スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
上野→秋葉原→銀座。
二時半に渋谷行くからその前に書く

この間の日曜日は欲しい家電が大体こんなのって決まったから
それを一緒に見に行ったわけだ。
アキバヨドだけど上野に寄ったから

初めて「大勝軒」入った。
池袋のお店が有名で他にもお店構えているけど
池袋の味に一番近いと評判で行ってきたのだ

こぎたない店でしたが美味しかったです^^
椅子がとにかく座りにくくて気に入らなかったwww

でも・・やっぱり一番はあのつけ麺屋だな~
その店にまた行きたいです

しかしあのつけ麺のめんはどうしてあんなにも腹持ちいいのか
夕ご飯かなり遅くに食べたことになったのよ

上野から歩いてアキバへ。

天気がよくすぎてまぶしい!!!
目がすごく痛くなった><
つけ麺食べてからのども渇いたのでアキバでまずお茶しに・・
思い出した。この日も風が強かったんだっけ
寒かったね
暖かいカフェオレが美味しかったよ

ゲーム見たり裏通りのPCショップ入ってまだHDD高っwって会話したり
目の前から猛ダッシュで走ってきた男が
宇宙人(忍者)走りで驚いたり
あきませんね・・アキバは^^

ヨドでは
家電フロアで色々話を聞いたりして
やっぱりこっち買おうよとか

追加で私がずっと欲しかった「ネスプレッソ」とウォーターオーブンも
買ってくれることに。言ってみるもんだ

「ゲーム以外で欲しいって聞いたの久しぶり」といわれたのはここだけの話

DSC02720.jpg
↑まだ帰るのに早いね~と
銀座に来ました

画像・・撮ろうとは思わないがコスプレしてる人が写真を撮ってた

DSC02719.jpg
↑すごくきれい!!
色とりどりの花がたくさん並んでた。

黄色オレンジ系の色が多かったね

DSC02721.jpg
↑春っぽい。

ビルの中には化粧品雑貨・服が
セールしていて思ったよりは安かったかな?
こんな薄いの寒くて着られない!な春物ももう揃ってた

DSC02718.jpg
↑銀座あけぼの。

ここではいちご大福に桜餅を買いました
いちご大福美味しかったよー!いちごが甘酸っぱいのがいいね^^

DSC02725.jpg
↑桜餅。

さくらの色がこんなにきれいに
残ってるのに驚いた綺麗です

DSC02723.jpg
↑メトロの入り口付近で
目の前を子猫が疾走wwww

え?!何?と思ったら子猫ちゃんが逃げ出して?
オジさんが追いかけてましたwwなにしてんのw

人だかりが出来ていて
覗いてみたらネコが・・居たw
おとなしくちょこーんと寒そうに^^;;
さっきのおじさんのネコちゃんかな・・思ったらさっきのオジさんが戻ってきた

「子猫捕まえられました?」って聞いたら
無事保護されたそうで。よかった。ホコ天解除されたら大変だったのでは!!

さて、渋谷行ってくるわ
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おさわがせしました。三毛猫の、まむちゃんが突然ジョギングしたのでした。おとなしくすわっているのは、みなせあやこ猫でした。また銀座にあそびにきてくださいにゃ。みなせあやこ猫で検索すると、きっと、たくさん、みつかるよ。
みなせあやこ猫〔みゅん〕の保護子猫 URL 2012/02/01 20:02 #mnC105eE EDIT
>みなせあやこ猫さん
こんばんわ^^書き込みありがとうございます。
お母さん?猫ちゃんは暖かい毛布の上でおとなしかったですね・・人があんなにも集まっている中で堂々としているのに驚きました
子猫のまむちゃんは元気よくて!また会えたらよろしくです^^
あの場所でいつも何かされているのでしょうか・・気になるー
みかん URL 2012/02/01 22:18 #- EDIT
癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだよ。動画で銀座の猫ちゃん、銀座三丁目のねむり猫、上野公園お花見猫をクリックしてね。
みなせあやこ猫〔みゅん〕の保護子猫 URL 2012/02/03 23:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
