スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「次世代ワールドホビーフェア’12 Winter」 前編。
かれこれ何年毎回、二日連続で行ってるんだとww
イナイレのせいです・・イナイレがある限り通うでしょうなわたし。

と、言うわけで行ってまいりましたWHF!
前日には雪がちらつき?雨も降り出して悪天候でしたね・・

数年前に行ったときの、冬の寒い日だったのを思い出しました><
あれは酷かったよな~;
今回は物販狙いではなく一日目はスーパーステージとイナGOブースでの勝ち抜きバトルを
楽しんできました^^

画像は撮った順に思い出す限りのことを書いていくだけですので・・
また画像メインで申し訳ないです

DSC02621.jpg
↑家出たのは6時くらい?
行きは寒いけれどそこまで厳しくない感じでした

久しぶりにゲームホビー会場入り口から入るから
迷ったwwお兄さん案内してるのにね^^;

DSC02620.jpg
↑天気も悪かったので屋内で待てるのは嬉しかったです^^

着いたのも開場間際でして3DSで通信したりしてたらあっという間に
時間は過ぎ列が流れました

DSC02622.jpg
↑「化身炸裂!イナズマイレブンGOステージ!!2012冬」

もちろん画像はステージ始まる前です。

司会の人・・あれ?あの人www
角間圭太、歩役の古島さんじゃないwwww
それだけでもう私たち盛り上がっちゃってさ!!

TPKからは
「成せばなるのさ七色卵」
「おはようシャイニングデイ」

葵ちゃん役の北原沙耶香ちゃんからは
「HAJIKE-YO!」
「愛情・情熱・熱風」

もう、H・A・J・I・K・E!!の振り付け覚えたい~!!
可愛い!!!
この歌も大好きなのでCDも楽しみにしてます(ノ´∀`*)

間にTCGではあのサスK登場で最新パック紹介と剣城負けちゃうVerのCM流れたりと
新しい情報は何も無かったけどすごく盛り上がりましたw

ステージで選ばれたちびっ子のイナGOゲーム対戦もありましたね
雷門とチームゼロとかちょっとびびったww
必殺シュート三国先輩止められなかったとき隣で「三国センパイじゃ無理だよ・・」と声に出していたのを
私は聞き逃さなかったよ?

最後にTPK再度の登場で
「虹を超えて天までとどけっ!」を熱唱!!
やっぱり生歌は最高だね♪
元気をたくさんもらえました!ありがとうありがとう

日野社長もステージ横に居られましたね^^
素敵なイベントをありがとうございます!

DSC02625.jpg
↑イナGOステージが終わり
ダンボール戦記ステージが始まったのだけど・・

すみませ・・
ゲームの試遊時間が迫っていて途中退場><;

DSC02678.jpg
↑勝ち抜きバトルで勝ち抜くともらえる認定証。

二回やって一回目は最後で負けました・・というか・・
同点のままで支配率の僅差で負けちゃった;
そのとき遊んでくれた女の子がとってもいい子でした(ノ´∀`*)
またお互い強くしようね~ってw

んで画像のは二回目でもらえた認定証です
みんなチームレベルは99とか当たり前に居るのに驚いたわ・・
私、ギリギリまでチーム編成し忘れていて
みかんハーレムチームあやうく晒すところだったぜ(; ・`д・´)

相手が大人でよかった。ためらいも無く勝ち抜きました
↑なんとなくちびっこはちびっこ同士で対戦するように仕向けてくれたみたいです^^
あ、大人の参加も大丈夫でしたよ♪結構いらっしゃいましたね

DSC02658.jpg
↑勝ち残ると壁際で待たされるのだけど

そこに飾ってあったサイン入りポスター。
わぁいいなぁあ

DSC02679.jpg
↑勝ち残らなくても勝っても試遊したらもらえるステッカー。

いっつもこのキラキラレインボーなステッカーだよねwwwまぶしい
裏にはイナストエクストリームで使える大人鬼道さんと吹雪(*´∀`*)のパスワードが

DSC02680.jpg
↑三国先輩も居たので軽く悲鳴上げちゃうよ \きゃぁv/

DSC02630.jpg
↑天馬くんバルーン。

円堂バルーンも一緒において欲しかったw

DSC02626.jpg
↑イナイレストライカーズエクストリームでは私があぶれて

小さな男の子と一緒に遊びました^^
2人vs2人の対戦だったのだけど
男の子が「こうやるんだよ~!」って色々お話しながら楽しめたんだ

DSC02638.jpg
↑スペシャルデータ配信も今日のお目当てのひとつ。

「?なんでひとつしかDLできない??」って
聞いたら6回もDLしなくちゃいけないんだってねwwひぇー

持ってるソフト4本のDLするのに時間かかっちゃった

DSC02647.jpg
↑ソニーブース。

神社っぽい、お祭り会場っぽい雰囲気でにぎやかでした
他の面子はデュエマ大会やらイベントステージ見に行って私は1人
このブースに入りびたり

絵馬が置いてありお願い事書いたり
かんたんなクイズにゲームを試遊するとはんこがもらえるの
はんこの数分だけブース中央にあるガラポンに挑戦できるんだ
巫女さんが居て見惚れました(ノ´∀`*)

