Category(スポンサー広告)  
インフルエンザでした。
インフルエンザだって。B型・・
でも熱が出たのは一晩だけで39度くらいかな?
そのときだけ辛かったけど
お薬貰ったののんでリレンザ吸って今では元気!

こんなに元気なのだけどさ
来週病院行くまでは家に
大人しくというか菌ばら撒いちゃうからだよね?

一番下の弟が昨夜お見舞いに来てくれた。
うつしちゃいけないからすぐにお別れしたけど
色々もらったよ~ありがとうね♪

治ったらウチに泊まりに来てゲームやろうぜって話して( ´Д`)ノ~バイバイ

DSC02713_20120211122406.jpg
↑家に居ても暇だったので掃除とか普通にして動いてた。

グッズ転がってきたので開封したり
パズルは組み立て用で買ったのもあるから手元に・・

DSC02714_20120211122405.jpg
↑メタリックプレートは前に開封したもの

蘭丸当たった!

DSC02715_20120211122405.jpg
↑結構良さげだから全種類欲しいなと思ってる

メタリックだから傷つけそうだよ^^;

DSC02716_20120211122405.jpg
↑ブロマイド。あきおばかり当たる

昨日はあきお祭りって聞いたけど

2月10日で「ふどう」の日ってことだよね?!
あきお~早くTVで登場しないかなぁ

DSC02717_20120211122404.jpg
↑シュウくん。

笑顔の・・私服のシュウくん欲しい~

これは写真たてまた買って来よう!!
私のヲタ部屋、写真たてだらけになってきたような。
もっと大きないっぱい飾られる写真たて欲しくなってきたよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
写真たてかぁ~パズルの額じゃ駄目なの?
あれならデッカイのあるよ。
師匠 URL 2012/02/20 20:32 #- EDIT
>師匠
なんだか持ってるのが微妙にサイズが合わなくてw
ブロマイド持っていって探したほうが一番早いね^^;
パズルの!
安いの買ったからあわせてみるよv
なまえがないよ URL 2012/02/20 21:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
