Category(スポンサー広告)  
「次世代ワールドホビーフェア’12 Winter」 後編。
さて、後編は着ぐるみメインともらったもの画像メインでw

二日目はいつも空いている感じがしたのですが・・

DSC02628.jpg
↑・・・何この人ごみはー!!ww

ってくらい二日目も大盛況な感じでしたね。ヒィ

DSC02627.jpg
↑飲食コーナーではゲームショウと同じようなー・・
カレーに焼きそばにピザ売ってたりです。

面白いのが売っていてお祭りでよく見かけると皆は言ってたけど
「ハリケーンポテト」って商品。
ジャガイモを輪切りに?したようなのをくしに刺してフライドした感じの。。

列に私の前に並んでるお友達に「ねぇ、ハリケーンポテト買いなよ」とささやいた。
「え?ホワイトハリケーンポテトくださいって言えばいいの?」wwって爆笑しちゃった

ホワイトハリケーンはイナGOの白竜が使う技ねww

DSC02653.jpg
↑もう、どんだけイナGOやればいいの?って??

DSC02694.jpg
↑列で舞っている間はすれ違いに対戦したりと時間はあっという間にすぎたよ

DSC02686.jpg
↑一日目で行くの忘れていた「ポケモンノブナガの野望」。

居たああああw
ノブナガ様いたあああああwww
と、皆で写メしまくりww
ノブナガ様大人気です(*´∀`*)

DSC02687.jpg
↑りりしいおかお・・

この周りでかんたんなポケモン相性診断ってか思ったこと回答していくのが
あって、あんまり人が多くてよく読まないで回答したけど
最後にクリアファイルをもらえたよ♪

DSC02688.jpg
↑ダンボール戦記Wの主人公。

バンくんにヒロくんも居たよ~~

DSC02682.jpg
↑大きなカード型の下敷き?もらいました。

新しいダン戦も楽しいですね^^
あの2人さらわれたけど・・敵になって登場しないだろうなw
↑って思ったらみんな同じこと思っていてww

DSC02657.jpg
↑ラチェットの着ぐるみいいいww

すごく可愛いの!大好き!!
一緒に写真も撮ってもらったよー

DSC02661.jpg
↑コナン君。

高山みなみさんもいらっしゃいました^^
うわあああ目の前で見かけました~
新作映画のストライカーの・・観たいな

DSC02690.jpg
↑アクアビーズアートやほいっぷるとか体験できたり
色々新作アートおもちゃ売っていたよ

このシリーズ大好きでホントは姪っ子と一緒に回る予定だったのよね・・
500円でくじがあってお土産に何回かやって
グッズゲットしたんだ。お土産に喜んでくれるかしら

DSC02689.jpg
↑この、真ん中に巫女様いらっしゃったんだよおおお

写真お願いしたかったな・・すごく美人さんだったの(ノ´∀`*)

ねぇ、パタポンお守り他でも配布してくれよ・・たのむ

DSC02655.jpg
↑なんだか騒がしいと思ったら目の前に剣城やってきて

あわてて写メったああああwww
何度も撮ってるけど撮りたいよね!!

剣城お疲れ!と、握手交わしてきました
デレてたよ・・・ww

DSC02656.jpg
↑あぁ・・もう戻っちゃうの?と思ったら
後ろから天馬くんがww

剣城がのんびり歩いているのを見つけた天馬くんは

2人で直列つなぎしてくれたあああああwwwww
いいものを最後に拝ませてもらいました・・

あぁありがたや・・(=人=)

DSC02665.jpg
↑キズステでなくディズニーDXでもイナイレ放送していたんだね!

展示してあったパネル見て「要チェックやで!」と
つぶやいてたらさ・・

あれ?あそこに居るのは・・・

DSC02663.jpg
↑円堂~!キャプテン!!!

って反応なし(;・∀・)??

DSC02664.jpg
↑全然動かない思ったら人形でした(((( ;゚д゚))))アワ

DSC02666.jpg
↑動かないと不気味でした^^;;

まじまじと眺めちゃったよ^^;;;

DSC02668.jpg
↑大きなパネル展示。

懐かしい~!何度観ても飽きないよ~

DSC02667.jpg
↑この絵もよくみたなぁw


DSC02669.jpg
↑ここではイナGOのサッカーゲームが出来たよ。

壁にあててからゴールにシュートw
脳内で必殺技唱えてゴール決めてきました!

ゴールできたら最後に抽選あったの
ノートもらえましたww

DSC02696.jpg
↑すごく・・二日間遊んだ。
でも前回ほどじゃないなw

ゲームはたくさん遊べてたのしかったね^^

画像は会場出る前のスペース
こちらでは東北応援幕が!!
一言かいてきたよ~

松本先生の勝太がかっこいい!
色んな先生のイラストも見られました

DSC02697.jpg
↑色んな場所でWHF開催してるけど
全国回ってこんなに大きな応援幕できあがってた。

あ。。次は名古屋に行くのかな?!
皆で応援しよう!

DSC02681.jpg
↑イナGOおりがみ。

これもってない!
と、即買い。シールつきだよ

DSC02683.jpg
↑まだ買っていなかった小説。
劇場版の事細かに書かれているのかな?
時間あるときに一気に読みたいです

DSC02684.jpg
↑本買ったらやぶてんせんせいのイラストのステッカーもらえた!!
でんじゃらすじーさんも!!

DSC02673.jpg
↑一日目でもらったもの。

二日目も同じようなのだから(チラシはもらわなかったが)省略w
ガンダムのカードゲームも人気あったね。
大人も子どもも大好きだよねガンダム!私も好きww

DSC02676.jpg
↑一日目の戦利品・・

TCGは二日目は大人にも配布してくださったので嬉しい!
私ももらえたよ~~
鉛筆はイベント参加したらもらえた。
お友達使わない言うからもらった。
三国センパイの鉛筆入っていてうれちいw

夜は皆でご飯食べながら飲みながらイナGO対戦会。
私が弱いのはわかったwww

最後にゲーセンも行って色々またイナGOグッズとぬいぐるみ類ゲットして
ホクホクで帰ったよ~(*´ω`*)~v
皆お疲れ様♪

みかん
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
