされたのがまた可愛かったです(ノ´∀`*)
うへー楽しかったーーー行ってよかった

DSC02800.jpg
↑途中、のでぃさんがあらわれてwwwww

あれれ?今日AOU行ってたのでは?!!!
と渡されたのがこちらwww

神サマ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カードも付けてくださったああああ
うわあああありがとうございますうううう!!!!!

ついったで着ぐるみ撮影と羨ましく読ませていたのだけれど
もしかして届けにきてくれたのかしらと思ったら大変申し分けない気持ちに・・・
しかもろくに挨拶もお礼も言ってなくて。
このお礼は必ずいたしますね!!
本当にありがとうございます!

DSC02799.jpg
↑また、のでぃさんから

今絶賛アプリでもはまってる
「なめこ」バッグもらったああああwwwww
めちゃくちゃ大きなバッグでみんなの注目の的^^;;

かわいいーちょっと色んな人に声かけられまくりでしたw
「どこでもらえたんですか!?」ってw

DSC02798.jpg
↑そしてこちらの・・!!

懐かしい~!!タマ&フレンズ!!!
このアニメとかすっごく面白くてずっと見てたよ・・
いい話もあるんだよね♪

うわあああ
やっぱりAOUも行きたかったなと・・
来年は絶対行きます><着ぐるみたちといっぱい写真撮りたかったわ。

のでぃさん、いつもありがとうございます!

イベントも終わって握手会!
T-Pistonz+KMCにさぁやと握手してきました!!
もう久しぶりだったからドキドキ止まらなかったです~(*´∀`*)

握手会終えたところで
天馬くん&剣城っち登場!
この2人と一緒に記念撮影撮ってくれました♪

真ん中に私がはいって・・
さぞかしニヤけていたしょうねわたしww
とっても楽しいイベントでした。
15時から始まってなんだかんだで夕方5時くらい。

サンシャインのお店まわって帰りました
安い、可愛いお洋服たくさん売っていたからもっと買い物したかったな見たかったなぁ
また次にきた時にゆっくり^^

結局お会いできなかったフォロワーさんもいらっしゃったから
次はちゃんと挨拶できたらいいなー

DSC02797.jpg
↑帰りはゆっくり電車で・・

なめこバック皆ガン見wwww
そりゃそうだわな・・タマも皆見てたしv

この日はお疲れ様でした!
みんなありがとうー^^

家に戻り、3DSの電源落とす前にすれ違いチェックしたら・・・

のでぃさんとすれ違ってたwwwww
なんだか嬉しいw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
元々、池袋にはネコのグッズや本を見に行く予定だったので
わざわざ行ったという訳ではなかったのですが、
ちょっと待ち合わせの時間までに余裕が無かったもので。
こちらこそロクに挨拶もせずにすみませんでした。

バッグもキーチェーンもロハでもらったものですから
お気遣い無く~(´∀`)
S.NODDY URL 2012/02/21 19:52 #- EDIT
>NODDYさん
こんにちは!!
先日はありがとうございました!!^^
キーチェーンの神サマ、すっごくかわいくて気に入ってます♪
他にもカードになめこ&うちのタマバッグ嬉しかったです~

まさかあんな場所でお会いできるなんて思わなかったから
驚きましたよw
また着ぐるみショーでお会いできるかな♪
みかん URL 2012/02/24 21:26 #- EDIT
みかんさん、お元気ですか、サンシャインシティのライブですか。僕はその日ゲーセン行ってました。ところでよければ3月4日日曜日アキバに行きませんか?私がもっといいとこ紹介しますよ。私もまだ完全に行けるかわかりませんが。お返事待っています。
ゼロ URL 2012/02/26 19:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
