Category(スポンサー広告)  
一度行ってみたかったんだ。
多分お店は有名?
「美味しい」ので有名なのと

「接客が最悪」wといわれているのでwww←ォィ

でも、とっても美味しいお料理が食べられる言うから
連れて行ってもらいました!

「先に並んでるねー」と、15時ごろに連絡が来て
16時前に着いたのだけど
すでにざっと数えて80人は並んでいるのではなかろうか・・(( ;゚д゚))アワ

お友達は前のほうに並んでくれていたので
16時開店ですぐに入店できました♪感謝です!!

P1000015_20120129225036.jpg
↑入り口にこんな張り紙。

10時ってもう何もなさそうなw
入店して客の人数によってテーブルやカウンター席に案内されるのだけど・・

「そこに座っちゃ駄目よ!!」とオバちゃん店員の怒鳴り声Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
入店早々しかられる客ww

P1000014.jpg
↑うちら5人で行ったのでお座敷で広々ゆったりできる席で大満足

そして店員さんは・・丁寧で優しい人でした^^;
一階だけみたい。一階は常連客か1人客の席みたいでしたね

P1000010.jpg
↑私がマグロにとろに大好物なので
安いもんだからマグロづくしで注文しちゃった
ホントに安いんだよ

料理来るまではこのお店のローカルルールみたいなのを
友人から聞いて笑いが止まらなかったwww

友人の彼はかれこれこのお店に通っているので
そういう人が居ないとマジで入りづらいねこの店は;

食べた刺身、マグロにトロにかんぱちにほたて、しめさばと
皆それぞれ好物を注文したっけ

P1000007.jpg
↑私はうにはあまり食べない。

ホント美味しいのしか食べられないんだけど
ここのはいけた!!美味しかったです(^q^)

季節のメニューもあって白子とか煮付け、てんぷら、
メロかま、まぐろかま、はまぐり、ねぎとろ・・
私以外男連中で飲む食べる輩そろってるからものすごい注文数!!!

魚ばっかりとおもったら一品だけ
「くしかつ」って肉料理あったかな。←もちろん注文した

いくら安いからって・・皆食いすぎ飲みすぎだろ・・・

って、お会計の金額見て(  Д ) ゚ ゚
な、安さだったのよ

P1000006.jpg
↑ぶりのあら汁。

あら??身がたくさん入っていてかにまで入っていたよ!
美味しかったです
〆に注文するんだって^^

一階の怖いオバチャン店員さんはともかく
出される魚料理はどれも美味しかったので
また行ってみたい!!
また連れて行って欲しい~~~と思うのでした

今日集まった仲間って
格ゲー仲間なんだよねw今年初めてこの面子でのみに行ったかも^^
また企画立てようねw

P1000005.jpg
↑もう、お腹いっぱいで食べられない!
面白かったし楽しく飲めた~

と、地元にもどりゃいいのに
恵比寿下車。

「どこいくだ?」聞いたら
ワインのみに行こうーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、そのお店に入った。

店員のお姉さんがなかなか面白いと評判だそう。
私は初めて入ったお店

ワインとか原価で飲めるっつうから飲んだことの無い
安いオススメワインをチョイス。
結構好きな味かも・・

ここでもかなり飲んだね
ワイン三本はあけたかな?

P1000003.jpg
↑こちらまた違うお店。

またワイン?!!www
飲みすぎだよね??
でも私ワインは飲めるんだなぁ

いい気分で酔えて私は先に1人で家に戻ったわけです
それでも9時前?一眠りしちゃった

他のみんなはダーツBarにのみにいったそうです。
結構飲んだからもうダーツなんて絶対無・理www
人に当たりそうだよ^^;

うわぁ・・ひさしぶりにいっぱい飲んだな。
皆元気で何よりでした。
Category(お食事) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おお!お刺身おいしそうです!!
うにはまずいのだと、食べると気持ち悪くなる事がありますよね。
あとみかんさんの友達の方の酒豪っぷりは凄いなあ。酒飲みまくった後にダーツバーに行くとはw
酒の弱い私には絶対無理ですw
naz URL 2012/01/30 23:50 #mQop/nM. EDIT
飲んで・飲んで・飲んで・飲んで・飲んで・喰って・喰って・喰って・飲んで・飲んでwww 羨ましい♪
師匠 URL 2012/01/31 16:42 #- EDIT
>nazさん
ものすごい数で注文して魚料理をたらふく食べてきましたよ!
うに、ホント美味しいのしか食べられないです^^;こればかりは・・ねw
友人ら、かなり飲む・食べるし見ていて気持ちがいいよw
美味しいお料理に好きなゲームの話しながらなんて、
最高です!!ダーツバーの後にラーメン食べに行ったとも聞いたのでそれはさすがに・・www

>師匠
面白いお友達だから時間経つの早かったよw
また行きたいよー!!
みかん URL 2012/02/01 13:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
