Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンTCG:究極の絆編。
今回のTCGがなかなか品薄な感じがする・・売っているのを見かけたら買うようにしていて
そういえば箱買いしたのまだ開けてなかったわと
さっき開けてみたよ。

劇場版に登場するキャラクターに
シャインVerには白恋、ダークVerには木戸川のキャラが入ってるから人気あるよねっ

DSC02771.jpg
↑ヨドでもいつも品切れで・・
コンビニとかでは普通に売っているので
チョコチョコ買いしてます

DSC02772.jpg
↑シャインのほう開けてみたよ

わぁい!白恋最高ー!!

DSC02773.jpg
↑美しすぎる化身、サイアさま(*´∀`*)

ゲームでもバリバリ使ってます。アイシクルロード・・

DSC02774.jpg
↑風丸&吹雪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

吹雪上着脱いでた。
風丸もカッコいい

DSC02775.jpg
↑疾風ダッシュとエターナルブリザード

どっちもかっこいい!!大好きな必殺技です(ノ´∀`*)

DSC02776.jpg
↑そうそう!
「あたり」カードでましたあああああ!!
やったーーーー!!!!!

期限もあるというから送らなくちゃね、忘れないうちに・・
でもこのあたりのカードを送るんだ;
縁取りとか素敵だからもったいない気もするけど><

DSC02777.jpg
↑ダークのほう。

ぱっと見た感じシャインと比べると黒いカードが多いね

DSC02778.jpg
↑欲しかったカードきたぁあああw

貴志部のこのポーズが(・∀・)イイ!!
可愛いよね

DSC02779.jpg
↑円堂&照美

てるみ・・もっと色んな表情のカード出してくれ・・!

DSC02781.jpg
↑シュウくん。

この魔王の斧のシュウくんのポーズが・・また可愛いのです

DSC02780.jpg
↑きたぁあああ

大人面子カード揃って嬉
やっぱり初期イナイレのメンバー大好きだわ大人になっても!!
ユニ着たのとかもっと種類あってもいいよね!

鬼道さんの上着着てないVerとかさ

DSC02784.jpg
↑皇帝ペンギン2号!

ペンギン必殺技も大好き
ついったのペンギンbotも可愛いんだよこれが

DSC02782.jpg
↑牙山さん。

人気投票で見事二位獲得の彼w

なんだかんだで映画見てからファンになった人も多いのでは?
あ。それは私かww
必殺技、衝撃受けたし^^;

あれ?五条さんのカード当たってないかも!
って、あるのか知らないけど!!チェックしとこ

DSC02783.jpg
↑最後にマサキ。
マサキもGOで三国センパイと同じくらい好きだよ!!
もっと周りからいじられないかな~毎回楽しみにしてるのに





最近では遊ぶよりコレクションになったTCG。

たまに遊びたくなるんだ
難しくなくかんたんに遊べるのでまた遊びたいです^^
遊ぶ人も少ないから残念><
↑1人で遊ぶのことのほうが実は多いのww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 お!はるたんs買ったんですね~!
 私も買いましたよ!どちらもBOXで(笑)
 はるたんsはシャインで当たりカード出たんですね!私はダークの方で当たりがでました!!
 貴重なので送らず大切に保存しますv-398
更紗 URL 2012/02/10 14:54 #k9MHGdfk EDIT
久しぶりですね。私はマスター改めゼロです。私はいろいろなことをやってきました。あなたのブログを毎日見てました。私は究極の絆編ではシャインは聖騎士アーサー、イナズマレア白竜二枚、ペガサスアーク、松風天馬二枚、ソードエクスカリバー2枚、アイシクルロードがあります。ダークは魔帝グリフォン二枚、イナズマレアシュウ二枚、スーパーレア貴志部大河二枚、ソードオブファイア、助っ人円堂守、ゴットハンドⅤ二枚持ってます。それにしてもあたりカードが当たりません。ゼロの持っているカードはイナズマレア松風天馬、スーパーレア松風天馬3枚、貴崎2枚、霧野、神童、1弾はイナズマレア剣城4枚、スーパーレア全種類そろいました。磯崎3枚あるよ。2弾はイナズマレア神童2枚、スーパーレアは1枚あるのはハーモニクス、ロストエンジェル、波川、2枚あるのはえんどう、マサキ、マッハウィンド、兵頭、三枚は御門とレイブン、コツコツ買ったのとワールドホビーフェアで交換した会がありました。コメント待ってます
ゼロ URL 2012/02/10 18:08 #- EDIT
>更紗さん
もう買ってから日にち経ってたのだけどなかなか
開封してなくて;
なかなか今回のカードがカッコいいのばかりで売っていたなら買うようにしてますw
珍しく売り切れの時が多い!人気あるよねー!!

あたりカード、送るのもったいないのわかるw
カード屋であたりカード買っちゃおうかとおもってるくらいです^^;

>ゼロさん
お久しぶりですね
まぁ・・毎日見てくださってたのですね;最近は書き込みあまり
できなくて申し訳ないです
ゼロさんもかなりカード持っていらっしゃるようで^^
私も欲しいカードは大凡当たったので残りは
カード屋さんで地道に買いあさります
みかん URL 2012/02/11 12:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