当たるとゲームキャラのお守り、ポチ袋などがもらえたよ
私はラチェットのポチ袋もらえました
パタポンのお守り欲しかったあああ

DSC02648.jpg
↑リトルビッグプラネットのコ。

顔汚れてる?思ったら違う。
花柄の模様でしたwかわいい

DSC02649.jpg
↑このコのフィギュアも持ってるな~壁に飾ってるよ

Vitaのゲームも色々置いてあって遊んでたよ。
マイケルのゲームばっかり遊んでたww
何回並んだかな・・面白くてはまりました

色んなマイケルの歌に合わせてタイミングよく画面を叩いたりなぞったりするの
このゲームもう売ってるんだよね?欲しいなぁ

DSC02631.jpg
↑またL5ブース。

DSC02652.jpg
↑投票用紙

ダンボール戦記すごい人気!!この周り歩くの大変でした
カスタムしたLBX人気投票というのもあって私もとうひょうしてきたよ
クリアファイルを記念にもらいました

DSC02634.jpg
↑新しい主人公、すごく可愛くって好みかも!!
オタクっぽい感じがいい!
めがねはずすと美少年なの(・∀・)イイ!!

DSC02636.jpg
↑新しいLBXの大きなフィギュアも展示されていて
カッコいい!!

早く新しいダン戦出して欲しいな・・え?出るんだよね?w

DSC02641.jpg
↑コロコロブース。

漫画もグッズもいろんなの売っていたんだ。
でもイナGOグッズは持っているのでホントに買ったもの少なかった

めいちゃんと行く予定だったけど
体調崩されて・・(´;ω;`)ブワッ
お土産いっぱいあるからね~~!!近々持っていくわ^^

DSC02642.jpg
↑ハイパーヨーヨーも面白かった!イベントすごかった!!

小さな男の子がスーパープレイを披露していてすっごくかっこよかった・・
日曜の朝にデュエマにペン問にヨーヨーの短いドラマやってるんだけど
このドラマがクソ面白くて気がつけば毎週録画して楽しんでますwww

そのドラマにも出てくるヨーヨー売っていて買えばよかったと後悔。
「レジェンドクラスター」ほしい!!

DSC02651.jpg
↑お菓子刑事だああw

クイズ大会やってたよ

DSC02644.jpg
↑キッズステーションブースでは

TPKにさやかちゃんも登場して
また歌を披露してくださいました!!
二度も聞けるなんて最高ー♪

DSC02646.jpg
↑クイズ大会もあったよ♪

三人の着ぐるみたちにも会えて嬉しい~
サスKも登場していた

DSC02643.jpg
↑デュエマもくじとかやりたかったけど
とても並べないし列にもはいれないwww
どんだけ人気なのー

DSC02670.jpg
↑なにあのビニール風船の中でなにやってるの?
と、見に行ったら「太鼓の達人」プレイされてましたw
中では雪のように何かがたくさん舞っていて
目に入ったり口に入らないのかとか色々心配してみてました

DSC02662.jpg
↑任天堂ブースではマリオカート大会が。

すごい上手いのに驚いた・・
自分の走りはいったいなんだったのかとかw←超下手

マリオのバルーンがかわいい!!

DSC02671.jpg
↑ひょおおすごい人!!!

悪天候にもかかわらず
大変な盛況ぶりでしたね!一日目お疲れです
二日目はのんびり参加しました。

前編さらっとこんな感じで。
後編では気ぐるみに悶えたり買ったものをもらったものを紹介予定

一気に書いて長文乱文、まことに失礼いたしました・・<(__;)>
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
記事を見ていたらワールドホビーフェアに行きたくなったよw
今度の日曜日にナゴヤドームで開催されるみたいなので、
何年かぶりに行ってこようかな~?
将 URL 2012/01/24 21:44 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
こんばんわー(*´∀`*)ノ
とっても混雑していたけどそれ以上に楽しかったよー!
今子どもに何がはやっているのかとかすごくわかるww
名古屋は来週でしたね!!お時間あれば是非行ってみて♪
うぅ。。ほんと、お互い近かったら一緒に行けたのにぃー!!
みかん URL 2012/01/24 23:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
