スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO in ナムコ・ナンジャタウン【3回目】。
2つの期間で遊べるというので
今日、「エンシャントダーク」編に変わって初めて行ってきたよ!

何が違うって、景品の種類が変わったとかもらえるポスターの種類が変わるとか

・・だそうですww

今日は早起きしてお昼にあわせて池袋に向かいました。

DSC02551.jpg
↑なかなか手を出せなかった
「奏者マエストロ」餃子。

この形やっぱりありえないww
でも棒の部分にも味がついていてパリパリだけで無かったよ!
塩をつけて食します

DSC02552.jpg
↑霧野の「ザ・ミスト」餃子。

これ、画像ではわからなかったけど
黒っぽい部分は青海苔という!!
めちゃくちゃ盛っていてびっくりしました・・
そして歯に挟まりますなこりゃw
白いのははんぺんのような卵白のようなふわふわしたもの。

付けダレがなんと「たらこマヨネーズ」で失敗!!

・・私、魚の卵食べられないんだw

付けダレが無く困ったけど他に普通の餃子も今回食べたので
その時についていた付けダレで食べました
餃子は普通に美味しかったです

DSC02553.jpg
↑もちろんデザートも・・
アイスクリームシティで食べた

「シュウのミラクルアイス」。
トッピングはチョコレートで美味しかった
シュウくんのメニューはあの髪飾りモチーフのものが多いねw

DSC02554.jpg
↑「フォルテシモ」・プチ・ドルチェ。

注文して品受け取るまでがとても楽しかったですww

「神サマですね!」
「キャプテンはいりましたー!」
「キャプテンお待たせしました!!」

すごくいい!!楽しませてもらいました(ノ´∀`*)

アイスの下にバウムクーヘンが。
ソフトクリームの周りにはラムネ味?のこんぺいとう
音符はぎゅうひっぽいもの。

お皿の周りには水あめ?
神サマっぽいイメージだよねw

DSC02555.jpg
↑画像撮り損ねてた「ガラポン」ですw

大きいでしょう!!
コレをまわして(一回300円)出てくるボールの色によって景品もらえるよ^^

もらったのはコースターとポストカードww

この日は他に缶倒しでシュウくんのバッヂもらったりしたよ
白竜がなぜか品切れでした

DSC02563.jpg
↑ゲーセンコーナーでは
サッカーボールをゲットしちゃいました!!

店員さんのとても丁寧な説明で私でも取れたんだから!!!!
↑超下手くそなのw
店員さん、ありがとうございました^^

DSC02560.jpg
↑500円投入するごとに
クリアファイルをもらえたよ。

1500円投入してすぐにボール取れたのだけどあまったゲームは他のに変えられたので
色々遊べた~親切!
このクリアファイルも全3種類で何がもらえるのかはわからないです
でも店員さんの計らい?でしょうか?!3枚もらって全種類そろったの!
店員さん!!重ね重ねありがとう!!!<(__;)>

DSC02561.jpg
↑ひとつ前の画像は白い紙が入っていてそれを抜くと
画像のようなカッコいい化身登場!!

・・・もちろんプリクラもやってきましたww
痛い画像でとてもお見せできないけど
こんなにも元気なポーズ取って「無理しやがって・・」wなんて思ったわ

そしてフォトフレームも忘れずにもらうのよー

DSC02558.jpg
↑ナムコゲーセンに映画の半券持って行くと
こちらのカレンダーもらえたよ。
忘れないうちに・・ともらってまいりました^^

他に「けいおん!」の生写真っぽいのを配布していたので
あずにゃんとりっちゃんもらった
これは弟におみやげww

DSC02556.jpg
↑エンシャントダーク編になってもらえるシュウくん。

二枚もらってきましたw

DSC02562.jpg
↑これが全種類。

一応つながる感じの絵になっていました(イナズマの模様がつながったの)

DSC02557.jpg
↑もらった買ったもの。

ハンカチは結局全種類買っちゃったことに!!
めがねケースも二種類あったのだけど
どっちにしようか迷った挙句この雷門カラーに。

多分ほとんどグッズ買ったとおも・・・・

どうしよう。
4回目、最後にしてもう一度行こうかな~月末までにww

餃子はさすがに飽きたのでデザートメインで行くか^^;;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
