Category(スポンサー広告)  
先日開催の絵茶会ではお疲れ様でした♪。
夜の開催にもかかわらず
参加してくださったマイミクさん&フォロワーさん
ありがとうございました!!
そしておつかれさまでした^^

9時過ぎ?から始まったのに
終わったのが日付変わって2時くらいだったよね^^;
久しぶりに長い時間モニターの前に座ってましたw

WS001109.jpg
↑一番にいらっしゃったヨヨさんが
描いてくださった信助くんです(ノ´∀`*)

とってもかわいいでしょ~!!
さらさらっと描いてくれたのはさすが・・!

しかしここで私が間違えて消してしまったり
ほんっとおっちょこちょい・・・・ごめんなさい<(__;)>

WS001110.jpg
↑誰が書いてくれたのかしらww

ぶっ飛びジャンプwwキラーン

P天馬
↑信助の話題で盛り上がり

信助=ピカチュウ!

そしてこの天馬ww
どうしても描いた線が時間差で引かれるのでかっくかくwww
このラグ?どうにかならないですかね~インストールしなおしても
この症状。
そろそろ新しいタブレットにしたほうがいいのでしょうか

cap5.jpg
↑本物の登場に

ワンコねたと盛り上がり・・

WS001116.jpg
↑わんこ

WS001115.jpg
↑ワンコwww

WS001114.jpg
↑世代が同じくらいなのでしょうか??w
キン肉まんネタも!!

cap1.jpg
↑トマトは流行らないぞ

三国センパイをブロッコリーにしちゃいました
・・ナメック星人?w

WS001113.jpg
↑ごうくん

懐かしすぎるwwww

WS001111.jpg
↑キャプテン翼の話題も

ボールはともだち。
ボールに群がる何かw

WS001117.jpg
↑kozyさんのドット絵

めちゃくちゃ小さなマリオにリンクとファミコンキャラを描いていくのに
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!思った!!
これは最大に拡大してキャプったのww

WS001118.jpg
↑リンクも!!

皆さんもだけどさらりと描けるのがすごいね~
リアルタイムで描いていく様を見てるのが楽しい

WS001119.jpg
↑ほぼ実物大w

ドット絵職人!こんな小さいのよwww

WS001120.jpg
↑マリオきたああ

WS001126.jpg
↑絵茶最後のほうの会話

WS001127.jpg
↑こんな感じで絵を描きながら、チャットもやりながらで
大変盛り上がりました^^

cap6.jpg
↑他にもたくさん描いてくれたのだけど

私が間違えて全消ししたり・・
主催者がミスしまくりでどうする><
ほんとすみませんでした

たくさんの人とリアルタイムで交流できて
普段あまりお話できないお友達とも
たくさんお話できてとても楽しかったです!!

今回こんなにも盛り上がった絵茶会でしたが
絵茶ってどんなものか、こんな感じなのよー・・と、
「テスト」でって開いたんだよねwww

また近々、開いてみようとおもうので
お時間の都合付くときに是非とも遊びにきてくださいね^^
次回は時間を決めて開こうと思います(何時~何時って)

いつでも参加、いつでも抜けてもOKなので気軽に参加くださーい♪
(主催者の私が面倒くさがりやで細かいこと気にしない人なんでww)

ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

みかん
Category(日々是) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
その節は楽しい場を用意して頂き感謝感謝?
いつも、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

因みに、ぶっ飛びジャンプを描いた(描いたってレベルじゃないけどねw)のは私です(笑)
けい URL 2012/02/19 23:47 #- EDIT
おぉ-っ。お絵茶、盛り上がったねぇ~(≧∀≦)
読んでて楽しさが伝わってきたよwww

あっ!!ブークブック!!ヤツには苦い思い出が沢山あり過ぎて…それにしても、上手いね。
師匠 URL 2012/02/20 20:30 #- EDIT
>けいさん
こちらこそ♪参加ありがとうございました!!
いきなりの告知と噂が広まったのか
大盛況だったね^^;;

ぶっ飛びジャンプ!!そうだったのかー!
またいっぱいたのしいイラスト描いてねっ♪
なまえがないよ URL 2012/02/20 21:22 #- EDIT
>師匠
たまに急にやるけど師匠も今度参加しにおいでv

お。プークプック知ってるとは流石!
上手だよね!あのぴょこぴょこした動きがムカつくんだけど
憎めないんだわwww
なまえがないよ URL 2012/02/20 21:24 #- EDIT
おいーっす!
けいさんから携帯にメールもらって急遽参加したワシですよー♪

プークプックがムカつくとか…( ゚Д゚)マッ!
でも確か、彼はワケありなんじゃなかったっけ?

ところでワシ的には茶会でなく黒会議もいつでもOKよ…イヒヒw
フロどん URL 2012/02/20 23:10 #- EDIT
楽しかったですねぇ!
Twitterで気づいて、参加できてよかったです!
また、是非、ドット絵をひたすら描きたいので、よろしくお願いします!
kozy URL 2012/02/22 22:14 #- EDIT
>フロどんさん
おいっすうう!!
このときは色々一緒に盛り上げてくれてありがとう^^

プークプックのわけありww
彼に何があったのか気になるところねw
私もタブレットが調子よかったらもっと色々絵を描くの参加したかったよー><
黒会議もまたやりましょうね!
みかん URL 2012/02/24 21:31 #- EDIT
>kozyさん
こんにちは♪
このときは参加してくださりありがとうございました!

ドット絵、とてもすばらしかったですよ!!!
さらりと描かれたのにはさすがと思いました(*´ω`*)
こちらこそー!また参加してくださいね♪
一緒にお絵かきとたのしみましょー!
みかん URL 2012/02/24 21:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
